別窓 | スポンサー広告
----------
デスノ漫画
うっす☆
そんじゃ今日はデスノの漫画…あれコラって言うんだってね。
初めて知った。
相当長いんでサムネでっ
オンマウスでタイトル的説明が出ると思うよ。

テストノート

ナポレオン

やる気

帰宅

馬鹿な月

竜の秘密

母は冷静

デスノ (4)

デスノ (5)

デスノ (6)


デスノはこういうのめがっさ多いよねー
ていうか本編でまじめなキャラはネット上でめっさいじられるからねー
可哀想だwwでもおもろいしww


うい☆
そんじゃ追記でコメ返するっさ!!
んじゃまとりあえず今日は終わりだっ
さよーならー

柚葉・聖羅様・たまちゃん・シエルチャンは
追記へごぉぉう!!!!
デスノ漫画の続きを読む
別窓 | デスノ | コメント:1 | トラックバック:0
200902212212
デスノ画像ww
はぁい♪こんちわー
今金曜ロードショーのLチェンジザワールド見てます。
あ、チェンジザワールドって噛むわ。
チェンジジャワールド…おっさんかよ!!!
やっぱかっこいいですねーL。
でも松山ケンイチさんも好きです♪
今ドコモのCMのプライムのやつやってますよねぇ
あれもかっこいいですー

っという訳で今回はL画像ですっ


L (2)
L (3)
L (3)
L (4)
L (8)
L.gif
L (2)
L (4)
L (5)
L (6)
L (7)
l



Lは映画もマンガも好きですー
あ、映画終わった。

そんじゃ今日はこのへんでー
さよーならー
別窓 | デスノ | コメント:2 | トラックバック:0
200901162324
ほにゃー
うす!!!!
今日はばあちゃんちの大掃除手伝ってきました。
特に何もしないでやったことと言えば
兄と格闘したことしか覚えてないのに
なんか3000円貰っちゃいましたよー
だから今札が11000円あるんですよ
すごくね?
軽くすごくね?

さてさてさて。
今日先にコメ返でもしちゃおうかー
そんじゃコメ返ー

癒羽輝>
年賀状めんどいよねー
ごめんね、ヴァリアーできなくて。
たぶん今日も無理だぁ
マジでごめんよー
画像いいよ~
コメありがとッ

柚葉>
やっぱヒバさんかっけぇよな。
惚れるわぁ
画像オッケイだよー
コメありがとねん♪

ひよこ頭巾チャン←この呼び方でOKかなぁ?なんか希望ありゃヨロ☆>
そんじゃタメでいかせてもらいますー
すぐコメしなくてもダイジョブだよ♪
人生のんびりいこうやー(意味不
うん、年賀状はめんどいよね。
手書きって最初に書いたのと
終わりの方のって全然違うんだよね
その分印刷はイイよねー
ういーいつでも来ちゃってちょ☆
コメありがとぅっ



とゆーわけでいっ
そんじゃ今日は…
デスノ画像がちょっと増えたんで
貼りますー
あ、動画も貼りますー




コレけっこ有名なやつです
うちは遊戯王知らないんですけど
十分楽しめますよぉ


デスノ
↑笑
デスノ
セカチュー

はい、全部不真面目なのです(笑
デスノは本編がめっちゃめっちゃ真面目だから
いろいろと崩しやすいんでしょーねぇ


ってぇことでっ
今日は終わりですよ~
さよ~なら~




別窓 | デスノ | コメント:0 | トラックバック:0
200812292243
本日第二弾!!
えー、めっちゃヒマなんで本日第二弾でいっ!!
テンプレート変えました!!
ウチ蝶好きなんです!!
なんか今回のゎ画像サイズが横長くても入るみたいです。
壁紙をはりたかったウチとしてゎありがたい話です。
さてさて、今回ゎ。
てきとーにPCのマイピクチャ見てたら

「アレ?これいつとったのョ」

みたいな画像がでてきまして、
まぁそれがデスノ画像な訳で、
一時期はまってて、
んでも漫画見てみるとやっぱりウチの頭にゎ内容がわからず、
でもなんとなく見てると面白いなーと思えた時期があって、
なんか集めちゃいましたー
みたいな画像が4枚程あったわけなんですョゥ(文長ッッΣ(´□` )
っつー訳で貼りまぁす
グリコ
いきなりコレかよっΣΣ(゚д゚lll)
デスノ

デスノート

縺翫d縺、縺ェ縺誉convert_20081129212546[1]


個人的に一番下のがお気に入りでふ!
やっぱりみんなおやつゎだーいすき!!!(誰だよ焦る3


ってえことで今回ゎ終わりです!
たぶん第三弾はない。うん。
それじゃ、さよ~なら~
別窓 | デスノ | コメント:3 | トラックバック:0
200811292133
| にじいろかがみ |
