別窓 | スポンサー広告
----------
サザエさんのキャラにはヒトデちゃんというタラちゃんの妹がいるんです
はい!こんにちわあちょめこりんでいっす♪

…今週の銀魂見逃した…
うちの住んでる県ゎ進むのが遅いんで
土曜日なんですよ。
…忘れたぁぁぁぁぁ
ショックだあ
んまあyoutubeで最近の見てるからもう見たんだけど。
でもさぁ、でもさぁ…・
銀魂を見てる人にとっちゃみたいじゃない!!
なんかコンプリートしたくなるじゃん!!
グッズとかさあ!!集めたくなるじゃん!!
そこのどこが悪いんだコンチクショー(誰に言ってんだよ

…こほん。

よし!!そんじゃ気を取り直して!!
今回ゎらき☆すたの名曲、
もってけ!セーラーふくです!!






 Word 畑亜貴
 Music 神前暁
 Arrange 神前暁
 Vocal 平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂(いわゆる)ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ?豚骨ハリガネおかわりだだだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・(てんてん)小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって(Yeah) はりきって(Yeah) My Darlin' darlin' P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! バル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい!喪失感¥¥(ゼニゼニ)アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん(Yeah) 腰ずっきん(Year) I'm Sugar sugar S W E E T!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI ! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗(Fuu)々(Fuu)で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!


まぁ歌詞だけ見るとなんだこりゃってかんじですけど
歌として聴くとなかなか様になってますよね♪

あらぁ~?
もうあっという間にお別れの時間だぁ!
楽しい時間はあっという間にすぎちゃうんだね!
それじゃあまた明日!
ばいば~いっ(教育テレビのお姉さん調に




別窓 | 歌詞 | コメント:1 | トラックバック:0
200812132232
たははは
わーいこんにちやぁ♪

なんか最近学校でも(でも?
画像を集めてきてー!!みたいなことを言われております。
まあ画像コレクションが増えていいんだけど。

あ、うちゎ画像のリクいつでも受け付けてますよ!!
ってゆうかむしろうれしい♥

さてさて今回ゎ!!
歌の歌詞でもはってみようかな。
あヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像ぢゃないぢゃん。
まいーや。
今回ゎどうしようかな、DOESの曇天でも。





曇天

DOES


鉛の空 重く垂れこみ
真っ白に淀んだ 太陽が砕けて
耳鳴りを尖らせる

ひゅるりひゅるり 低いツバメが
8の字なぞって ビルの谷を翔る
もうじきに夕立が来る

曇天の道を 傘を忘れて 
歩く彼女は 雨に怯えてる
ので僕も 弱虫ぶら下げて
空を仰ぐ

あちらこちら あんよは上手
珈琲屋に寄って 一休み極めたら
帰れない帰らない

曇天の道を ぶらりぶらぶら
歩く二人は 足軽のごとく
危険好きの 誰かのふりをする
小心者共

曇天の道を 傘を忘れて
歩く彼女は 雨に怯えてる
ので僕も 弱虫ぶら下げて
空を仰ぐ


DOESってあんま歌詞にストーリー性がないですよね。
まあそこが斬新でいいんですけど♪

それじゃ今回ゎ終わりでぇす。
さよ~なら~

画像リクわいつでもお待ちしておりますのでよろしく!!




別窓 | 歌詞 | コメント:1 | トラックバック:0
200812112202
| にじいろかがみ |
