スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
続・コメ返の夕日((ハ??
というわけでコメ返の続きですよーーんbb

椎香様>
3000HITありがとうございます^^
土方いいですよねっ
ツンデレはもう最強ですよ≧∀≦
うち絵上手くなんかないですよっ
むしろ糞ですbb
こんな絵に憧れちゃダメですよ><
もっとうまい人に憧れなくちゃ(´∀`)
…タメでいいですか??
うちタメじゃないと駄目なんです><
あ、うちはタメでいいですよーbb
それではコメありがとうございました!!!

梨音チャン>
兄さんだぜbb
神威かっけーよね><
あの笑顔はたまらん(>ω<)
子神威とか可愛すぎて吐血が止まらんよbb
コメありがとうっ

L様>
はじめまして!!訪問ありがとうございました^^
銀魂ポスターかっこいいですよね!!!
今部屋に貼ってるんですが兄に引かれましたbb
後ろの白夜叉は限定生産版のケースの裏に白夜叉が描いてありました^^
かっこいいです><
それではコメありがとうございましたっ^^

月弥チャン>
塾とかメンドイよ((泣
うちも普段は行ってないんだけど春期講習くらいはなー…
って思って行ってみたぜ☆
めんどかったぜ☆
神威スマイルは破壊力抜群だからねbb
画像オッケイだよ^^
あ、祝画描いてくれてありがとうっ><
楽しみにしてるぜ☆
コメさんくす♪

紫ノ乙女様>
兄さんの笑顔はたまりませんよbb
吐血が止まりませんもんbb
乙女様は新八が好きなんですか!!!
かわいいですよね^^
確かに正チャンそっくりだΣ(・ω・)
そんじゃ今度画像貼りますね^^
画像オッケイですよb
コメありがとうございました!!!!

哭牙>
兄さんかっこいいよね^^
画像オッケイだぜ☆
コメありがとうっ

廉>
友達ありがとう!!!((は
タメ&呼び捨てオッケイだというので早速やらしていただきましたぜ姉御bb
ちなみにうちのことはどうとでも呼んでねッ^^
呼び捨てでもオッケイだぜ☆
あ、まだリンクしてないや…
今度やるぜ!!絶対!!ゴメンね!!!!
長文大歓迎だよ^^
むしろそっちの方が嬉しいbb
そんじゃコメありがとう^^


今日はこのあたりが時間の限界のようです…
でもゴールが見えてきたぜ!!!!
頑張る!!!
そんじゃまた明日ー
さよーならーノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903292309
<<癒羽輝へっ | にじいろかがみ | ちゃっす☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
