別窓 | スポンサー広告
----------
アロイス 画像
こんにちは^^

いやー暑いっ。めっちゃ暑いっ。

もう暑すぎてびっくりマーク打つ気力すらないっすよ↓↓
なんなんだこの夏の暑さは!!異常だ!!←言ったそばからびっくりマーク

さいきん。
少女漫画にハマってます。あ、ちゃおとかそっち系じゃなくてね。
「となりの怪物くん」がよい。とてもよい。
絵うまいし面白いしストーリーいいし!!
おすすめっす!!!!!

さてさて
この前ニコ動で黒執事Ⅱ見たんですけどね。
ちょwwwタップさんwwwwwwww←クロードのことね
タップダンス超うめぇわwww
んでだいぶツボったんで
今日はアロイスを。((なぜそこで

9i6m4c_480.jpeg
5iF9gd_480.jpeg
2h0Lqe_480.jpeg
1ipRcf_480.jpeg
0iNTOf_480.jpeg
kuroshituji-31-501-63ec43d377o.gif
kuroshituji-31-342-642a9dde44o.gif
fipR94_480.jpeg
kuroshituji-63-347-a8f53029d2o.jpeg
kuroshituji-53-305-9835fc6910o.jpeg
aiENRb_480.jpeg
↑どや顔www





<アロイス画像探してたはずなのにビビッと来てしまった画像たちっ>
kuroshituji-41-386-4395b520f4o.jpeg
kuroshituji-41-383-8f5dd0d5a6o.jpeg
kuroshituji-41-330-522ebcdda4o.jpeg


黒執事Ⅱの1話見てたら在りし日のシエルが無性に見たくなったッスww
やっぱいいよね!!シエル!!
最近の原作絵は心なしか顔が長く見える。気のせいだな。たぶん。

そんじゃ今日はこのへんで^^
さよーならーノシ


追記でコメ返。
※画像もらいますコメは覗きます。あ間違った除きます。
*:.。.あゃ.。.:*様、らい様、うさねぇ様、とら様、たまちゃん
は追記へGO!!!
アロイス 画像の続きを読む
別窓 | 黒執事 | コメント:6 | トラックバック:0
201008081858
シエル&セバス画像
うっす☆
今日は謝んなきゃいけないことが。
絵チャ会トンズラこきました!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!
だってさ、だってさ、20分くらい待って誰も来なかったんだもの!!((知るか
しかも母上が帰ってきたんだもの!!
びっくりしたんだもの!!!
来て下さったかもしれない皆様!!!!!
スイマセンでしたァァァァァっぁあああ!!!
これからはちゃんとやります!!!!!!
頑張りますッbb

あ、あともうひとつ。
山本の誕生日忘れとったbb
なんで山崎の誕生日は覚えてて山本の誕生日忘れんのか疑問です((
でも山本の画像は貼りません((鬼
だってないんだもん!!画像が!!

というわけで!!今日は!!
シエルとセバスチャンの画像貼ります!!

img_694204_9315558_3.jpg
img_694204_9315558_2.jpg
image3176273.jpg
image1783346.jpg
452518f3a529f5dc0b46e042_thumbnail400.png
img_694204_15457949_2.jpg
img_694204_15457949_3.jpg
seba2.jpg
middle_1197709743.jpg
img_1258286_25899507_13.jpg
img_694204_15457949_4.jpg

なんか…イイね!!!bb((

あ、そういやうち「PIXIV」の会員になりましたbb
イイよ!!うまい絵がいっぱいで!!
同人画よりもイイ銀土絵がいっぱいd((殴
イヤでも絵がうまい人がいっぱいいるんですよ!!
見習いたいッ^^
ぜひぜひ会員になってみてくださぁいb
おススメだよbb

