別窓 | スポンサー広告
----------
リナリー画像
ぬーすノシ
今日メイトに行ってきて興奮しまくってきたちょめこです☆
そうとう興奮してたと思うよ。
一緒に行った友達はあんまヲタクじゃないんで
なんか引かれてたよ、絶対。
んで買ったものはっ
リボーンのファイル×1
銀魂の下敷き×1
Dグレの下敷き×1
銀魂のキャラボイスなんたら×1
銀魂のクリアカード(?)×2
でっす☆
ついつい銀魂が多くなっちゃうんだよなー(・ω・)
んでキャラボイスのやつ銀八先生当たったぜィ!!!≧∀≦
きゃっほぉぉぉい☆
杉田さんボイスが…><
あとクリアのなんたらは土方さんと近藤さん来たっ
近藤さんいらなかったんで友達にあげますたーbb
つか貰ってくれた友達がすごいよ。
まぁ、楽しかったっす☆

そんじゃ今日はリナリーいっきますよーん

5_p.jpg
4.jpg
551_p.jpg
39e1f0c57aab01afdf20f2b3971297c7-6f677.jpg
6_p.jpg
9.jpg
8258291.jpg
8258288.jpg
966.jpg
948.jpg
857.jpg
636_p.jpg
img_151006_2940111_2.jpg
img_1218128_18075756_1.jpg
b724797f.jpg
img_1218128_18075756_22.jpg
img_1218128_18075756_15.jpg
img_1218128_18075756_12.jpg
リナリー (3)
middle_1190537873.jpg
Dグレ マンガ
リナリーさぁぁん??Σ(・ω・)

最近のリナリーの髪の長さは好きだなvv
リナリーは漫画で唯一女の子で好きなキャラかもしんないvv
つかうちの説明わかりにくいな;;

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
春妃、月弥チャン、哭牙
は追記でまんねん←トンズラ―風

春妃>
おぉ!!ホントだ!!劉だ!!キャーー≧∀≦
すごいやすごいや!!
無性に抱きつきたくなるんだよbb
まぁ確かに可愛い人だけだよっ
でもそういう人に限って抱き返してくれなかったりする((涙
男子にって!!そりゃある意味すげーよbb
とにかくコメありがとね^^

月弥チャン>
のぉうΣ(・ω・)
うまい??
まじでかっ
ありがとね^^
でもたまたまだぜ☆
いつもはもっとヤバいぜ☆
まぁコメありがとうっ><

 
哭牙>
抱きつくのいいぜ☆
なんか人のぬくもりっていうのを感じるぜ☆((変態
大佐いいよねbb
かっけーよねbb
画像オッケイだよ☆
うちもハボックの方好きだっ><
かっこいいよねアレ!!
んじゃ今度探しとくぜ♪
コメありがとぉう^^
別窓 | Dグレ | コメント:13 | トラックバック:1
200903232209
<<銀魂BESTキタ――――(゜∀゜)―――――!!!! | にじいろかがみ | マスタング大佐画像>>
この記事のコメント
 
200903232249
リナリー可愛い!
あ、メイト行ったんだー良かったねー
おーたくさん買ったなぁ☆
あぁ、俺も行きたいわ
キャラボイスとか神だよ
ボイスいいなぁ、それも銀八先生かぁ
銀魂持ってないからな羨ましいぜ

あれ、リナリーさん最後ら辺嫌いだったんすかw
そこまでwww
あたしもリナリーは髪長い頃の方が好きだよ
短いのも可愛いけどねー♪
でも、何故かうちの周りの人は嫌いだって・・何で;;
可愛いよねぇvV
2009-03-23 Mon | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903232250
ぁ、画像貰ってくの言い忘れた
ていうか、貰いすぎ?><
なんかね、上手く見つけられないおバカさんなのですw
ぁ、ロイも下さい
できたら嫁n(殴r
ウソウソw
2009-03-23 Mon | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903232300
メイトいいっすねーw
自分1回しか行ったことないんですよ。泣
俺りぼグッズばっかり買ってましたね・・・

リナリーかわゆっ...///
自分的には髪おろしたところか
短くなってちょっと伸びたときが好きですーw

なんか一方的でスイマセンでした。。。
2009-03-23 Mon | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200903241221
メイトは長時間居られる自信があります。←
キャラボイスですと!?Σ(´д`)
しかも銀八先生で杉田…杉田…!←
それにしても沢山買いましたね!笑

リナリー…!自分も結構好きです!
自分も長い方が好き!
どっちも好きなんだけどね。←
では画像貰っていきます!
2009-03-24 Tue | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200903241320
リナリーいいよね。
D灰のヒロインみたいな感じで。
私は、リナリー髪長くて下ろしたやつが好きだな。
最近は髪短いよな~
でも、髪短くてもかわいいから、よし!!
って事で、画像貰って行きます!!
2009-03-24 Tue | URL | 上杉 #-[ 内容変更]

 
200903242043
メイト行くと私も何だかテンション上がってきます^^
私も最近はもっぱら買うのは銀魂ばっかりです^^;
キャラボイスの銀八先生羨ましいです・・・!
私は動乱編の時の銀さんと3Zの沖田くん持ってます^^
だけど飾る場所がなくて、小さなフィギュアとわらわらテレビの上に乗ってます^^;

最後の画像のアレン君、リナリーに嫌われすぎてて何かウケましたw
でもリナリーって可愛いですよね^^

長々とスイマセンでした(汗
それでは!また来ますね^^
2009-03-24 Tue | URL | ひよこずきん #-[ 内容変更]

 
200903242205
メイトぉぉぉぉ((
うち、メッチャ遠いから行けるのなんてまれだよ...

キャラボイス、銀さん持ってるww
腐れ縁・・・っての

途中ボス入ってるのに笑えたww←

リナリーは長い方が好きだなv
貰うねぇ
2009-03-24 Tue | URL | 哭牙  #dJw77bqw[ 内容変更]

 
200909111004
画像もらいます!
2009-09-11 Fri | URL | ゆみ #-[ 内容変更]

 
200911091855
初めまして!!
画像貰います!!
2009-11-09 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200912042226
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-04 Fri | | #[ 内容変更]

 
200912281903
画像貰います!!
2009-12-28 Mon | URL | ジャーキー #-[ 内容変更]

 
201004022245
今さらですが、画像いただきます^^;
2010-04-02 Fri | URL | MIKU #-[ 内容変更]

 
201004231641
リナリー可愛いです!!
いただきます!!
2010-04-23 Fri | URL | 羽華 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200903242129
銀魂BESTTVサントラAniplex (music)発売日 2009-03-2... …

TRACKBACK
| にじいろかがみ |
