別窓 | スポンサー広告
----------
Dグレ壁紙
ちっす☆
今日はショッピング行ってきましたッ
んでね、前から欲しかった消しゴムはんこの消しゴム
買ってきたぜ――――ぃ☆
だから今特訓中だぜ☆

え?星がウザい??
んじゃやめます。

うまくできたらいつか載せたいと思いますbb

そんじゃ今日はD灰の壁紙さッ
ちなみに全部サムネなのでヨロスィク♪

1209959293.jpg
1165821423.jpg
1209959452.jpg
1209959348.jpg
壁紙 (4)
壁紙 (3)
壁紙 (6)
壁紙 (5)
壁紙 (10)
壁紙 (13)
壁紙 (15)
壁紙 (14)
壁紙 (18)


…神田って・・・イイね!!!((

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

画像持ってくときはコメお願いです^^
別窓 | Dグレ | コメント:9 | トラックバック:0
200904172153
ティキ画像
ちす!!!!授業中に限って睡魔が襲ってくるちょめこです!!

今日ジャンプコミックス大量に新刊出てたんで
まとめて買ってきましたぜbb
ついでに黒執事のアンソロ買ってきた^^
ちょ、ウケたぜbb
ていうか枢やな先生が描いてるとこがあったのが驚いたぜbb

んじゃティキ行きま――っす☆

20070321_201318.jpg
20070321_201311.jpg
image7099091_p.jpg
image1956794_p.jpg
20070321_201323.gif
20070321_201320.jpg
img_1179793_25970157_1.jpg
img_506143_12224658_1.jpg
img20080429_p.jpg
image9051575_p.gif
image8989000_p.jpg
middle_1197624292.jpg
t02200293_0240032010155452705.jpg

ティキは前髪下ろしてる方がかっこいいと思う!!!
ティキの性格嫌いじゃないぜb

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
シエルチャン
は追記だよっ^^
ティキ画像の続きを読む
別窓 | Dグレ | コメント:4 | トラックバック:0
200904032218
リナリー画像
ぬーすノシ
今日メイトに行ってきて興奮しまくってきたちょめこです☆
そうとう興奮してたと思うよ。
一緒に行った友達はあんまヲタクじゃないんで
なんか引かれてたよ、絶対。
んで買ったものはっ
リボーンのファイル×1
銀魂の下敷き×1
Dグレの下敷き×1
銀魂のキャラボイスなんたら×1
銀魂のクリアカード(?)×2
でっす☆
ついつい銀魂が多くなっちゃうんだよなー(・ω・)
んでキャラボイスのやつ銀八先生当たったぜィ!!!≧∀≦
きゃっほぉぉぉい☆
杉田さんボイスが…><
あとクリアのなんたらは土方さんと近藤さん来たっ
近藤さんいらなかったんで友達にあげますたーbb
つか貰ってくれた友達がすごいよ。
まぁ、楽しかったっす☆

そんじゃ今日はリナリーいっきますよーん

5_p.jpg
4.jpg
551_p.jpg
39e1f0c57aab01afdf20f2b3971297c7-6f677.jpg
6_p.jpg
9.jpg
8258291.jpg
8258288.jpg
966.jpg
948.jpg
857.jpg
636_p.jpg
img_151006_2940111_2.jpg
img_1218128_18075756_1.jpg
b724797f.jpg
img_1218128_18075756_22.jpg
img_1218128_18075756_15.jpg
img_1218128_18075756_12.jpg
リナリー (3)
middle_1190537873.jpg
Dグレ マンガ
リナリーさぁぁん??Σ(・ω・)

最近のリナリーの髪の長さは好きだなvv
リナリーは漫画で唯一女の子で好きなキャラかもしんないvv
つかうちの説明わかりにくいな;;

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
春妃、月弥チャン、哭牙
は追記でまんねん←トンズラ―風

リナリー画像の続きを読む
別窓 | Dグレ | コメント:13 | トラックバック:1
200903232209
神田画像
貼るだけ貼っちゃいますねー^^

前貼ったのもあるかもしんねーけどまぁそこは
スルーで((ワラ

神田
神田
神田
神田 (3)
神田 (4)
神田 (4)
神田 (5)
神田 (7)
コレ好きww

神田 (8)
神田 (9)
神田 (10)
神田 (11)
神田 (12)

やっぱポニーテールっていいね!!!///
そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

画像持ってくときはコメすべし!!!
別窓 | Dグレ | コメント:5 | トラックバック:0
200903062208
ティムキャンピー&ヨッシー画像
あ゛ー眠い…
今日うちんちにオカンの友達が夜飯食べに来てて、
その友達の相手してた。
…って説明わかるかな??
とにかくね。うちは静かに絵描いてたかったのに
お客さんがいたから…ね。コンチクショーィ!!!!

そんじゃ今日はぱぱっと終わらしちゃいますねー
ティムキャンピー
ティムキャンピー (2)
ちょめ助
ヨッシー
ヨッシー (2)
ヨッシー (3)
バク

一番最後のは気にしないでね。
貼りたかっただけだから。
そんじゃ今日は終わりれすっ
さよーならー
別窓 | Dグレ | コメント:3 | トラックバック:0
200902202332
| にじいろかがみ | NEXT
