別窓 | スポンサー広告
----------
癒羽輝へっ
とぅーす!!!!
春日じゃないよ、ちょめこだよ((意味不

えっと癒羽輝のとこのブログが10000HITだというので
祝画を描かせていただきました!!!!
おめでとぉう☆
これからもがんばってね!!!!!^^

1.png

…適当なわけじゃないからね??
そういう仕様だからね??
そこんとこ勘違いしないよーーにっ

お持ち帰りは癒羽輝のみでございます。
そんじゃ癒羽輝!!!!
おめでと――――う><
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
200903292312
<<「むりぽ」ってなんで「ぽ」つくの? | にじいろかがみ | 続・コメ返の夕日((ハ??>>
この記事のコメント
 
200903301946
ぶはw
上手すぎ☆
やっぱし憧れちゃうん☆★
ちょめちゃんの絵見るとね~
「自分も頑張らな!!」って
思って来るんだ☆
なんか絵のパワーって言うの!?
それに圧倒されちゃってアハw
だからちょめちゃんの絵好きなんだ(←変態w
2009-03-30 Mon | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200904011229
ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

いやぁ、ちょめこの絵上手いwwwwwwwwww

めちゃくちゃ憧れる('∀'●)

んじゃブログにのせとくぜ☆

ホントありがとう☆
2009-04-01 Wed | URL | 癒羽輝 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
