別窓 | スポンサー広告
----------
3000HITサンクユーッ!!!!
トゥース!!!!!
3000HIT行きましたねーbb
ありがとうございますっ^^
これからもよろしくお願いしますね――――(≧∀≦)ノシ

HIT絵↓↓
hit絵

髪のところのアレは折り目だからね。
あとなんで横顔なのかとかそういう質問は受け付けないからね((ワラ
あ、ちなみにコレは昔の土方さんです(・ω・)
…コピックって難しいね!!!!

んまぁハイ、これからもよろしくお願いしますねッ^^
別窓 | 落書き | コメント:6 | トラックバック:0
200903252332
<<神威画像 | にじいろかがみ | ココアチャンからっ>>
この記事のコメント
 
200903252243
3000HITオメデトウ!!!
早いねーってみたら40人~位毎日きてたらそりゃあ早いよね
凄いなぁ☆
昔の土方かっこいいねぇ
コピックって難しいよね
あたしもいつも苦戦してるょ~
でも、ちょめちゃん塗り方上手いよ♪
拍手拍手vV
2009-03-25 Wed | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903252304
はっ!!(゜レ゜)
いらすと上手ですねwww
3000ひっとおめでとうございます★
また来ますー
2009-03-25 Wed | URL | あきhiro #lYNkTFF2[ 内容変更]

 
200903252316
3000ヒットおめでとう
土方うまッッ
塗りも上手いし
やっぱ憧れる
2009-03-25 Wed | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200903252321
土方さんだーw
ツンデレ萌えですwww
3000HITおめでとです!
絵うまいなーーー・・・
憧れますよー
2009-03-25 Wed | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903261607
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu | | #[ 内容変更]

 
200903271455
をぉぉおおおお!!!!!!!!!!
すっげぇ、絵上手いですね☆
羨ましいなぁ・・・・・
っつか、やっぱり皆コピック使うんだ
・・・・買った方が得だよね・・・
クスン

あ、それと勝手ながらバトン回させてもらっちゃいました☆
いつも遊びに来てくれているので^^
それがhttp://otyawoippaiikaga.blog56.fc2.com/blog-entry-99.html これ
やんなくても、どっちでもOKっすー
2009-03-27 Fri | URL | 詩鉈 みやみ #b5.M5V.g[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
