別窓 | スポンサー広告
----------
神威画像
ぬぅす☆
今日塾の春期講習行ってきましたぜ☆
塾って腹へんなぁ・・・・(´・ω・`)
宿題も多いし…((泣
頑張るぜ☆

そんじゃ神威――(´∀`)ノシ

神威
middle_1236082699.gif
0763gIa38dut08oyh9Pqay.gif
神威 (4)
神威 (3)
神威
middle_1236082888.gif
神威 (4)
神威 (9)
神威 (5)
神威 (6)
神威 (7)


子神威かわええなァvV
さすが神楽チャンの兄貴だww

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
あきhiro様、シエルチャン、のーちゃん、ユキドケ様、春妃、
千里様、夜魅様、珊瑚様、月弥チャン、たまちゃん、椎香様、ひよこずきんチャン
は追記ですらー
あきhiro様>
はじめまして^^訪問ありがとうございます♪
銀魂BEST買いましたよーbb
もうめっちゃよかったです^^
WBCホントおめでとうですよね!!!
コメありがとうございましたッ

シエルチャン>
CD買ったぜ☆
ポスターかっこよかったよ><
なんだかんだ言って今部屋に貼ってるしbb
これは買った方いいって!!!!
おススメだじょbb
銀さん最高だよー^^
コメありがとうっ

のーちゃん>
銀さんかっこいいよーー><
感動して涙が…((ワラ
今銀魂熱がハンパねーぜ☆
WBCホントやったよねbb
日本って…すごいねっ^^
コメありがとうっ

ユキドケ様>
はじめまして!!訪問ありがとうございますッ
毎日見て下さってるとか…嬉しいです≧∀≦
銀魂BEST最高ですよねbb
なぬΣ(・ω・)ポスターがないですとぉぉ!!!!
そりゃ残念だ!!!アレ最高にかっこいいのに!!!!
初コメでそんなテンションのせいじゃありませんよ((ワラ
これからも画像バンバン貼りますbbがんばりますぜ☆
応援ありがとうございますね^^
コメありがとうございましたっ><

春妃>
銀魂かっこよかったぜ☆
うちはオトンに頼んで予約してもらったよbb
細かいことはあんま言わなかったけどねbb
野球やったよね^^
うちは部活だったぜ☆
コメありがとうっ^^

千里様>
銀魂のアルバム買いましたよー☆
すんごいかっこよかったです♡
ポスターとか・・・吐血が止まりません((ワラ
いえいえいえ^^どんどんはしゃいじゃってください^^
これからもよろしくお願いしますね^^
コメありがとうございましたっ

夜魅様>
はじめまして^^訪問ありがとうございますッ
銀魂BEST良かったですよ^^
でも銀魂BEST買ったら金欠になりましたぜ☆
ポスターは迷いましたよ…
でも丸めといて汚くなるの嫌なんで今は目立たないところに貼ってますbb
コメありがとうございました^^

珊瑚様>
銀さんかっこいいですよねっ><
最近は沖田より銀さんのほうが好きかもしれない…
野球もホントお疲れ様ですよね^^
あの…タメでいいですか??
うち敬語とか慣れなくてダメなんです><
どうぞよろしくお願いしますね^^
コメありがとうございました♪

月弥チャン>
うちもSonyだったよ^^
つかポスターはSonyだけなのかΣ(´Д`)
よかった^^
イヤ普段は野球とかむしろ嫌いな方なんだけどね
国対抗ってなると燃えるんだよねーbb
3000HITありがとう^^
祝画描いてくれるのか!!ありがとう^^
んじゃぁ…高杉でbb
無理だったらスルーでオッケイだぜ☆
ホントありがとう^^
コメもサンキュウなんだぜ☆

たまちゃん>
ネットだよーん☆
めっちゃよかったよー^^
ポスターもよかったbb
勝った方いいよbb
大丈夫^^来れるときに訪問してちょ☆
コメありがと♪

椎香様>
銀さんかっこよかったよー^^
桂はあんまなかったねー
タメオッケイだっていうのでタメでいかせてもらったよ☆
無理してタメにしなくて大丈夫だよ♪
コメありがとう♡

