別窓 | スポンサー広告
----------
リボーンシリーズ画像

わぁぁぁぁぁあぁあい!!!!!!
只今ちょめこりん夏休みの宿題とテスト勉強とテストの呪縛から解放されてきました!!!!!
いぇい★
どうでもいいけど呪縛って一回使ってみたかった。←
んでテスト返されてしまったわけですが。
点数聞かないで。((誰も聞いてない
過去最低点のパラダイスだよww
オトンに「塾行ったら?」って言われちまったぜ★
行きたくねェェェェ!!!

それじゃぁそれじゃぁ!!!
リボーンシリーズ画、略してリボシリ画行きます!!((←

シリーズ☆ (7)
シリーズ☆ (5)
シリーズ☆ (4)
シリーズ☆ (3)
シリーズ☆ (2)
シリーズ☆
シリーズ☆ (11)
シリーズ☆ (10)
シリーズ☆ (9)
シリーズ☆ (8)

シリーズ★
シリーズ★ (2)
シリーズ★ (8)
シリーズ★ (7)
シリーズ★ (6)
シリーズ★ (15)
シリーズ★ (9)
シリーズ★ (10)
シリーズ★ (11)
シリーズ★ (12)
シリーズ★ (13)
シリーズ★ (14)
シリーズ★ (3)
シリーズ★ (4)
シリーズ★ (5)

貼りすぎたかもしんね汗
何気この画像たち好きww
最近のリボーンがうちのしょぼい頭じゃ理解できなくなってきた
まぁいつもジャンプではぱらっとしか読んでないけどね((←

ほんじゃ今日はこの辺で★
さよーならーノシ


あ、一つお知らせ。
なんかコメ返できない日多くなるかもです。
スンマセン(>人<)
コメ返できなくても、ちょめこりんはコメ全部読んでます!!!
もう感謝感謝です!!!!!!涙
これからもよろしくお願いします!!
別窓 | リボーン | コメント:6 | トラックバック:0
200909112144
獄寺画像
ちっす!!!!!
見事に放置してました。
まぁこのPCなら放置プレイでも大丈b((意味不

この前学校の行事で合唱祭があったんですけどね、
見事最優秀賞とりましたッ!!!!!!!
まぁいけるとは思ってましたけど←ウザい
やっぱ嬉しいもんですね☆

そろそろうち誕生日なんですけどね。
誕プレにPSP欲しいなぁッって思って親に言ったら。
「5000円だけ出してあげる」って言われました。
5000円ってお前…
普通そこプレゼントしてくれるよね???
しかも5000円だけって・・・・
うちが15000円程出さなきゃいけないじゃない!!!!!!
どんだけケチなのうちのオカン…くそぅ><


んじゃ腹いせに獄寺行きます!!!!!!!((

45.jpg
9ad248a97ff731c5520aad236253e6e6.jpg
img_529566_4538809_7.jpg
img20080104_4_p.jpg
0617-_20080316180158.jpg
66.jpg
img_1263526_29622700_17.jpg
img_1263526_29622700_16.jpg
img_854176_9191740_11.jpg
img_854176_9191740_9.jpg
img_529566_11547676_1.jpg
img_529566_11547676_0.jpg
img_1263526_29622700_24.jpg

獄寺もなかなかイケますね((何にだよ
最近の獄寺は眉毛の曲がりぐあいがハンパない気がする。
苦労してんですね彼もww((何様

んじゃ今日は終わりですー
さよーならーノシ

追記でコメ返
環、翼様、たまちゃん、リン=パーカス様、もえ様、あによろ様
は追記へごぉう☆
獄寺画像の続きを読む
別窓 | リボーン | コメント:5 | トラックバック:0
200907132141
雲雀画像
うっす☆

あのさ、あのさ、昨日さ、
雲雀さんと土方さんの誕生日忘れとった^p^
雲雀さんと土方さんオメレト――――ぅ!!!!!!

