別窓 | スポンサー広告
----------
マスタング大佐画像
うっす☆
最近女子に抱きつくのにはまってるちょめこですっ^^
…引かないでね。
イヤ、あの…アレだ、GLとかそういうのじゃないからね。
ただ抱きつくという行為にはまっとるだけだからね。

はい、そんなことは置いといて。
今日は鋼錬のロイ・マスタング大佐でっす☆

ch8wussf51A.jpg
ch8wr9lqveA.jpg
img0f7f1577zik2zj.jpg
hagane0004.jpg
gf.jpg
f.jpg
imgout.jpg
img_835532_12116258_0.jpg
img_747900_9958085_6.jpg
img_747900_9958085_5.jpg
img_747900_9958085_0.jpg
g.jpg
imgouta.jpg
y.jpg
r.jpg
ty.jpg
Σ(´゚ω゚` )ぬぁんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁっぁああ
ちょ、こりゃツボりますよ奥さん((誰だよ

大佐結構好きvv
「焔の錬金術師」っていう名前がかっけーよなぁ^^
ていうかロイエドにハマってしまったかもしれない…!!!
キャーー≧∀≦

まぁそれは置いといて。
今日は終わりですーbb
さよーならーノシ

追記でコメ返をするので、
桃チャン、美優様、哭牙、虎宇チャン、シエルチャン、たまちゃん、
珊瑚様、春妃
は追記ですぅぅ…←みくるちゃん風
桃チャン>
うちも桃チャンと文通できるとか…嬉しいぜ☆
住所と名前はコメしといたよっ
グレル何気にいいよねーbb
結局何なんだろうねー
オカマで丸めこんじゃ駄目だよ!!!((お前は何様だ
なるほど!!色で決めんのか!!
たしかにそんな感じだねーbb
触感も違うのか!!Σ(゜∀゜)
そら初耳だ!!((自分で気づけよ
教えてくれてありがとね^^
コメもサンキュウなんだぜ☆

美優様>
いやいやいや^^何回でも訪問させていただきますよbb
グレルっていいヤツですよね^^
性別は…もう両方ってことd((ヲイ
迷宮入りですよbb
画像どんどんもってっちゃってください♪
長文失礼だなんて!!むしろうれしいですよ^^
コメありがとうございましたっbb

哭牙>
グレル好きじゃないのか!!
そりゃ残念だ(・ω・)
画像オッケイだよbb
男なの??マジでか…
それはそれで引くな…
オカマだな…
とにかくコメありがとうっ^^

虎宇チャン>
男なんだΣ(・ω・)
つかカマでホモって最悪じゃん!!
でもグレルは性格が良いからよしとしようッ((オイ
コメありがとね^^

シエルチャン>
画像増えたか^^よかったよかったbb
グレルも人気になったよねー^^
あのノリはいいよね♪友達多そうww
グレルはこんな感じだったと思うぜbb
画像オッケイだぜbb
コメありがとね^^

たまちゃん>
グレルいいよねーーっ
性格は。
外見はちょっとだけどね…
画像オッケイだよ☆
コメありがとうっ^^

珊瑚様>
画像オッケイですよ^^
グレルはいいですよねbb
ノリがbb
コメありがとうございましたっ

春妃>
うちもレタス派なのだ☆
グレルいいよねー^^
でもうちもラウの方が好きvv
漢字が出ねぇ…
あのお気楽キャラは好きだなー
画像オッケイだよ^^
コメありがとうっ
別窓 | 鋼の錬金術師 | コメント:4 | トラックバック:0
200903222245
<<リナリー画像 | にじいろかがみ | グレル画像>>
この記事のコメント
 
200903231644
あ・ウザいと思うけど、「らう」って漢字ゎ「りゅう」って打つと劉って出るよ☆^^


っつかー!!!ウチも女子によく抱きつく時期あった!((笑
でも抱きつくのゎカワイイ囚にだけだよね♪あひゃ☆←

前、男子に抱きつこうとしたけど逃げられた((タヒ
2009-03-23 Mon | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

 
200903232011
抱きつきねぇ。
可愛い、ちみッ仔はいいねぇ
もう、可愛いんだy((

た、大佐ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!
これ、持て逝きますよ←
あ、でも、ハボックさんのが好き((
2009-03-23 Mon | URL | 哭牙  #dJw77bqw[ 内容変更]

 
201005172101
貰います!(・ω・)
2010-05-17 Mon | URL | TH #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201110121427
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-12 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