ひよこずきんチャン>
銀魂BEST良かったですよね^^
ポスターかっこよかったです♪
銀魂のアニメはホントクオリティーたかいですよねbb
コメありがとうございましたっ><
別窓 | 銀魂 | コメント:27 | トラックバック:0
200903252355
<<トゥース☆ | にじいろかがみ | 3000HITサンクユーッ!!!!>>
この記事のコメント
 
200903260840
ちょ!兄さんじゃないかっ!
わわわ><神威好きだから すんごい嬉しい!
兄さんをありがとーう(壊れた
子神威には殺られました←
あれは可愛すぎるだろー゜д゜))
癒しをありがとうでしたノシ
2009-03-26 Thu | URL | 南 梨音 #-[ 内容変更]

 
200903261139
OK、杉様ね。
塾行ってるの?
うちは塾とか行く事自体面倒っちィー。
だから進研ゼミで。
と言ってもいつもO答(マルコ)見てばっかだけど。
神威って笑ってるとき、可愛いよね。
って事で、画像貰って行きます!!
2009-03-26 Thu | URL | 月弥 #-[ 内容変更]

 
200903261340
神楽お兄様の笑顔たまりませんねっヽ(^o^)丿ぇ

銀魂では新八がたまらなく好きです(笑)

新八君正チャンそっくりですよねw←ぇ

画像いただきますw
2009-03-26 Thu | URL | 紫ノ乙女 #2c7YENlk[ 内容変更]

 
200903261505
兄さん格好好いね((

画像貰うねーノシ
2009-03-26 Thu | URL | 哭牙  #dJw77bqw[ 内容変更]

 
200903261611
神威ほんまヤバイ
かっこよすぎ
画像もらう
これから毎日来るさ
更新も頑張るし
2009-03-26 Thu | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200904041927
はじめまして!
神威かっこいい!
もらいますね♪
友達希望です☆+。
リンクさせていただきます!
勝手ですみません;
リンク相互も希望です!
では、失礼しました!
2009-04-04 Sat | URL | 姫華 #-[ 内容変更]

 
200904120744
初めまして 画像貰いますね ありがとうございます
2009-04-12 Sun | URL | ミミカ #koCIqGuQ[ 内容変更]

 
200904131645
はじめまして
神威カッコいいです
画像貰います
2009-04-13 Mon | URL | ミカン #CmbLuqok[ 内容変更]

 
200908091916
こんばんは^^w

初めまして><

神威画像頂きますねっ!!
2009-08-09 Sun | URL | 久奈 #-[ 内容変更]

 
200908152309
画像いただきます
2009-08-15 Sat | URL | たま #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909282024
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 Mon | | #[ 内容変更]

 
200910112314
はじめまして!
画像もらいます!
2009-10-11 Sun | URL | 彩 #9ybBLqcw[ 内容変更]

 
神威ぃぃ
200910122219
神威かっけぇv-237
貰います☆
2009-10-12 Mon | URL | P #d3xRQPUk[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200912111304
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201002031541
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-03 Wed | | #[ 内容変更]

 
201003211916
画像もらいますねー^^
2010-03-21 Sun | URL | カレン★ #-[ 内容変更]

 
201003272011
今さらですが、神威の画像頂きます^^
2010-03-27 Sat | URL | MIKU #-[ 内容変更]

 
201004071454
画像もらいます(^ω^)
2010-04-07 Wed | URL | ななみ #jaFcxlnY[ 内容変更]

 
201005131754
画像もらいます!!
2010-05-13 Thu | URL | もゆん #nmxoCd6A[ 内容変更]

 
201005281516
おぉ!!神威じゃないっすかw
いいなぁ…貰いますね!
2010-05-28 Fri | URL | 冬威 #-[ 内容変更]

 
いただきます!!!
201005301832
最高っすよ☆マジで♪
2010-05-30 Sun | URL | まい #-[ 内容変更]

 
201005311731
はじめまして~
兄さん格好よすぎる‼
画像頂きます~‼
2010-05-31 Mon | URL | みぃ #-[ 内容変更]

 
201006211301
神威~神威~w
いただきます
2010-06-21 Mon | URL | さくら #yl2HcnkM[ 内容変更]

 
201007202055
神威祭りじゃァァァ!!!w

神威一著もらいまーすw
2010-07-20 Tue | URL | 裕架 #RVrY2Fsw[ 内容変更]

 
201104232227
もらいますた。
転載させてください
2011-04-23 Sat | URL | あか #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201108242016
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-24 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201204231819
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-23 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