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

コメ返は今日はお休みれす><
今度からちゃんとやりますぜぇいbb

画像持ってく際はコメお願いします^^
別窓 | 黒執事 | コメント:7 | トラックバック:0
200904262143
シエル画像
トゥース☆
昨日は春休みの宿題に追われて更新できませんでつた!!!
だってさ…だってさ・・・・
宿題多いんだもの!!!!
なんで小学校の時なかったのに中学校あんの??
ありえねーよコンチクショー><
なんかね、宿題やってたら←答え写してるだけ
1時45分くらいになってた☆
びっくりした☆

あとね。今日クラス発表だったんだけども。
なんか悲しくなった(・ω・`)
同じ部活の人がクラスにいなかった((涙
しかも2年連続だし((号泣
いじめですかコノヤロー
担任はね、ハゲだった。
特徴がハゲしかないからね。
でもすんごい綺麗なハゲだった。

さてさてさて、今回は!!
うちの愛するシエルちゃんですよ――^^

63.jpg
↑サムネ
20090408212910061.jpg
 (2)
hosi.jpg
10087355025_s.gif
167907_17eb0w.jpg
20090326141323.jpg
sie7.jpg
sie5.jpg
sie.jpg
P1000935_20081125201301_20090326140827.jpg

少ないなー(・ω・)
シエルカワヨイvV

ひとつお礼。
3500HIT祝画募集してますってやったらいろんな人が描いてくれるって言ってくれますた^^
ありがとぉぉぉぉう><
幸せもんだうちはww
ホントありがとうっ^^

最近時間がなくてコメ返ができません><
ゴメンよーー
でもちゃんと読んでるんで!!!
ありがとう!!!

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ
別窓 | 黒執事 | コメント:2 | トラックバック:0
200904082134
グレル画像
うっす☆
未だにキャベツとレタスの違いがわからないちょめこりんDEATH☆
…真面目に判んないんだけど。
生の調理されてないのならまだ判るんだけどさ、
調理されてんの全然判んないんだけど。
なんで皆判んのさ!!!
なんか見分けるポイントとかあったら教えてくだせぇー
恥かきたくないんでbb((もう恥かいてる


そんじゃ今日はグレルDEATH☆

img_415876_10891253_0.png
img20090212_p.jpg
img20090126_p.jpg
gure.jpg
23.jpg
img_415876_10891253_1.png
img_585523_5403441_4.png
img_585523_5403441_1.png
img_415876_10891253_3.gif
img_585523_5403441_5.jpg


グレルの性格結構好きvv
んで結局グレルって男なの?女なの??
全然わっかんない…
キャベツとレタス以上に判んない…
でもこれで男だったらそうとうキモくないっすか´Д`;
真相はどうなのやら…

まぁ今日はこれで終わり☆
さよーならーノシ

追記でコメ返
春妃、たまちゃん
は追記に行けよ←ツンデレ男子風
グレル画像の続きを読む
別窓 | 黒執事 | コメント:8 | トラックバック:0
200903212146
セバスチャン画像ー
はい!!!こんにちは!
なんかうちのオカンが風邪で
とにかく声が出てなくてやばいし
熱もあるというなんかやばそーな感じになって
なんかこう成り行きでうちが飯作ったり家事やんなきゃいけないハメになっちまいました((汗

いや別にいやとは思ってませんよ。
なんかこういう母がいない時って母性本能に目覚めますよねー
でも母が復活するとまた母性本能去ってくんですけどねー

ま、そーいうことは置いといて。
今回は昨日の宣言通りセバスチャンがじょーん!!!


img_919449_10203703_2.jpg
MDcwMzIzMCc.gif
黒執事 (2)
黒執事 (4)
黒執事 (6)
セバス
セバス(2)
悪魔で執事ですから
黒執事
黒執事 (5)



黒執事の作者さん絵うまいですよねーっ
男なのにまつげあるけど全然違和感ないし。
でも漫画よんでるうちは日本にない言葉が盛りだくさんで
わけわかめになることが多々ありますぅぅ…
ま、気にしないでこー!!!

ほんじゃ今日は終わりっす
さよーならーバイバイ

別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:0
200901192213
| にじいろかがみ | NEXT
