別窓 | スポンサー広告
----------
グレル画像
うっす☆
未だにキャベツとレタスの違いがわからないちょめこりんDEATH☆
…真面目に判んないんだけど。
生の調理されてないのならまだ判るんだけどさ、
調理されてんの全然判んないんだけど。
なんで皆判んのさ!!!
なんか見分けるポイントとかあったら教えてくだせぇー
恥かきたくないんでbb((もう恥かいてる


そんじゃ今日はグレルDEATH☆

img_415876_10891253_0.png
img20090212_p.jpg
img20090126_p.jpg
gure.jpg
23.jpg
img_415876_10891253_1.png
img_585523_5403441_4.png
img_585523_5403441_1.png
img_415876_10891253_3.gif
img_585523_5403441_5.jpg


グレルの性格結構好きvv
んで結局グレルって男なの?女なの??
全然わっかんない…
キャベツとレタス以上に判んない…
でもこれで男だったらそうとうキモくないっすか´Д`;
真相はどうなのやら…

まぁ今日はこれで終わり☆
さよーならーノシ

追記でコメ返
春妃、たまちゃん
は追記に行けよ←ツンデレ男子風
春妃>
むぅ´Д`;全然可愛くないぜbb
もし可愛かったとしてもそういうつもりじゃぁないぜbb
褒めてくれてありがとねっ^^
でもでもでも!!!決して上手くはないよ^^
春妃の方がうめーし
天才だしっ><
とにかくコメサンキュウなんだぜ☆

たまちゃん>
な、全然うまくないよっ
惚れちゃうのか!!
そんなに褒めてくれて嬉しいぜ(*・ω・*)ゞ
でも見習ったら駄目だよ!!!
うちみたいなクソ絵になっちまうぜ☆
とにかくコメありがとうっ(≧∀≦)/

別窓 | 黒執事 | コメント:8 | トラックバック:0
200903212146
<<マスタング大佐画像 | にじいろかがみ | お絵描き掲示板開設!!!≧∀≦>>
この記事のコメント
 
200903212231
ちょめこちゃんこんばんわ!!

えっと、文通のことですっ

ありがとう><こんなやつとしたいとかっ!!
うれしいです!

えと、じゃあ送りたいのでもしよかったら住所教えてくれるかな・・・?名前と・・
いや、いやだったらうちが教えてもいいんだけどね><
うちから言ってるのにうちから送らないのはフェアじゃないからさっ
お願いしますね^^

そしてグレルww
うちも意外と好きだなぁっ
たしかに男か女かわかんないよね;
うちは一人でおかまだと思って丸めこんだだけなんだけd(((
キャベツとレタス・・・
うちはなんか透明っぽいのがレタス、白っぽいのかキャベツだと勝手に判断してたなっ
たぶん触感も違うと思う…かな^p^((

でわっ
2009-03-21 Sat | URL | 亜月 桃 #-[ 内容変更]

 
200903212301
こんばんわっ(*>ω<*)

またまたご訪問してくださり&コメントありがとうございましたっっ

美優もグレルの性格好きです^^
でも、性別はどうなんでしょうか?・・・(゜Α゜悩)

女ノ子でも、男ノ子でもありえるような・・・?
よ、よく美優も分かりませんが;、いつもかっこいい画像ありがとうございます♪♪

それでは失礼します✿ノシ


長文しつれいいたしましたー;;≫
2009-03-21 Sat | URL | 美優 #BNjkgeu2[ 内容変更]

 
200903212315
グレルかぁ...グレルねぇ...((

あんま好きじゃないな←
でも、コレクションの為、貰っていくよ((

男じゃないの?うち、そー思ってた。
オカマヤローかと...
2009-03-21 Sat | URL | 哭牙  #dJw77bqw[ 内容変更]

 
200903221749
グレル男かと思ってた。。
言われてみれば性別微妙だけど・・。。
カマでホモかと・・。

自分的にはグレは好きだけどな

2009-03-22 Sun | URL | 宇都宮 虎宇 #3fIBvpkA[ 内容変更]

 
200903222011
グレルって画像増えたんだな
何をいきなりだょねw
ごめんごめん
最初の頃はあんなに少なかったのになー
人気になったんだなグレルも(グレルを何だと思ってんだお前
嫌いじゃないけどさ、あのノリは好きさぁ☆
ていうか、グレルってこんなだっけ的な感じに・・・あぁ忘れてる!
どうしよう、見てないからだ・・><;
という訳で貰ってきマース(死n
2009-03-22 Sun | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903222027
グレル♪
なんかグレル以外と気に入ってる(←
ほほほw画像貰い♪
2009-03-22 Sun | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200903222033
こんばんはー

グレルの画像貰います。
結構気に入っているキャラだなー。
2009-03-22 Sun | URL | 桜美 珊瑚 #-[ 内容変更]

 
200903222205
ウチゎレタス派なのだ☆((は!?

っつかグレルかわいいよねん♪

でも劉のが好きだったりするんだな☆←

画像貰うねっ!!!!!
2009-03-22 Sun | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
