スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
バトンなんだぜ!

地雷バトーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!wwバトン

Q1 お名前は?
A1 ちょめこりんでごわす
Q2 歳は?
A2 15でごわす
Q3 どこに住んでる?(都道府県名のみ)
A3 東北の県でごわす←うざい
Q4 今何時?
A4 17時05分!もうすぐ龍馬伝始まるやん!!…見てないけど
Q5 何が聞こえる?
A5 時計の音。どんだけ静かなんだww
Q6 P・Cはノート?
A6 いえーす
Q7 好きなアーティストは?
A7 バンプとかRADとか!!
Q8 好きな飲み物は?
A8 牛にう!身長伸びないけどね!
Q9 好きな人いる?
A9 今んとこいない(´∀`*)
Q10 好きな曲は?
A10 ボカロの曲ほとんどw
Q11 好きな女優は?
A11 堀北真希とか好きーvV
Q12 好きな俳優は?
A12 あんましいないかも;;かっこいいなーって思うのはいるけどw
Q13 好きな漫画は?
A13 数えきれないぜベイべbb
Q14 好きなアニメは?
A14 数えきれないぜべいb((ry
Q15 唄、好き?
A15 聴くのは好き!!
Q16 好きなお店は?
A16 あいらう゛TUTAYA(´∀///)
Q17 好きなブランドは?
A17 ないっすねww
Q18 好きな歌い手は?
A18 ニコ動の歌い手さまみんな!!
Q19 好きな声優は?
A19 中井和哉さんとかとかとかbb
Q20 好きな映画は?
A20 前に金曜ロードショーでもののけ姫見て感動したw
Q21 好きなTVは?
A21 TVなんて全然見ないんだぜ!
Q22 好きなドラマは?
A22 TVなんて全然見ないんだぜ!
Q23 好きな動物は?
A23 虎とかかっこよくね??
Q24 好きなブロガーは?
A24 みんな!!←ごまかしてなんていませんとも、ええ。
Q25 好きな雑誌は?
A25 jjjjjっジャンプ!!!
Q26 好きな場所は?
A26 PCの前ですかね((
Q27 コレで貴方の事がわかりました。
A27 いやん、えっち!!((←
Q28 楽しかった?
A28 そうともー!    ←頑張ったけど駄目だったww
Q29 一言!
A29 じゃがバターおいしいよ!←関係ねェww
Q30 ありがとう。
A30 べっべつに、あんたなんかに言われたって嬉しくもなんともないんだからねっ!!!


楽しかったww
答えててつくづく自分って駄目人間だなぁと思ったww

回してくれた梳綺姫様さんくすです!!!

ではではではノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトぉン!! | コメント:0 | トラックバック:0
201011211727
バトォォォン!!!
こんにちは、ちょめこりんでつ^^


今回は小太郎サンからバトンが回ってきたので!!
超超超超超超超超久しぶりにやらせていただきたいと思いますww


うわぁ楽しみだぁ///


うちには土方で来たぜ!!キャッホウ!!!!!><


☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」


①あなたは『土方』と同じクラスになりました
→喜びますよそりゃぁ!!!!

②あなたは『土方』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→マヨをプレゼントしながら「よろしく」みたいな((普通

③『土方』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→まぁ貸してあげてもいいけど??((何様

④体育です 『土方』は何の競技に出ると思う?
→バスケとか似合いそうじゃね??
 つかバスケやってたらうちホレるわww

⑤文化祭です『土方』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→なんかの劇の木の役とかでいいんじゃね((ry

⑥文化祭『土方』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→食べ物食べまくる!!!! そして引かれる!!!www

⑦文化祭あなたと『土方』のクラスは一体何の出し物をするの?
→お化け屋敷とかやってみたい^^

⑧服装検査 『土方』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→大量のマヨだろうwww

⑨修学旅行です『土方』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→大阪でたこ焼き食べたい!!!!((関係ない

⑩修学旅行『土方』の部屋に遊びに行ったあなた『土方』は何してた?
→普通に沖田と絡んでそう。 でも理想は銀さんt((殴

⑪『土方』はクラスでどういう存在?
→モテんだろうねww

⑫『土方』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→とばっちりというヤツじゃないのかww つか土方が先生に叱られてるとかww見たいww

⑬『土方』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→マヨネーズの素晴らしさ、銀土の素晴らしさについt((殴

