別窓 | スポンサー広告
----------
かがみ画像
うすノシ

なんかね、なんかね。
土日に部活で合宿があるんだってね。
だから更新できねーよ。
くそう。
まぁ大丈夫さー((何が

今日クラスで笑った話。
うちのクラスにすんげー鼻息荒い人がいるんだよ。
しかもその人クラス中に嫌われてるんだけど。
んでね、英語の時間にその人の鼻息の荒さがピークだったのさ。
そしたら英語の先生が
「なんですかこの音?」

え━━∑(´・ω・|||)━━

そこはさ、なんかこう無視しようよ。
それでそのあとも鼻息続行中。
「なんか大丈夫ですか?」←人はわかってない

鼻息荒くて大丈夫じゃないってなんなのさ!!

以上、状況がわからない人にはあんまウケナい話でしたーbb←スイマセン


そんじゃ今日はかがみ画像ー

84bd4a5fcc3e174e26293c4f7f5d3771.jpg
98750268a643d2e46a103f6339c338c7.jpg
1179349561786691.jpg
1187152921048929.jpg
1187249222903027.jpg
1187272741969247.jpg
kagami23497.jpg
viploader2d319166.jpg
viploader2d319419.gif
コレ小島よしおだよね?

以下サムネ↓↓
46fbabb8b8748.jpg
444up50552s.jpg
bull79302s.jpg
LackyStar_uljp00006s.jpg


ツンデレって・・・いいね!!


そんじゃ今日は終わりー
さよーならーノシ

追記でコメ返っ
春妃、たまちゃん
は追記だよー――っ
春妃>
おぉ!!そんなに喜んでくれるのか!!
ありがとっぉぉう^^
そんなに喜んでもらえると思わなかったよーww
もちろん貼っちゃっていいよ――bb
コメありがとう^∀^


たまちゃん>
むふぉ!!うまいのか!!!!
ありがとぉぉぉう☆
さすがだなんて^^
照れるさーbb
長門あんなんでよかった??
すんごい後悔してるよ…足が…
こなたも頑張ったぜ☆
コメありがとうっ><
別窓 | らき☆すた | コメント:4 | トラックバック:0
200903122215
<<2500HIT感謝!!! | にじいろかがみ | 捧げもの!!>>
この記事のコメント
 
200903131545
かがみんかわいーww

で、書き忘れたんだけど、バジル君も貰う((←
2009-03-13 Fri | URL | 哭牙  #-[ 内容変更]

 
200903131801
いやぁー☆すっごく嬉しかったよ!!!

ウチあーゆうの貰ったの初だったし!!>ω<

しかもちょめちゃんがウチがこなたん好きなコト知っててくれたぁー!!❤みたいな((笑

まぁこれからもよろしくねん!!



かがみカワイイ!!!

画像貰うねっ!!!☆
2009-03-13 Fri | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

 
200903131910
はじめまして^^
コメ強調月間だったので、チキンハートを振り絞ってのコメです。

かがみん可愛いですねー><
らきすた大好きです!

てか、プロフ見たら自分の好きなマンガ・アニメと一緒なんです! これは、もう運命としk((殴
できたら、お友達希望です^^ 

では。失礼いたしました
2009-03-13 Fri | URL | 南 梨音 #-[ 内容変更]

 
200903131940
合宿!ww
ドンマイだねーw
てかちょめちゃんって何部なの?w
ずっと気になってた☆
まーいつか教えてねww
2009-03-13 Fri | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
