別窓 | スポンサー広告
----------
XANXUS画像
うっす☆
最近12時になっても全然眠くなんないのに
朝7時50分になっても眠いちょめこです!!!
今「学生なのに7時50分まで寝てんのってヤバくね?」って思った奴腹切r((自重しろ

今日ビデオを借りれるツ●ヤ行ったんですけど
まぁうちの場合マンガ目当てなんですけどねー
今日はツバサの新刊とギャグ漫画日和買ってみましたbb
面白いね、アレ。
そんでマンガコーナーいったらなんか
「motto山本」←うろ覚え
みたいなのがあって驚きました。
そう、REBORN!の天然山本だったのだよ。((ウザい
ツ●ヤって同人誌売ってたっけか―…
ちょっと買いたかったけどまぁ自分あんま山本好きじゃないんで買いませんでつたー
しかも高かったし。


そんじゃボス行きますよー―っ><

205779.jpg
かわええ≧∀≦

9.jpg
4a66340b_1235911390849.jpg
ザンザス

以下10年後なのでネタばれ↓↓

20090221200858.jpg
3d6b2e0bo.jpg
image1093046.gif
image9918981.jpg
image9458160.jpg
image4655111.jpg


10年後かっけぇよ´∀`
普通のボスはうち的にジャイアンなイメージがあるョ…
なんでだろうねぇ
つかずっと前から気になってたんだけどもさもさしてんの何??
どこにくっついてんだよっ
すんげー気になるっ><

んま今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
月弥チャン、たまちゃん、シエルチャン、春妃、椎香様
は追記どぇす☆
月弥チャン>
杉様はかっけーよなbb
うち的にフルボッコな杉が好k((殴
合宿頑張ってきたぜ☆
うちはソフトテニス部だよーん
外でやるから日焼けがやばくって><
でも楽しいよ!!!!bb
コメありがとうっ^^


たまちゃん>
スクアーロいいよねっ
うちはやっぱりポ二テなスクを妄想s((自重しろ
もうキモい意味でむははだぜ☆
うちだって変態だぜ☆((自慢すんな
画像おっけいだよ♪
コメありがとうっ


シエルチャン>
スク可愛ええよなぁbb
10年後とかかっこよすぎて吐血モンだぜ☆
でもあれで30代でしょ??
若すぎだww
そだね^^リボーンはありえんから面白いんだねぇb
レヴィうざいよね!!!キャラ人気投票で絶対票入んないよねww
うちだってレヴィ以外嫌いなキャラ無いぜ((何張りあってんだ
コメありがとう><


春妃>
鮫だぜ☆
可愛いくて鼻血が止まんないぜ☆((変態
イヤ、輝いてた!!!!!
ドッピーカンだった
コメありがとねbb


椎香様>
のふっ!!訪問ありがとうございます><
ホントに趣味あってますねbb
話が合いそうで嬉しいです^^
雲雀いいですよね!!ツンデレがたまらんww

こんな変態と仲良くしていただけるんですか!!!!!
ありがとうございますっ≧∀≦
後悔しても知りませんよ??((ワラ
コメありがとうございました!!!!!!!!

別窓 | リボーン | コメント:8 | トラックバック:0
200903192219
<<久しぶりに真面目に絵を描いてみた。 | にじいろかがみ | スクアーロ画像>>
この記事のコメント
 
200903201033
ぅは(*ノ∀`*)
ザンザスさんかっけぇw

貰うね('∀'●)

今?WBC観てる((聞いてねぇ

ぅわΣ( ̄□ ̄;)
画像認証1896!!
96じゃなくて69が良かったのに( ̄~ ̄)ξ
2009-03-20 Fri | URL | 癒羽輝 #-[ 内容変更]

 
200903201511
強化月間なので、入れさせていただきます^^

ボス超かっこいいですー❤

10th来たとき萌死にましたー
今もきゃあきゃあwwww

ありがとうございましたっっ✿

                 美優
2009-03-20 Fri | URL | 美優 #MlYYl7nU[ 内容変更]

 
200903201816
お久しぶりです!
うわぁぁぁ、十年後ザンザス初めてまともに見た!
何この格好良さ!素敵!←

なかなかコメできなくてすいませぬ…!
でもちゃんと見に来てますので!笑

では画像貰っていくね!
2009-03-20 Fri | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200903201957
ザンザス!!!!
タマゴも10年後の方結構すきだょー
こうやって改めて10年後見てみると
やっぱしカッコイイw
ツ●ヤって同人誌売ってるのw
意外だw
2009-03-20 Fri | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200903202041
山本かぁーていうか、同人なんてツ●ヤに置いてある事自体びっくり
本とかもうちのとこじゃ売ってないしねー
ぃぃなぁ。。

ザンザス・・ジャイアンってw
今、ちょうど良くジャイアン映ったしー
まぁ、ザンザスは俺様思考だモノ
見えないことはない(ぉま
だけど、ジャイアンよりはいい男だよ!!(ぃゃぃゃ当たり前だから
画像貰ってきマース☆
2009-03-20 Fri | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903202213
こんばんは^^

同人誌ってやっぱり高いですよね(汗
そういえば昔、ツ●ヤじゃない本屋に何かワンピのですがあったような記憶が・・・^^;

確かにザン様のもさもさどこについてるんでしょうねw
私も気になりますw

それでは!また来ますね^^
2009-03-20 Fri | URL | ひよこずきん #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201006061618
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 Sun | | #[ 内容変更]

 
201006180449
画像頂いていきますv-237
2010-06-18 Fri | URL | メグ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
