別窓 | スポンサー広告
----------
ワンピース画像
ちす!!!
最近部活が楽しくてしょうがないちょめこッス!!!
つかお久しぶりッス!!!!
ごめんなさいッス!!!

最近同人モノにハマってしまいましたbb
つか今までは友達にうちが同人好きだってこと隠してたんですけど
なんかもう暴露しちゃったら友達が異様に同人誌貸してくれて…
イヤもう良かったbb

あ、ヤバいうち完全に腐女子だww
でもオタクより腐女子の方が響きがいい気がする。
なんっつーか腐女子の方が大人なかんじで((

ハイ、んじゃ彩菜チャンリクでワンピース画像いっきま――す☆
つか彩菜チャンリクありがとうッ^^

img_368212_1472651_4.jpg
img_272645_1929909_1.jpg
img_368212_1472651_5.jpg
img_1106923_17852563_6.jpg
img_1106923_17852563_4.jpg
img_398055_13922805_25.jpg
img_398055_13922805_18.jpg
img_1459120_23635193_1.jpg

え、ちょ、このゾロかっこよくね??

img_1208021_16770025_17.jpg
集合
集合 (2)
集合 (3)

サムネ↓↓
img_272645_1929909_2.jpg

なんだかもっとあったんですけど
アップロードとやらができなかった。
チクショウ><

最近ものっそい絵が描きたい衝動に追われてます。
あ、PCでね。
んでいろんな絵描くソフトのサイトで体験版的なものをダウンロードしようと思ったんだけどもさ。
なんかよくわからんができないbb
くそぅ;;
という訳で手ブロをしようかなーと。
まぁいつになるかわかんないけどとりあえずやります。←平仮名多ッ

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

OB018856.png

銀エスにて本日の落書き。
エリー適当だ…><

追記でコメ返!!!!!!!
闇鍋様、彩菜チャン、たまちゃん
はTU☆I☆KI
なんだぜ♪
ワンピース画像の続きを読む
別窓 | ワンピース | コメント:9 | トラックバック:0
200905022155
エース画像
おいっす☆
最近更新さぼり気味だなーー><
だからコメとか訪問者数とか減ってんのかな・・・



頑張ります!!!!!!!((



なんだかさ、なんだかさ。
最近画像のストックが少なくなってきたんですよね…
なので!!!!!
貼ってほしい画像リクお願いします!!!!
なんっでもいいよ!!うちの知ってるものであれば!!!!
とにかくなんっでもいいので!リクお願いします☆

んじゃ今日はワンピースのエース兄さん貼りますね♪
240_332378_1224210578.jpg
c0q1x4cjc4A.jpg
c0q1w4fpb9A.jpg
bzybhkd6lkA.jpg
240_564593_1226373551.jpg
240_332381_1224210619.jpg
cspdm10bcxA.jpg
crjqq8fc3qA.jpg
ck0tsycwoyA.jpg
c49si4qmwaB.jpg
c49shzc2seA.jpg
c0qkktcbxiB.jpg
エース (2)
エース (3)
エース
cspdmdmqt3A.jpg
ところどころ画質悪い…><
エースなにげに好き!!!!!!!bb

んじゃ今日はこれにて終わり―
さよーならーノシ

別窓 | ワンピース | コメント:11 | トラックバック:0
200904292122
ゾロ画像
うす、早速飽きました。
昨日明日は高杉貼りますー
とか言ってたのに
おもいっきしゾロだよ。
まぁそこらへんは深くつっこまないでねーん

つかさ、
アニメイト行きた――――いっ><
今日部活なかったのにぃ…
行きたかったなぁ…
つかメイトに一緒に行ける友達少ねーんだよコンチクショー
今度絶対行くぜ!!!
頑張るぜ!!!!!

そんじゃゾローん
ゾロ
ゾロ (2)
ゾロ (3)
ゾロ (4)
ゾロ (5)
ゾロ (6)
ゾロ (7)
ゾロ (8)
ゾロ (10)
ゾロ (9)
ゾロ (11)
ゾロ (12)
ゾロ (13)
ゾロ (14)
ゾロ (15)

バンダナやってるときのゾロ好きww
てかよく剣くわえてて喋れるよね・・・
んまぁそこはマンガだからってことで。

最近絵を描きたい衝動に襲われてますッ
なんかリクとかあったらヨロシク☆
うちになんかリクするような人少ないと思うけどねー^^

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返。
シエルチャン、たまちゃん、春妃
は追記なのだよ((ウザい
ゾロ画像の続きを読む
別窓 | ワンピース | コメント:7 | トラックバック:0
200903172208
ルフィ画像
うす☆ちょめこでさァー

今日はピアノの発表会だったんでショパンのワルツ弾いてきました☆
疲れたよ。
でも全然緊張しなかったぜ☆


ちょっと思ったこと。
絵チャ室あるのに絵チャ会してないよね。
なので!!近いうちやりたいと思います!!((アバウト
まぁ気長に待っててくれーィ

そんじゃ今日は!!ゴムゴムのルフィちんです((ウザい


img_398055_7892031_10.jpg
img_398055_7892031_14.gif
img_398055_7892031_18.jpg
img_398055_7892031_37.jpg
img_1537906_30682243_0.png
これとこれの上好きww

img_1537906_30682243_3.jpg
img_1537906_30682243_4.jpg
img_1537906_30682243_5.jpg
img_1537906_30682243_14.jpg
img_1537906_30682243_16.jpg
img_1537906_30682243_27.jpg
img_1537906_30682243_33.jpg


やっぱりマンガとアニメじゃ絵が違うよねー

そんじゃ今日は終わりですー
さよーならーノシ


追記でコメ返っ
桃チャン、たまちゃん
は追記へゴー―ッ


画像持ってくときはコメ必須!!
ルフィ画像の続きを読む
別窓 | ワンピース | コメント:8 | トラックバック:0
200903082328
| にじいろかがみ |
