スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
鏡夜先輩画像
ちぃっす☆
好きなおかずは先に食べるけど
好きな具は残しておくちょめこです!!!
例えば…クリームシチューとかお肉だけ残しとくぜbb

さてさて!!!本日はお久しぶりに画像貼るよぉい☆
つぅことで鏡夜いっきま――すっ

53.jpg
↑サムネ

img_181202_11258545_2.jpg
img_307430_2908825_6.jpg
img_1098323_14414267_2.jpg
img_1098323_14414267_8.jpg
img_1098323_14414267_9.jpg
img_1564416_32354910_4.png
img_1564416_32354910_5.png
img_1564416_32354910_13.jpg
ooto3.jpg
(2).jpg
20090402221207a49.gif
img_307430_1501889_0.jpg
img_307430_1119390_6.gif

あへΣ(・ω・)
殿が混ざっておったっ
んでも可愛いからいいや((
鏡夜は眼鏡ない方がいいと思う。
眼鏡あってもかっこいいけどねっbb
そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
シエルチャン、たまちゃん
は追記だよっbb

画像持ってくときはコメすべし!!

鏡夜先輩画像の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:2 | トラックバック:0
200904022220
桜ホス画像!!!
どぉもこんにちゃわー
今日は1日中部活で疲れました。
中学生って疲れんなぁ…

まぁいーや。
最近薄々感じてたんですがウチが貼る画像って思いっきしジャンル(?)
にムラがありますよねぇ。
なので!!!今週らへんは
「今まで貼ってない画像をはってみようかな」週間にしたいと思います!!!
まぁ飽きたらたぶんやめるけど。
というわけで今日は桜ホスでーぃす♪
今日はシリーズもんにしようかと。

(10).jpg
(12).jpg
(6).jpg
(5).jpg
シリーズってか画像探してたらなんか似てただけなんですけどねー((オイ

ホスト部 (2)
ホスト部 (3)
ホスト部
ホスト部 (7)
ホスト部 (6)
ホスト部 (4)
ホスト部 (5)

今思ったんだけど鏡夜君がケータイで話してる時に小指立ってたら
ウケるww
この前テストの時担当の先生が腕時計で時間見てたんだけど
その時小指がめっちゃ立ってたww
しかもその先生ハゲでめっさオッサンなのに。
ちょめこりんは見た!!的な。


あ、おまけ↓
(3).jpg

わぁぁぁぁぁ!!
ポニーテールだよ!!ハルヒがポニーテールだよ!!
やっぱポ二テは誰にでも似合うのさ!!!


という訳で今日はもう終わりですねー
そんじゃ
さよーならー


コメ求む!!
↑書いてみた。
別窓 | 桜蘭高校ホスト部 | コメント:3 | トラックバック:0
200901252146
| にじいろかがみ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。