スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ヘタリア画像
こんにちはッ!!!!!

ちょ、あのさ、あっと、あの、あ、あ、あ(((おちつけ
ありがとうございますッ!!!!(´∀`*)
アンケートのことすっかり忘れてた;
んで見てみたらわっほーいだよ^^
だってあんなにこのブログのこと思ってくれてる人がいるんだよ^^
すっげー嬉しいよ^^
こんなに嬉しいのは夜ごはんがラーメンだったとき以来だよ^^

というわけで!!!
これからもブログやってきます!!!!!
頑張ります!!!

…頑張りますっつった後にアレなんだけど
再来週にテストあるんだよねー・・・
しかも450点以上取ったらゲーム買ってもらえるんだよねー・・・
頑張ります!!!(いろんな意味で)

そんじゃヘタリア画像いきますよーww

img_962709_21531880_1.jpg
img20090530_5_p.jpg
437178_1255256563.jpg
437178_1257513245.jpg
437178_1256216160.jpg
437178_1256130438.gif
zfy0.gif
nkm1.gif
middle_1235046708.jpg
little_italies.jpg
img_962709_21531880_3.gif

≡≡
・д・    <眉毛なんだぞ!!

↑何故に米口調ww

日本すきだぁぁ^^
日本描きやすいし^^
かわいいし^^
今度日本の絵描こうかな^^

ほんじゃぁちょめこはテスト頑張ってきたいと思います!!(ゲームのためにね)
みんなも応援してね((死んでも嫌だよね
それじゃぁ
さよーならーノシ
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア | コメント:6 | トラックバック:0
201002042147
| にじいろかがみ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。