別窓 | スポンサー広告
----------
夏目漱石がやばい

j.jpg


夏目漱石がやばい。(大事なことなので二回言いました)

文章のきれいさがやばい。

特にずば抜けて大好きなのが夢十夜の第一夜。

おすすめ!!(`・ω・´)




ちょっと文学少女ぶってみましたちょめこりんです。

おひさしぶりりん。

今日は友達と買い物に行ってきたお!!
女子力注入びびび(っ^ω^)っ
あとカラオケ行ってきたんだ!
3時間ぶっ続けでボカロとアニソン歌ってきたお
さすがにカゲロウデイズ原キーで歌うのは喉がつぶれるよな。
でもカゲロウデイズ歌えたから炉心融解はちょっと負担減った( ー`дー´)キリッ
また行きたいな(^ω^ ≡ ^ω^)


最近ブログがマンネリ化。
なんかネタとかないものか・・・








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201203090125
すらまっぱぎー

7td.jpg


最近らきがきの手が止まらんよぉぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^)

今日に至っては水曜日に数学の小テストがあるにもかかわらず
半日くらいらきがきしちゃったよぉぉお



そうだー


今すごく漫画買いたい衝動が激しくて

この前なんかいぬぼくまとめ買いしちゃった私です


そこでね


①今君と僕気になっておる

②今2巻まで買っちゃった

③家から徒歩2分のところにTHUTAYAさんがある

④そこではなんとコミックレンタルもしておる


んだけどさぁ、

全巻買った方がいいか
レンタルで済ませるべきか

みなさまのご意見を拝借したい!!(`・ω・´)

おねがいしまーーーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:1
201201152307
あけおめー

あけましておめでとうございます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


本年もにじいろかがみをよろしくたのもーぅ^^

;iut

↑なんにも関係ないイラ


関係ないついでに、

わたしは黒タンクトップが好きです。

すっごい好きです←

一番理想なのはタイバニのイワンくんみたいなねww

イワン君hshs(゚∀゚)ウマウマ




そういやこの前絵茶楽しかったぬ!!!

途中うちのPC子がデレてくれなかったり

・・・まぁ最後までデレてくれなかったが

そういうハプニングはあったが!!


良い年越しができますた!!!

ありがとぬーーーーー(^ω^)ノシ



別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:1
201201012220
年越し絵茶するよ!!
年越し絵茶しよーーぜ!!!

絵茶会場こちら

22:30からたぶん年明けまでぐだぐだやってると思うわwww

お気軽に入ってみてちょーい^^


P,s,
風呂入ってくるからちょっと遅れるかもwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201112312204
おひさでつ

おへあ

かんっぜんに放置プレイでしたねさーせん^ω^`



だってさ!!ケータイがさ!!

フィルタリングかかっててさ!!!


ブログにアクセスできないんだよね!!/(^o^)\



アチャァ



しかも忙しくてPCも週一でしか触れないしね!

仕方ないよね!!!←


・・・以上言い訳タイムでしたー



それはそうと!!

kiytd.jpg


ポーズがいみふなのは置いといてww


いやもう素敵だった!!!

JKってすてきだなぁって思った!!

自分とは違うなぁって思った!!ww

ていうか、ムギたんかわいいよhshs(U^ω^)

あれは3回くらい見たい!!

見た方がいいよ!!ぜったい!!




なんだか書きたいことはいっぱいあるのに

うまく文章にまとめらんない・・・

文章力ェ・・・・・・・・・・(´゚'ω゚`)ショボーン



とりあえず寝ます←

やべぇ明日英単語テストなのに手つけてねェwww
脂肪フラグwwww


ほんでばーノシ





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
201112182305
| にじいろかがみ | NEXT