⑭『土方』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→ゲーセンいってUFOキャッチャーとかやりたい^^
 UFOキャッチャーがうまい彼氏とか欲しいし尊敬する///

⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
→アンカーでいいッスか((汗
 
 あ、でもやりたい方は言ってください!!
 キャラ指定します^^




楽しかった^^^^
土方のキャラ難しすぎるwww

またバトンやりたいわぁぁ^^
大募集してるんでだれか回してね!!((
こんな楽しいバトン回してくれた小太郎サン、THANK YOU!!((ウザい

そんじゃ今日は終わりですー^^
さよーならーノシ

 
別窓 | バトぉン!! | コメント:0 | トラックバック:0
201004041810
いないいない…ばぁ!!とん
題字スイマセンっしたっ
ちょっとした悪ふざけだよ^^

今日のはたまちゃんからー

5日以内バトン

■ルール■
1つ、バトンを回してその人に知らせること。
2つ、5日以内に書くこと。
3つ、5日以内に書かなければ罰ゲームをすること。
4つ、回した人がルールを守れているかチェックすること。

・名前・

ちょめこりん

・バトンを回す人の名前(5人)・

書くのメンドい…
塚5人か…
んじゃ最近よくコメしてくれる、
ココアチャン
桃チャン
シエルチャン
柚葉
春妃
虎宇チャン
…あ6人ぢゃん

持ってきたかったらもってってどうぞー

・上記の人とはどのようなきっかけで知り合ったの?・

★:)ココアチャン…うちのブログにコメ残してくれたww
★:)桃チャン…うちのブログにコメ残してくれたっ
★:)シエルチャン…なんかこう…なんだっけか。うちが声かけたんだっけ?
★:)柚葉…うちがいきなり友申した!!!
★:)春妃…友申してくれた!!
★:)虎宇チャン…うちが友申した!!…たぶん

・上記の中で一番始めに知り合った人は?・

柚葉ww

・5人のいいところ・

★:)ココアチャン=優しいよwwつか心が可愛い←意味不
★:)桃チャン=めがっさいい人!!優しいし絵がうまいの!!
★:)シエルチャン=お姉さん的な。姉御と呼びたいッ><((オイ
★:)柚葉=なんかすっごい話しやすい。いいやつだww
★:)春妃=元気wwなんかパワーをもらいます^^
★:)虎宇チャン=お姉様!って感じだョww優しいしbb

・上の5人を色で例えると?・

ココアチャン=茶色。ココアパウダーの色((ワラ
桃チャン=ピンク。桃だもの。
シエルチャン=水色。
柚葉=緑
春妃=朱色
虎宇チャン=青

    だねっ

・この5人と今後どうしたい?・

THE☆仲良し

・罰ゲームを決めて・

家族の前で一発芸☆

別窓 | バトぉン!! | コメント:1 | トラックバック:0
200903092225
BA☆TO☆N☆
どーしましょ、どーしましょ。
時間がないけどバトンがたまっちょる。
よぉし☆そんじゃ急いでやろう―っ


ちゅうことで頑張りますッ
うん、追記―

BA☆TO☆N☆の続きを読む
別窓 | バトぉン!! | コメント:2 | トラックバック:0
200903012301
バトンだよ!!全員集合!!((ウザッ
うっす☆★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*
なんかうちがテストで更新できなかったときに
いっぱいバトン来てたんだけど…
スルーしちゃっていいよね☆
そうだよね☆
よーしそんじゃ最近回ってきたバトンを!!
ちょめこりん、いっきまーす!!!((だからウザい

今思ったこと。



005_convert_20090218215452[1]


…似てるよね。
ちょ、似すぎじゃね??
なんでこんなに似てるんだろうね。
意図的にやったみたいだよね。


はい!!そんじゃ長いんで追記に
レッツらゴー!!((古い


コメ返ー
反転してね☆
たまちゃん>
まじで??描いてくれんのか!!
ありがとーぉう!!
うちもたまちゃんの今がんばって描いてるところだぜ☆
復活したよ☆
これからは毎日更新するぜーぃ
コメサンキュウ♪
バトンだよ!!全員集合!!((ウザッの続きを読む
別窓 | バトぉン!! | コメント:4 | トラックバック:0
200902182200
| にじいろかがみ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。