別窓 | スポンサー広告
----------
面白い画像ww
ちわす☆

あのね、テストがね、

オワタ\(^o^)/

まぁ勉強してなかったんだけどね。((←
一夜漬けだったからね。((←

450点なんて夢のまた夢な点数でしたねbb
だけど、涙が出ちゃう…だって女の子だもん((黙れ



というわけで現実逃避におもせぇ画像…貼りますッ!!!
※ちょめこりんは只今大変うざいです

vip679956.jpg
vip617428.jpg
vip555200.jpg
uporg1856434.gif
sukima007021.jpg
hirame068974.jpg
vlippan042682.jpg
vl2_031659.jpg
120833894380416104259.jpeg
↑せんとく((殴



…面白いっていうかシュールだね(^p^)

まぁ気にせんといてください^^

ほんじゃ今日はこのへんで^^
さよーならーノシ
別窓 | 面白 | コメント:2 | トラックバック:0
201002271558
なんか面白い画像ww
ちゃーっす☆
うっわぁ「メイちゃんの執事」いいねぇーww
今見ながら記事書いてるさ♪
結局メイはどっちとくっつくんだろうねぇ
…気になる。
原作見てみようかな??
でも金欠だしなーっ

GIFアニメ
GIFアニメ (2)
GIFアニメ (3)

こっからめっちゃ踊ってます
GIFアニメ (4)
GIFアニメ (5)
面白 (2)
GIFアニメ (6)
GIFアニメ (7)
GIFアニメ (8)
GIFアニメ (9)
GIFアニメ (10)
GIFアニメ (11)
GIFアニメ (12)
GIFアニメ (13)
image1452336_p.jpg
img20080525_p.gif
まじでかΣ(°°)

img20080529_p.jpg
L.jpg
ダースベイダー
かっこわるっΣ(°°)

たらちゃんっ
どら
ムスカ


まぁ画像じゃないのもあるけどね。

一個お知らせ。
2000HIT行ったんだけどね。
あ、ありがとうございますね。
今オトンにデジカメ貸しててね。
HIT絵撮れねーんだがや。((なまってるし
というわけで気長に待っててくだせぃやー


そんじゃ今日は終わりですっ
さよーならーノシ

追記でコメ返っ
癒羽輝、ひよこずきんチャン、たまちゃん、春妃
は追記だよっ
なんか面白い画像wwの続きを読む
別窓 | 面白 | コメント:4 | トラックバック:0
200902242209
もうすぐ2009ッ
うい!!!!
もうちょいで2009ですよーッッ♪
はっきり言って今うちめっちゃ興奮してますっ

まいーや
さっきツボった画像貼りまーすっ
hutuemon1.jpg




12.gif





10071609495.gif





hutuemon2.jpg




うけたww
ってかのび太っぽいやつ可哀想だぁ


っというわけで!!
前夜祭は終わりですにゃぁ((早っ
たぶんニューイヤーに更新しますよー
そんじゃ
まーたあーとで…かな?
別窓 | 面白 | コメント:0 | トラックバック:0
200812312227
| にじいろかがみ |
