別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂BESTキタ――――(゜∀゜)―――――!!!!
ちょ、来ちゃったんですけどっ><
うち限定版ネットで予約してたんだけど
…今日キタ―――――(´∀`)―――――!!!!
まじでか!!すんげー嬉しいっ
1日早いクリスマスプレゼント!!的なbb
004_convert_20090324220156.jpg

こんなのが届きましたねーbb
あ、コレネタばれ??
んじゃ見たくない人はまわれ右ー^^((最低
CDとDVDで「銀魂」ってなるのかっこよくね??

ポスター
…かなりぼやけてる…
そして予想外のプレゼント!!
ポスターなんてついてたゼ★
おったまげたぜ☆
家に貼ろうか貼らないか迷ってるぜ☆

もうホント最強だね!!
最近銀魂がマイブームだよbb
銀魂とかアニメ最強だろ!!!漫画もすごいけど!!!!
ホント銀魂はすごいねっ

次の話題。
WBC勝ったァァアァァァア!!!!!
優勝だよーーーーっbbbb

そのとき部活してたんだけど顧問の先生から聞いて
むっちゃ喜びました。
やっべーよ日本ッ最強だぁぁあぁぁぁぁっぁvv

そんじゃ今日はこれで終わりにしちゃいます。
さよーならーノシ

追記でコメ返
シエルチャン、椎香様、彩菜チャン、月弥チャン、ひよこずきんチャン、哭牙
は追記行くです。←…誰だろ


シエルチャン>
メイトってやっぱいいよねーbb
血が騒ぐっていうか((ワラ
けっこう買ったよー
2000円ぐらいだったbb
銀八先生いいよー^^
かっこいいし><
リナリーの真相はどうなんだろうねぇ…
気になるっ
長い方かわいいよねww
画像オッケイだぜ☆
コメありがとうっ^^

椎香様>
メイトはいいですよねーーww
うちは…3,4回しか行ったことないですけど印象が強いですよbb
うちの場合いっつも銀魂だらけですbb
リナリーかわいいですよね^^
でも髪の長さちょくちょく変わるんで絵描く時に困るんですよねー(・ω・`)
いやいやいや一方的だなんて^^
ていうかタメでいいですか?
うち敬語ってダメなんです…
どうぞよろしくお願いしますねッ^^
コメありがとうございましたっ♪

彩菜チャン>
メイトは気付くと何時間も経ってるよねbb
キャラボイス最高だぜ☆
ずいぶん買ってしまったよbb←馬鹿だから
リナリー可愛いよね^^
画像オッケイだよっ
コメありがとうっ

月弥チャン>
リナリーは永遠のDグレのヒロインさ!!!((意味不
うちは髪結んでる方がいいなー(・ω・)
リナリーなんであんなに可愛いんだろうね…
まぁマンガだからなんだけどさ☆
画像オッケイだよっ
コメありがとう^^

ひよこずきんチャン>
メイトはいいですよね^^
キャラボイスで銀八先生当たった時めっさ喜びましたよbb
動乱編の銀さんとかかっこいいじゃないですか!!!
いーなー(・ω・)((自重しろ
アレン君は結局どれくらい嫌われてるんでしょうかねー((最低
リナリーはかわいいですよね!!!!!
また来ちゃってください^^
コメありがとうございました♪

哭牙>
うちだってメイトは遠いけど頑張ったぜ☆
腐れ縁の銀さんかっこよくね??
い―――な―――――((ウザい
リナリーは髪長い方いいよね^^
コメサンキュウなんだぜ☆


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
200903242248
<<ココアチャンからっ | にじいろかがみ | リナリー画像>>
この記事のコメント
 
200903242305
はじめましてー(^o^)丿
いきなりのこめです。わー
銀魂の買ったんですね!すごい笑。

WBC見てましたよ★
にほん勝ちましたね(^o^)丿いえい
2009-03-24 Tue | URL | あきhiro #lYNkTFF2[ 内容変更]

