別窓 | スポンサー広告
----------
マスタング大佐画像
うっす☆
最近女子に抱きつくのにはまってるちょめこですっ^^
…引かないでね。
イヤ、あの…アレだ、GLとかそういうのじゃないからね。
ただ抱きつくという行為にはまっとるだけだからね。

はい、そんなことは置いといて。
今日は鋼錬のロイ・マスタング大佐でっす☆

ch8wussf51A.jpg
ch8wr9lqveA.jpg
img0f7f1577zik2zj.jpg
hagane0004.jpg
gf.jpg
f.jpg
imgout.jpg
img_835532_12116258_0.jpg
img_747900_9958085_6.jpg
img_747900_9958085_5.jpg
img_747900_9958085_0.jpg
g.jpg
imgouta.jpg
y.jpg
r.jpg
ty.jpg
Σ(´゚ω゚` )ぬぁんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁっぁああ
ちょ、こりゃツボりますよ奥さん((誰だよ

大佐結構好きvv
「焔の錬金術師」っていう名前がかっけーよなぁ^^
ていうかロイエドにハマってしまったかもしれない…!!!
キャーー≧∀≦

まぁそれは置いといて。
今日は終わりですーbb
さよーならーノシ

追記でコメ返をするので、
桃チャン、美優様、哭牙、虎宇チャン、シエルチャン、たまちゃん、
珊瑚様、春妃
は追記ですぅぅ…←みくるちゃん風
マスタング大佐画像の続きを読む
別窓 | 鋼の錬金術師 | コメント:4 | トラックバック:0
200903222245
にょへへへ
こんにちやぁ
こんかいゎっ!!
癒羽輝からバトンとやらが回ってきたので
見よう見まねでやってみたいと思います!!



☆名前は☆

ちょめこりんでぃす♪


☆バトンを回す5人を決めて☆

…ブロとも5人いないや…(汗
うんじゃ3人で!!

●柚葉
●Turasaさん
●アリス

☆上記の人はどんな事で知り合った?
 

パソりんちょ♪(意味不



☆?人のいいとこをかいてください☆

優しい!!
なんかもうこの人たちは本当に
日本に生きているんですかっていうぐらい。(たとえが意味不

☆5人を色で例えると?☆

3人です。

柚葉…緑
Turasaさん…アイボリー的な。
アリス…いまどきなかんじの紫

っというゎけでしたぁ
意外と簡単だっ

そんじゃ第二弾~




◎フルネーム

ちょめちょめこりん

…今考えた


◎生年月日は?

7月22日ッッ


◎血液型


A型だぁ


◎住んでる所


田舎の中の都会(訳わかんね



◎名前の由来


そのときの気分。
なんかちょめって感じだった。


◎身長

中の下あたり?


◎体重


教えるかボケェ!!
レディにそんなこと聞いちゃけないんだぞ!!


◎今何処にいる?

リビング。


◎今一番近くに誰がいる?

父ちゃん。
ニュース見てる。


◎今どんな服?


パジャマー!!


◎今何食べたい?

え、ない!!


◎今何飲みたい?

うー、ない。


◎今周りを見回して何がある?


兄ちゃんの修学旅行土産




◎今一番目に付いたものは?


父ちゃんの薬


◎今一番誰に会いたい?

だれでもいいから友達っ


◎今一番歌いたい曲は?


笑点のop。


◎今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

ルンパッパ~

◎今の気持ちは?

ずっとネットやってたい!!


◎もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

うちの墓前にゎ醤油味のカップラーメン置いといて。


◎これだけは譲れないこだわりを一つ

プリッツは1本ずつ食べるぜ!!


◎再放送して欲しいドラマはありますか?


アニメならあるけど、
ドラマはない。


◎絵は何処から描きますか?

前髪か、顔の輪郭。
気分によって変える。

◎これから何をしますか?

寝るよ。寝りゃーいいんだろ、父よ。
あでも宿題終わってないや。


◎依存しているものはありますか?

漫画とネットと…あとなんだろ

◎何か...愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

チョロッティーノ!!←気分

◎あなたにとって愛は何ですか?

人間に必要なもの

◎目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

まずしっぽ引っ張って機能停止にしてから、
ポケットを奪う。






やっと終わったぁ~
疲れた。


それでもうちは画像張りますよぅ♪
そんじゃ今回はハガレンだぁ!!

はがれん2
はがれん3
はがれん4


はい、すいません。
あえて種類少ないのチョイスしました。

そんじゃ今日は終わりです。
さよ~なら~

別窓 | 鋼の錬金術師 | コメント:2 | トラックバック:0
200812082137
| にじいろかがみ |
