別窓 | スポンサー広告
----------
こなた画像
どぅも!!!最近テンションが高いちょめこDEATH☆←早速高い

あのね!!明日ね!!体育の体力テストでシャトルランがあるのさ!!!!
緊張してガッチガチやで!!((
やっばいの!!もうウワ―――――ッて感じで><((落ち着け
なんかね、うちけっこう長距離派なのさ。
んで1年の時シャトルランが71回だったのね。
そしたら今日陸上部の友達に
「勝負だッ!!」←自信満々な感じで
って言われてさ…><
ちょ、どうしよう!!!!!
その友達スポーツ万能なんだけど!!!!
これでうちがさ、あのさ、…ぁあもう想像したくねェッ><
まぁとりあえず頑張りますbb
…あっはっはーやっぱダメかもッ

そんじゃ気を取り直して!!!!!!!
こなたいっきまーす☆


16b05f52.jpg
こなた
こなた (2)
こなた (4)
こなた (3)
こなた (7)
こなた (6)
こなた (7)
こなた (9)
こなた (8)
こなた (8)

こっからサムネ↓↓
LackyStar_uljp00018s.png
こなた
LackyStar_uljp00019s.png
こなた (3)
こなた (4)

こなたキャーワーウィーウィーvV←女子高生風
ハルヒとコラボってるやつ好きですぜb

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

これからコメ返頑張りたいと思いまっす!!!
つぅことで
桃チャン、ココアチャン、椎香様、美優様、哭牙、
珊瑚様、恭様、たまちゃん、シエルチャン
は追記ッ^^b

画像無断持ち帰り禁止ッ!!
こなた画像の続きを読む
別窓 | らき☆すた | コメント:14 | トラックバック:0
200904212139
かがみ画像
うすノシ

なんかね、なんかね。
土日に部活で合宿があるんだってね。
だから更新できねーよ。
くそう。
まぁ大丈夫さー((何が

今日クラスで笑った話。
うちのクラスにすんげー鼻息荒い人がいるんだよ。
しかもその人クラス中に嫌われてるんだけど。
んでね、英語の時間にその人の鼻息の荒さがピークだったのさ。
そしたら英語の先生が
「なんですかこの音?」

え━━∑(´・ω・|||)━━

そこはさ、なんかこう無視しようよ。
それでそのあとも鼻息続行中。
「なんか大丈夫ですか?」←人はわかってない

鼻息荒くて大丈夫じゃないってなんなのさ!!

以上、状況がわからない人にはあんまウケナい話でしたーbb←スイマセン


そんじゃ今日はかがみ画像ー

84bd4a5fcc3e174e26293c4f7f5d3771.jpg
98750268a643d2e46a103f6339c338c7.jpg
1179349561786691.jpg
1187152921048929.jpg
1187249222903027.jpg
1187272741969247.jpg
kagami23497.jpg
viploader2d319166.jpg
viploader2d319419.gif
コレ小島よしおだよね?

以下サムネ↓↓
46fbabb8b8748.jpg
444up50552s.jpg
bull79302s.jpg
LackyStar_uljp00006s.jpg


ツンデレって・・・いいね!!


そんじゃ今日は終わりー
さよーならーノシ

追記でコメ返っ
春妃、たまちゃん
は追記だよー――っ
かがみ画像の続きを読む
別窓 | らき☆すた | コメント:4 | トラックバック:0
200903122215
らき☆すた画像ぅー
どうもこんにちはっ!!!
今日学校の給食のときお昼の放送で
DOESが流れたんですよ!!!
しかも曇天ラブラブ
もうめっさ嬉しかったんですけど♪
でもうちのクラス曇天知ってる人が少なくて
女子で知ってるのは自他共に認めるめっさオタクなあんま仲良くない人だったっていう…
だから一人でちっちゃく鼻歌歌ってました。
たぶん班の人に引かれてたと思うな。うん。

さてさてさて。今週は
「今まで貼ってない画像をはってみようかな」週間なので、
今日は題字通りらき☆すたいっきまーす!!((ウザい

まぁうちもマンガ2冊もっててDVD1回借りただけなんですけどねー
でも好きですッ

1179350761651742.jpg
1186892402305368.jpg
1187015102429185.jpg
1187016301472492.jpg
1187045988105353.jpg
ゆい姉さんけっこう好きですー

1186935241620495.jpg
1186975621844540.jpg
1187076147683484.gif
1187237702023624.jpg
こなた
これずっと見てても飽きないww

こなた
こなた
こなた (5)

らき☆すたってのんびりしてていいですよねー
でもらき☆すたの漫画ってなんであんなにでかくて高いんだろう…
もっと安くすれば売れると思うのに。。
ま、いーや。
そんじゃ今日は終わりですー
さよーならっバイバイ
別窓 | らき☆すた | コメント:3 | トラックバック:0
200901262157
| にじいろかがみ |
