別窓 | スポンサー広告
----------
伊達政宗 画像
今日は皆様に報告があります。







なんか、高校合格してた☆


自分でもびっくりだぜ!!
完全にダメだと思ってたもん!!
テンションマックスボルテージだぜ今!!
まぁ発表から大分時間たってんですけd(ry
ちょ「アレだねたぶん、なんらかの裏工作がはたらいてるんだね☆」
ちょ母「アニメの見すぎ乙ww」

とりあえず第一志望の高校に合格できた喜びで
いま私は逆立ちをして足をクロスさせながらこの記事を書いています。

嘘です。

まぁ今のテンションはそれをやりかねない高さです。
このテンションでJK街道をまっしぐらしようと思いましt(作文w
応援してくださった方々、
せんきぅ!!!!



というわけで今回は懐かしき郷土愛をぶつけようと思いまして
伝説の(?)奥州筆頭伊達政宗を貼りたく存じます☆

8_p.gif
basaragazou-97-13133-d360361dd0o.jpg
basaragazou-97-13749-d3e9389877o.gif
basaragazou-97-14812-8a554b2919o.jpg
basaragazou-97-19487-34cd287f64o.jpg
basaragazou-97-19958-8b3d17c539o.gif
3_p.gif
4_p.gif

筆頭のヱロス半端ねェww


筆頭とは全く関係ない話なんだけどね、
今うちの兄ちゃんからカービィのウルトラスーパーデラッ(ry
を借りてんだけどさ、
メタナイトの口移しさ、た ぎ り ま せ ん か
やっばいよ!!!!
妄想が…妄想が・・・・・・はびこるっ ←わかる人はわかるネタ
まさかメタナイト様に萌える日が来るとは…。
予想GAIですた\(^p^)/
やってみマジで!!絶対萌えっから!!
まぁうちが末期なだけかもしれんがなww


というわけで変なテンションのまま今日は終わりまつー
さよーならーノシ


追記でコメ返
たまちゃん、闇ちゃん、きょんこちゃん、カナッペちゃん
は追記へごぉう!!!
伊達政宗 画像の続きを読む
別窓 | 戦国BASARA | コメント:2 | トラックバック:0
201103282253
| にじいろかがみ |