すっかり忘れてましたッbb
ヤバいね。うちヘタレだね。
あっはっはー←馬鹿

ハイ!!というわけでまぁ1日遅れですが雲雀さん画像貼ろうかと。
まぁ土方さんは………知らないッ((最低

image9262375.jpg
image8726881.jpg
image1997725.jpg
22.jpg
image2653444.gif
image7654707.gif
middle_1206335498.jpg
middle_1206334447.jpg
middle_1205125887.jpg
middle_1178436943.jpg
middle_1178436865.gif
middle_1209214565.jpg
雲雀 (51)
雲雀 (42)
雲雀 (9)
middle_1209998055.jpg
middle_1209946405.jpg

イヤーやっぱ雲雀さんはかっこいいですねッ^^
ツンデレなのがたまらn((殴

そんじゃ今日は終わりですッ
さよーならーノシ

追記でコメ返
椎香様、彩菜チャン、癒羽輝、たまちゃん、蓮人様、闇鍋様
は追記へゴォッ^^
雲雀画像の続きを読む
別窓 | リボーン | コメント:12 | トラックバック:0
200905062139
骸画像
うっす☆
なんかさー、部活がめんどい。
とてつもなくめんどい。
つかもう学校行くのがめんどい。
ていうかもういろいろとめんどい。

…ヤバいヤバい><
思考回路が引きこもり方面に行っておった><
でも実際めんどいからね。
家でPCやってたい☆

そんじゃ今日は骸ですよっ
そういや骸貼ったことないよね・・・(・ω・)
いまさら気づいた←馬鹿

429158-6757-5-17078-pc.jpg
63330ffc_640.jpg
03490c69_640.jpg
9fdf9b00_640.gif
429158-10099-0-32790-pc.jpg
0d84c651_640.jpg
20080924_348329.jpg
20071117_357869.jpg
20071117_357857.gif
20071117_357829.jpg
20081204_489222.jpg
↑サムネ
20081010_382270.jpg
10133421577.jpg
10041982028_s.jpg
10038176506_s.jpg
10129381475.jpg

↑Σ(・ω・)えぇ????

20090124_574838.jpg
20081212_502970.jpg
middle_1237195953.gif

↑この骸さんがムキムキに見えるのは私だけでしょうか…

middle_1186208233-0.jpg
img20080708_p.gif
image4148268.gif
fbb7f1be_640.jpg
10133423115.jpg
骸
骸


ちょっといっぱい貼りすぎたな…
まぁ大丈夫さbb((何が

なんだかさぁ、テンプレートがちゃんと表示されてないんですよね。
myバーコードがぁぁ((泣
なんかスポンサーサイトとか表示されてるし。
テンプレート変えた方いいのかなぁ…(・ω・`)
でもバーコード気に入ってるしなぁ…
んじゃ他のバーコードのやつにすればいいんだ!!!!((バーコード馬鹿

っというわけで今日は終わりれす!!
さよーならーんノシ
別窓 | リボーン | コメント:6 | トラックバック:0
200904112104
山本画像
ちゃっす☆
そんじゃぁ今日からまた画像貼ってくぞ―ぃ

これから塾なんだよなぁ…
めんどい><
だって8時までだよ???
もぅ死にたい((マジでか

そんじゃ今日は山本行きまっす☆

10034372619.jpg
10029520815.jpg
87.jpg
img_435283_14017377_0.jpg
img20090318_5_p.jpg
img20090125_2_p.jpg
img_1265421_31096251_2.jpg
img_1265421_31096251_0.jpg
img_435283_14017377_5.jpg
img_435283_14017377_3.jpg
山本 (10)
山本
山本 (2)
山本 (2)
山本
山本 (11)
山本 (3)
山本 (5)

見てたんだΣ(・ω・)
もっさん何気に好きvV
でも人気投票低いよねー
たぶんみんな3番目に好きとかそんなもんなんだろうねっ

そんじゃ塾頑張ってくるぜよ☆
さよーならーノシ
別窓 | リボーン | コメント:6 | トラックバック:0
200903311643
| にじいろかがみ | NEXT
