別窓 | スポンサー広告
----------
高杉画像
O☆HI☆SA☆DEATH☆
合宿から帰ってきました――っbb
疲れたよ。
さっき銀エスで描いた絵。
OB018110.png
うっわー表情が微妙^p^
まぁ頑張ったぜ☆

そんじゃ今日は高杉画像だじょー

高杉
うわ猫背だ!!!
高杉
高杉
高杉 (2)
高杉 (2)
高杉 (3)
高杉 (3)
高杉 (4)
高杉 (2)
これウケるww

なんか時間がないんで高杉の残りゎ明日やりますぜbb
そんじゃまた明日ーノシ

追記でコメ返っ
※2500HIT感謝の記事のみで
癒羽輝、たまちゃん、シエルチャン、哭牙、梨音チャン、春妃
は追記だじょー

癒羽輝>
2500HITありがとう^^
バジル君あんなのしか描けなくなっちまったよ^p^
バジル君に申し訳ないやぁ
ちょうど20くらいだよねbb
これからも頑張るぜ★
コメサンキュウ♡


たまちゃん>
たまちゃんもソフトテニスできんのかー
楽しいよねっ^^
疲れるけどbb
バド出来んの??
すげぇ!!!!尊敬するわvv
合宿頑張ったぜ☆
すんげー筋肉痛がヤバいぜ★
とにかくコメありがとうぅ^^


シエルチャン>
2500HITありがとうっ^^
バジル君なんて片目隠しときゃぽくなるって!!!
哭牙ゎうまいよねbb
これからも毎日更新頑張るぜ☆
応援よろしくなんだぜ☆
コメありがとなんだぜ☆((ウザい


哭牙>
なぬ!!
うまいじゃないかぁ!!
ありがとねぇ^^
2500HITありがとうっ
これからもよろしくねbb
それとうちゎうまくないぜ☆
そこんとこよろしくっ
コメありがとうねbb


梨音チャン>
あ、タメでいいの??
んじゃタメでbb
友達大歓迎だったから嬉しかったよーんbb
まぢありがとね^^
相リンオッケイだよ☆
むしろ大歓迎☆
2500HITありがとうっ
陰ながらじゃなくて表でヨロシク((意味不
コメありがとね^^


春妃>
バジルかわいい??
ありがとう^^
そんなぁ書いてくれるのかぁい
ありがとおととととうvv
すぐ載せるぜ☆
コメありがとねっbb
別窓 | 銀魂 | コメント:6 | トラックバック:0
200903162240
<<春妃からっ | にじいろかがみ | 2500HIT感謝!!!>>
この記事のコメント
 
200903162348
合宿行ってたんだーおかえりーィ(馴れ馴れしいわ
高杉久しぶりに見た感じが、あぁでも男前ッ><
かっこいいわ☆
ていうか、一番下の画像が笑えるw
高杉まさかの・・・Σ(o)ワォ!

銀さん可愛いよー
チビなのがまた可愛いよー♪
2009-03-16 Mon | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903171846
ぶはッッ!!!!!
銀さんウマス!!!!!!!

高杉来た!!!!
色気あるよねwwww
ちょwもらっちゃうわww
2009-03-17 Tue | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200903171850
うおっ!銀さんカワイイwww>∀<


あ・・・なんか変な絵でゴメンねっ!HIT絵!!!

もっと上手にUたかったんだけど、あーなった((笑

まぁあんなので良ければ貼ってちょ☆>ω<

んぢゃ!!>д<ノシ バイバイ!!
2009-03-17 Tue | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

 
200903182041
合宿お疲れぃ❤ってかおかぇりー^^((遅
銀さんッッ!!めっちゃ惚れますぜぃ←
可愛い系のとか大好きだよっ\(^o^)/笑

高杉かっこよすぎるww((殴
最後のおもろだぁー❤笑
2009-03-18 Wed | URL | のーちゃん #-[ 内容変更]

 
200903191851
やっぱりかっこいいな~。
杉様e-420
合宿行ってたんだ(+_+)
何部なの?
ま、とにかく、お疲れ!!
2009-03-19 Thu | URL | 上杉 #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200912062138
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-06 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
