別窓 | スポンサー広告
----------
ちゃっす☆
ただいまっ!!!!!!
ただいまの敬語って「ただいま帰りました」
なんだってね。最近知った。

うん、帰ってきたぜ☆
用事っていうのは横浜行ってたんだぜ☆
おもしろかったんだぜ☆

漫画

…ハイんじゃコメ返ー

シエルチャン>
3000HITありがとう^^
最近は1日の訪問数が多くて嬉しいんだぜ☆
うちは塗り方ヤバいからね??
なんでみんなそんなにうまいんだよー((泣
つかバトンスルーしちゃってゴメンねっ><
そうとう溜まってたからねbb
ぶっちゃけめんどかったbb
トゥースいいよね^^
お母さんにやったらちょっと引かれたぜ☆
コメありがとうっ^^

あきhiro様>
イヤイヤ全然うまくなんてないですよ!!!!
もうヤバいですっ><
3000HITありがとうございますね^^
これからもよろしくお願いしますっ^^
コメありがとうございましたっ

たまちゃん>
3000HITありがとうっ^^
これからもよろしくねーん☆
神威かっこいいよね!!!
画像オッケイだよbb
毎日訪問してくれんのか!!!
ありがとよ^^
バトンできなくてゴメンね><
コメ返今日無理やりやってみたぜ☆
頑張ったぜ☆
そんじゃコメありがとぅっ

…やっばーい
時間がもうなーい☆

んじゃつづきは明日っ
ごめんなさいねーbb

そんじゃまた明日っ
さよーならーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200903282200
<<続・コメ返の夕日((ハ?? | にじいろかがみ | トゥース☆>>
この記事のコメント
 
200903282225
ちゃっす

3000ヒットおめれとぅ゜+。(*′∇`)。+゜

これからも頑張れよ☆

祝画描いてくれるのか!?マジでか!?
感動してるwいやマジでw

ちょめこめっちゃ絵上手いもの('∀'●)

じゃ祝画お願いしちゃうんだなw
2009-03-28 Sat | URL | 癒羽輝 #-[ 内容変更]

 
200903282314
3000hitおめでとうございますっ^^

すごいですねっ‼美優もいってみたいです~

2009-03-28 Sat | URL | 美優 #BNjkgeu2[ 内容変更]

 
200903302020
3000HITおめでとぉ☆>ω<

これからも頑張ってね♪

あの画像超ウケるね!!>∀<
爆笑なんだけどwww

んぢゃっ!!バイバイ☆
2009-03-30 Mon | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
