別窓 | スポンサー広告
----------
涼宮ハルヒの憂鬱壁紙

「涼宮ハルヒの憂鬱」って略せない…

ちゃっす!!!!
試験終わりましたよーッ
いろんな意味で。
今日2教科返されたんですけど
全滅でしたbb

なんかなんやかんやで壁紙貼んのハマったんで
今日はハルヒいっきまーす☆

あ、全部サムネですので押してから保存してくださいねッ

img_734056_11065628_0.jpg
img_734056_11513879_1.jpg
img_734056_11065628_2.jpg
img_734056_12344488_0.jpg
img_734056_11513879_4.jpg
img_734056_12862042_2.jpg
img_734056_18156018_3.jpg
壁紙 (7)
SOS団 (21)


少ない…><
上から2番目のハルヒがたまらなく好きvV
恋する乙女っていいねbb((何歳だお前は

おまけ。
何訓だったか忘れたけど銀魂で殺し屋亀が出てくる回の
銀さんを土方さんにしてみた↓↓

…つまんないよ!!

004_convert_20090630223430.jpg

(^p^)

試験勉強中にやったからねbb((ry

そんじゃ今日は終わりですッ
さよーならーノシ

追記でコメ返
哭牙、たまちゃん、環、虎烏様
は追記でさァ照れる
涼宮ハルヒの憂鬱壁紙の続きを読む
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:3 | トラックバック:0
200906302304
長門画像
ちっす☆

なななんと!!手ブロ作りましたッ((早ッ
まぁ更新頻度わかんないですけどねb
手ブローんヌ
↑↑まぁこっから入ってくださいな。
…絵描くのって楽しいね!!!


さてさてさて。今回はッ
たまちゃんリクで長門ちゃんですッ^^
たまちゃーーん!!!!
リクしてくれてありがと――――――う!!!←叫んでます

長門
長門 (6)
長門 (5)
長門 (4)
middle_1236169206.gif
長門
長門 (2)
長門 (3)
長門 (2)
長門 (12)
長門 (11)
長門 (10)
長門 (9)
長門 (8)
長門 (7)
長門 (13)
メガネ

↑真面目に可愛いと思ったww

長門かわい―――――――ぃvV
ちょ、漫画の女の子のキャラで一番好きだ――――ッ≧∀≦
長門がツンデレだったらウケると思うbb

ハイ、んじゃ今日は終わりッ^^
さよーならーノシ

追記でコメ返
椎香様、彩菜チャン、たまちゃん
は追記へ行ってくださいな!!!
長門画像の続きを読む
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:6 | トラックバック:0
200905032257
古泉画像
とぅわーす☆←意味不

今日は時間ないので!!!
ちゃちゃっと貼っちゃいますよーーぃ!!

35.jpg
32.jpg
img_238134_7770324_4.gif

↑↑かぁわいぃぃぃ><///

img_238134_7770324_2.jpg
c544a44d_1234794239781.jpg
79.jpg
img_996297_13694231_6.jpg
img_996297_13694231_3.jpg
img_996297_13694231_1.gif
img_996297_13694231_0.jpg
img_648505_5751523_5.jpg
img_648505_5751523_1.jpg
img_996297_13694231_8.jpg

古泉くん初期のころに比べてずいぶん髪伸びましたよねーww
古泉もかっこいいけど
やっぱうちはキョンくんさvV

そんじゃ今日は終わり―
さよーなら―ノシ

別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:5 | トラックバック:0
200904152123
みくる画像
こんばんわ☆
授業中「飛んで飛んで飛んで(中略)回って回ってまーわーるー」
の曲が離れなかったちょめこりんです☆

今日はみくるちゃんですよんっ
うちはあんまみくるちゃん好きじゃないんだけどね。
画像集めてたらちょっと可愛いなーって思ったね。
まぁマンガのキャラなんてみんなそんなもんさー


_vlcsnap-97437275B15D-3dad1.jpg
2892vip254579.jpg

こっからサムネ↓↓
2de34d1fs.jpg
4adc4ae2s.jpg
5_20080129203524s.jpg
6_20080129203615s.jpg
06e1c2cas.png
70_20080129204101s.jpg
↑↑ここまで

img_536224_5886599_2.jpg
img_536224_5886599_6.jpg
img_536224_5886599_8.gif
mikuru011.jpg
mikuru015.jpg
mikuru042.jpg
mikuru051.jpg
mikuru059.jpg
mikuru074.jpg
mikuru079.jpg
mikuru087.jpg
mikuru099.jpg
pandora07336.gif
rakiparo4s.png
suzumiyaharuhi07_0045B15D-6ad5d.jpg


なんか一生懸命だよねー


なんかさ、今さ、うちの彼氏っぽい人とメールしてんだけどさ。
その人先週一週間インフルで学校休んでてさ。
さっき来たメール↓↓
「大変だったよ。恋の病かな?」
的なのがあってさ。
君なんなのさ!!!
びっくりだよ!!いろんな意味で。

はい、そんなどうでもいいことはさておき。
そんじゃ今日は終わりですー
さよーならーノシ


追記でコメ返ー
たまちゃん、ココアチャン、ひよこずきんチャン、月弥チャン、
シエルチャン
は追記へごぉう☆
みくる画像の続きを読む
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:3 | トラックバック:0
200903102239
長門画像
ういっす☆
今日はあんま時間ないんでちょろっといきますよっ
OB010884.pngOB010915.png   
↑↑お絵描き掲示板で描いた絵。


ハルヒ (3)
長門
長門 (2)
長門 (3)
長門 (5)
長門 (6)

これって公式なのかな??

長門 (7)
長門 (8)
長門 (9)
img_1058392_7495683_0.jpg
img_1058392_7495683_2.jpg
img_1058392_7495683_5.jpg
img_1058392_7495683_6.jpg
img_1058392_7495683_11.jpg
img_1058392_8622058_0.jpg


かわいいねぇww
つか貼った覚えのある画像あるけど
気にしない方向で☆

そんじゃ今日は終わりですー
さよーならー


追記でコメ返っ
春妃、レミ様、たまちゃん 
は追記へっ
   


長門画像の続きを読む
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:5 | トラックバック:0
200902232150
| にじいろかがみ | NEXT
