別窓 | スポンサー広告
----------
平助 画像

こんにちはっ!!!

あのね、あのね、
薄桜鬼の随想録買ったぜ!!!!
そして全クリしたぜ!!←
これから私のことはどうぞ暇人と呼んでください^^

やり終えてみて感想を一つ。

斎 藤 さ ん か わ え え <●><●>

さっき絵茶でこの思いを書きなぐってきた。
齋藤さんがかわいすぎる件
紐忘れた\(^o^)/
照れてるのがかわいすぎるんだよちくしょぉう/////
本編はただクールだなぁ程度だったのに!のに!
随想録で大好きになってしまったっすよ≧∀≦
絶対随想録買った方イイ!!ぜったい!


明日学校の文化祭があるのです。
うちはたいして何もしないんですがww
もうそんな季節なんですねぇ(´∀`*)しみじみ。
でも暑いという事実ww
あーしたすずしくなーあれっ!!

それでは今日は。
先日薄桜鬼画像を貼ったときに
平助君が一番好きですコメが多かった気がするので
平助君を貼りたいと思います!
みんな!斎藤さんもかわいいよ!!


hakuoki-133-9496-81a2e407c4o.jpeg
hakuoki-124-9551-49eec2df7do.jpeg
hakuoki-124-8808-2f631e781ao.jpeg
hakuoki-124-8760-9a9f2293edo.jpeg
4353.jpeg
4347.jpeg
t02200396_0240043210530370412.jpeg
logo.jpeg
hakuoki-133-9586-89c2f0e228o.jpeg
cieFY4_480.jpeg
bjdmJ7_480.jpeg
20091127123726.jpeg
2iboQe_480.jpeg


平助君みたいな男子がクラスにいたらなー
ってすっごく思います。
絶対惚れるだろうなうちww

それでは今日はこのへんで^^
さよーならーノシ


追記でコメ返んん!!
闇ちゃん、きい様 は
追記へごあんなーいっ^^
平助 画像の続きを読む
別窓 | 薄桜鬼 | コメント:7 | トラックバック:0
201009101849
薄桜鬼画像
ちわっす!!!(*´∀`*)ノ

タイトルから分かるとおり((わかんねーよ
薄桜鬼(ポータブル)買ったぜ!!!

薄桜鬼って8月にPSPの新しいのでるらしいけど待ちきれなくて
買っちゃった☆

いやぁ・・・・・・・・・・・・・
と て も よ い ね ∑d(゚∀゚d)
いろいろ滾ったww
たまに恥ずかしすぎて画面を直視できなくなったww
個人的には
ちー様がすごく好きだvvvvv
↑まさかの敵キャラw
なんだろうあの見えないツンデレ加減ッ(つ∀`*)
新撰組の中でいえば
沖田ですかね。
うへへへへ(//∇//)((あやしい
おきたおきたおきt(ry
あと斎藤さんもすきww

とまぁそんなわけで話が合う人がいれば嬉しいな!!!
んで一緒に絵茶とかしてみたいな!!

んで今日は薄桜鬼画像でぇす❤❤

E89684E6A19CE9ACBCPSP.jpg
E89684E6A19CE9ACBCEFBC91EFBC99.gif
E6968EE897A4EFBC99.jpeg
・・・サーセンorz
E99A8FE683B3E98CB2PSP.jpeg
20100615_1642948.jpeg
20100407_1704586.jpeg
hakuoki-10-6808-10ca8f49d1o.jpeg
hakuoki-10-6695-9a842b0b6bo.jpeg
hakuoki-10-6117-f5dafbca9fo.jpeg
hakuoki-10-5627-5b82bfbe5co.jpeg
hakuoki-10-5590-45dba2b3c1o.gif
hakuoki-10-4415-736889975bo.gif
hakuouki620_.jpeg
m_E59C9FE696B9EFBC91EFBC91.jpeg
hakuouki672_340.jpeg
hakuouki597.jpeg
hakuouki484_432.jpeg

以上!!


あとめぐぽのモザイクロールが離れません!!
アレイイ曲だよbb
聞いた方イイと思う(`ω´)

それでは今日はこのへんでッ
さよーならーノシ

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:4 | トラックバック:0
201007171714
| にじいろかがみ |