 
200903242323
CD買ったんだ!
おぉ、ポスター付かっけぇぇえ!!
あたしもなー銀魂の買おうか迷う・・・
見ると欲しくなるよー><
銀さんかっこぇぇんだもの☆
2009-03-24 Tue | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903250028
ぬぉおー❤^^
やばいっ!!!ってかポスターの銀ちゃん
かっこよすぎやね☆\(^o^)/笑
うんっ銀魂ゎ不滅だぁー❤(^o^)
WBC見たよぉおー^^
日本最強っしょww★優勝とか超嬉しいね!(^^)
2009-03-25 Wed | URL | のーちゃん #-[ 内容変更]

 
200903251026
初めまして!
ユキドケです☆
ブログ毎日見てます!コメは初めてですが…銀魂BEST買ったのですね(o^∀^o)
私も昨日届きました(≧∇≦)

が、しかし…

ポスターが無いィィィィィ

ナゼに!?

日頃の行い!?

初コメでこんなテンションのせい!?!?


すみませんでした……
でも、銀魂が面白い事に変わりないですね!
ブログにいつも画像を載せて下さってありがとうございます!!!
これからも応援してます(^∀^)ノ

乱文失礼しました(>_<)

2009-03-25 Wed | URL | ユキドケ #AKktLMBg[ 内容変更]

 
200903251056
うおー!!銀魂!!カッコイイねー!!>∀<
ウチゎネットで買ったこと無いんだよ~

っつか野球優勝Uたね☆イェーイ
でもウチ塾行ってて見れなかったけど((笑

んぢゃ!バイ♪
2009-03-25 Wed | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

 
200903251104
おおぉー銀魂のアルバム買ったんですか!!
しかも限定版って・・・・!凄すぎですよ。
いいな、ポスター付きは。

いきなり来てはしゃいですみません;;
訪問ありがとうございました。
何もないブログを見てくださるなんて・・・感激です!!

それでわ!
2009-03-25 Wed | URL | 千亜 #-[ 内容変更]

 
200903251519
初めまして、神崎夜魅と申します。

銀魂BEST購入されたのですね。
・・・いいよな金がある奴はy(ry

ポスターとか迷いますよね~
いつでも好きなキャラみたいしでも質が落ちるし焼けたらショックだし・・・(そうじゃなくてだ

乱文失礼致しました;;では。

2009-03-25 Wed | URL | 夜魅 #pEUfJW6Y[ 内容変更]

 
200903251751
こんばんはー!!珊瑚です。

わー銀さんだ。かっこいい。

野球勝ちましたね。おめでとー!!

また来ますね。
2009-03-25 Wed | URL | 桜美 珊瑚 #-[ 内容変更]

 
200903251845
うちのとこも1日前に来たよ。
どこで予約した?
そのポスターSonyだけらしいよ。
野球好きなの?
うち全く興味なしだからよく分かんないけど。
3000HITSおめでとう。
そのうちイラ描くわ。
なんかリクエストとか有る?
有ったら教えてね。
下手でもいいなら描きま~す!!
2009-03-25 Wed | URL | 月弥 #-[ 内容変更]

 
200903251940
ネットで買ったん?w
良いなw
おぉwポスターヤバスw
かなりほしいんだけどwww
てかこの頃来れてなくて
ゴメンw
んじゃぁ~バイバイ
2009-03-25 Wed | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200903252011
いいですねーw銀魂w銀サン超かっこいーw
自分桂が好k(殴(聞いてねーよ

全然タメおっけーっすよ←
あーでも自分しゃべり方いろいろなんで
敬語だったらゴメンナサイ
2009-03-25 Wed | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200903252034
銀魂BEST私も今日取りに行ってきました^^

ポスターついてきたんですか!羨ましいです・・・!

銀魂ってアニメのクオリティー本当に高いですよね^^

それでは!また来ますね^^
2009-03-25 Wed | URL | ひよこずきん #-[ 内容変更]

 
200903260959
銀魂のポスター格好良いですね!私は後ろの白夜叉銀ちゃんが気になりました
2009-03-26 Thu | URL | L #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
