別窓 | スポンサー広告
----------
唯 画像
お久しぶりでございますノシ

この時期はテストが多くてヤダ!!
そして明日もテストなんだぜ(´~`)
もう疲れたんだぜww

ポケモンBW買いました!!
とりまクリアしました←
どんだけゲーム買ってんだ自分w
超おもろい!
ストーリーも今までに比べてめっちゃ濃かった!
んでもだんだんポケモンが
……えっ(・ω・`)
ってかんじになってきたww
もうネタ切れなのかな。
だとしたら超悲しいです。

それではそれでは!今日はけいおんの唯ちゃん貼りますおっ
そういやけいおん映画化するよね!
しかもBASARAも映画化すんだよね!!
畜生・・・なんでこの受験の年にこんな映画化すんだよぅ・・・
うちだってデカいスクリーンで見たいやい!!

img091006210329_p.gif
うんたん!!(´∀`*)
4946.png
4326.jpeg
4314.gif
3033.jpeg
4neZBf_480.jpeg
Keiong-69-1762-e330688704o.jpeg
Keiong-57-1064-d5bffa23d5o.jpeg
Keiong-32-358-b54697b691o.jpeg

唯ちゃん画像が意外と少なかった汗汗
でもかわいいよね!天然!!
アニメのあの何とも言えない舌っ足らずな感じが好きだっ!!

それではそれでは今回はこのへんで^^
さよーならーノシ

あ、そうだ
なんか貼ってほしい画像とかあったらコメください!
最近浮かばなくて困ってんすよ!
お待ちしております^^

追記でコメ返
ココアぱうだーチャン、闇チャン、きぃチャン、たまチャン、カナッペチャン
は追記へごぉう!!
唯 画像の続きを読む
別窓 | けいおん! | コメント:2 | トラックバック:0
201011041529
けいおん!壁紙
わっはっはーvV
忘れとった^p^

イヤあのね、別に忘れてたわけじゃないんだけども。
テストだったんですよ。
んで今日1日目だったんですッ^^
玉砕っ☆
あっはっはー勉強なんてクソくらえじゃーい☆

というわけで!!今日は気合入れてけいおん壁紙行きますよーぅ^^

あ、全部サムネですッ♪

keion7.jpg
keion14.jpg
keion11.jpg
keion30.jpg
keion15.jpg
konop2.jpg
keion54.jpg
s-keion_blue_1600-1200keion2.jpg
konop4.jpg
konop3.jpg
けいおん! (4)
けいおん! (2)
けいおん! (6)
けいおん! (7)

もっといっぱいあったけどファイルサイズがでかすぎるとかなんとかで
載せらんないッス><
つか澪多いなww
まぁかわいいからいいんだけどねッ(←

けいおんうちの住んでる地域だと来週で終わりだぁー((泣
あ、でも2期とかあんのかな?
あってほしいです><

これからはちゃんと更新します!!!
宣言します!!!!!
というわけでこれからもまぁお願いしますーww

追記でコメ返
闇ちゃん、環、銀様、たまちゃん、らな様
は追記へごーっ^v^
けいおん!壁紙の続きを読む
別窓 | けいおん! | コメント:5 | トラックバック:1
200906261647
| にじいろかがみ |
