別窓 | スポンサー広告
----------
デュラララ!!画像
ただいま!!!

帰ってきましたよfrom北海道!!!
いやぁ超超超超超楽しかった!!!マジで!!
いろいろやってきたよー
牧場行ったり札幌ドームで野球見たり札幌市内ぶらぶらしたり…
あでも札幌ドーム酔った。めちゃ酔った。
だって広いんだもん!!
でも日ハム勝って良かったなと思いましt((作文ww
北海道は絶対行くべきだと思う!!
テレビ父さんとかツボすぐるしwwww
こんなの↓
ph004l.gif

デカいww

そんじゃぁ今日は!!
最近ハマりにハマっているDRRR画像を!!
はっりまーーーーす((うざい
あとイザシズ大好きだぁぁぁ!!!
durarara-17-1523-2ca4a50413o.gif
durarara-17-1524-9e65091a35o.gif
durarara-17-1542-9ac6f9a350o.gif
durarara-17-1545-83197e5aa9o.gif
durarara-17-1258-1fefd2adb7o.gif
durarara-17-1297-8f12784573o.gif
durarara-17-1345-29eeaaaf1eo.gif
durarara-17-1373-e6712a175do.gif
durarara-17-1353-815dff4413o.gif
durarara-17-1465-499ab208c1o.gif
13a2ba43.jpg
durarara-17-186-a28faf5914o.gif
durarara-17-296-eb77dfcec8o.jpeg
durarara-17-304-a3b4d56dbeo.gif
durarara-17-447-0337910d49o.png
durarara-17-507-9cc452fc01o.gif

なんだかんだで紀田くんも好きな私ww

そんじゃぁ今日はこのへんで^^
さよーならーノシ

別窓 | デュラララ!! | コメント:1 | トラックバック:0
201005221246
| にじいろかがみ |
