別窓 | スポンサー広告
----------
トゥース☆
最近「トゥース」にハマッとるよ。
うけるもんね、アレ。

本日はお知らせしたいことがいくつか。

1つ目。
ちょっと金・土曜日は用事があるので更新できませんっ><
ごめんなさいぃぃ><
でも画像持ってくときとかそういうののコメはちゃんとやってくださいね!!!!

2つ目。
けっこうバトンたまってるんだけどね。
かったるいんでスルーしちゃっていいっすか((最低
ゴメンねー><ノシ

今日もけっこう予定詰まってて時間ないんで
コメ返ができませぬ…
ごめんなさいっ!!!!
でもまだまだコメ募集中だぜ☆

そんじゃバァーイノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200903262235
<<ちゃっす☆ | にじいろかがみ | 神威画像>>
この記事のコメント
 
200903262342
こんにちはー!!コメントありがとうございました!!
嬉しすぎてウホウホです((ゴリr

お友達OKですか!?ありがとうございます(´∀`*)
わたし、変態どころか、ストーカーなんで((危ない
こちらこそ、よろしくお願いします><
タメ語&呼び捨てOKですので、じゃんじゃんしちゃってください!!

ちょめこりん様のサイトにリンクしていただけるなんて!!
嬉しすぎます(∀)!!よろこんで!!
私もリンクさせていただきました!!ありがとうございます><

ではでは、長々と失礼いたしました
2009-03-26 Thu | URL | 柚樹 廉 #Mwlh7svM[ 内容変更]

 
200903271939
おぉw大変だのぉぉw
大丈夫だよ♪
バトンは別にやんなくてok♪
タマゴも軽くスルーするもんw
コメは出来る時にしとくれ☆
(実は結構その事気にしてたりw
2009-03-27 Fri | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200903271956
ぁひょー・・大変だの。。
まぁ、コメ返は気にしなくて大丈夫bb
てk、あたしもバトンスルー多いしね
お互いさまだぉ
トゥースはねはまるよねw
今日もあたし言ってた(ォィ
でも、何か言い方が違うっていつも妹に駄目だしされる←www
2009-03-27 Fri | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200903280829
確かにバトンゎ大変だよねぇ・・・。
ウチもスルーUちゃったことある((泣

ちょめちゃん忙しいのか!!

ウチもそこ02忙しい((嘘っぽ
いや!?ウソぢゃないよ!?毎日、陸上・部活・塾があるから!!!

だから最近PC出来ないの・・・((悲

んぢゃっ!!!
2009-03-28 Sat | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
