別窓 | スポンサー広告
----------
2500HIT感謝!!!
うん、2500HIT行きました――――><
ありがとうっbb

これからも頑張るぜ☆

HIT絵↓↓
001_convert_20090313220042[1]

バジル君を描きたかった。
つかこれさ、何歳っすか??
だってバジル君ってツナと同い年だよね??
…んじゃ5年後のバジルってことで。((ヲイ
いろいろとつっこみどころがあるかもしんないけど
まぁ…気にしないで!!!!

とにかくこれからもよろしくお願いしまぁす☆


あ、哭牙((でいいんだよね?
から祝画貰いましたっ
ありがとぉぉう><

コレ↓↓
CASU5WJF_convert_20090313220839[1]

あんさん!!うますぎやしませんかっ
うちウインクした人描けねーんでぃ…
すごすぎ!!!!!
つか

 め
でとう
なのがウケるww
とにかく哭牙ありがとうっ><

んじゃ明日部活の合宿なんで早く寝ますー
さよーならーノシ

追記でコメ返
哭牙、春妃、南梨音様、たまちゃん、のーちゃん

は追記へごぉぉう☆


哭牙>
かがみキャワイイよねww
バジル君もオッケイだよbb
ごめんねーうち馬鹿だからすぐ忘れんだww
まじごめん!!!
長門ちゃんあんなのでよかった??
喜んでもらえたならいいんだけどねっ
まぁこれからも頑張ってね^^
応援してるぜ☆
コメありがとうbb


春妃>
そんなに喜んでくれて…
うちゎ幸せもんだぁ^^((涙
春妃がこなた好きなのは見てりゃわかるさ((ワラ
でもあんな残念なこなたでごめんよ!!!><
こちらこそよろしくbb
かがみかわいいよね!!
画像オッケイだよ^^
コメありがとうbb


南 梨音様>
はじめまして^^
訪問ありがとうございます><
かがみいいですよねーbb
あのツンデレがたまらん…((変態
まじですか!!!
好きなマンガがmatchingなんですか!!!!!
そりゃ運命d((殴
お友達なんて大歓迎ですよbb
ありがとうございますッ≧∀≦
うちはタメでお願いしますねッ^^
これからもよろしくお願いします!!
コメありがとうございました!!!!!!


たまちゃん>
合宿…めんどいよーーー((泣
うちゎテニス部だよbb
ソフトの方bb
でもまぁ楽しいよー
でもめんどい…
家でPCやってたい…
くそぅ
まぁ頑張ってくるさ☆
コメありがとうっ^^


のーちゃん>
バジル可愛いよね^^
ござるとか・・・ツボるわww
侍コスとかしたら吐血もんだよbb
神田とバジルとか意外だよねっ
おったまげたよ((古い
画像オッケイだよ^^
コメありがとう><
別窓 | 落書き | コメント:6 | トラックバック:0
200903132217
<<高杉画像 | にじいろかがみ | かがみ画像>>
この記事のコメント
 
200903140814
おめでとう★⌒(ゝω・')

バジル君かっこよΣ( ̄□ ̄;)
すげぇww
20くらいのバジル君だよこれ!
かっこよすぐるww

これからも頑張れぃww
2009-03-14 Sat | URL | 癒羽輝 #-[ 内容変更]

 
200903141839
ソフト!!!いいのぉw
タマゴもちょっとだけやってたよーb
バド出来るから
出来るであろうww

合宿かー
ぅんw頑張ってこーい!!!!!!
2009-03-14 Sat | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200903141843
ちょめちゃん、2500HITオメデトウ☆

バジル君かっこよすvV
うち、バジル君描けないから羨ましいッ
何、この子?!
すごいぉすごいぉ♪

これからも頑張ってね~応援してるよ^^
2009-03-14 Sat | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903142146
わわわ
下手なのに、どーんと((
スマソ←

2500Hitおめでとww

やっぱ、ちょめこ絵上手いなぁ...
2009-03-14 Sat | URL | 哭牙  #-[ 内容変更]

 
200903150804
こんにちは^^
タメでおkというこなので、これからはタメで いかせてもらいますぜ!旦那!
あ、うちもどうぞタメで。敬語とかなれないw

お友達ありがとです!!!
(こんなんで良かったのか!?自分を大切にするんだよ!?)←
では、早速リンクさせてもらうよ><
あ、できたら相リンしない?
嫌だったらスルーで☆(嫌←

2500hitおめでとう^^
これからも影ながら応援してるよー((それをstkという
2009-03-15 Sun | URL | 南 梨音 #-[ 内容変更]

 
200903162054
おおっ!!バジル君カワイイ!!

ねぇねぇ!!ちょめちゃんウチの時、絵書いてくれたから、ウチも書いていい???

ブログに載せておくね!!
2009-03-16 Mon | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
