別窓 | スポンサー広告
----------
「むりぽ」ってなんで「ぽ」つくの?
うす!!北極と南極のどっちが大陸だかわかんないちょめこです!!
ホントにわかんない。
昔覚えたはずなんだけどなー(・ω・`)ゞ

…ぶっちゃけて言うとね。
コメ返飽きました!!!

スンマセン><
だってさ、飽きたんだもの((最低
まぁやんなくても大丈夫だよね、たぶん。
これからはやるけどね!!
決してこれからメンドいからやんねー
とかそういうのじゃないからね!!!

最近さ。お友達のブログ回るのが大変だよ。
訪問してくれた時に
「これから毎日訪問させていただくので…」
的なこと書いてるんだけども。
多すぎて毎日訪問できませーんッ><
嬉しいんだか申し訳ないんだか…
でも1週間に1回は訪問してますぜ姉御!!((誰だ

ハイ、そういう訳でちょめこのボヤキでしたー^^
明日からは今まで通り画像貼ってくぜww

そんじゃぁ
さよーならーノシ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200903302106
<<山本画像 | にじいろかがみ | 癒羽輝へっ>>
この記事のコメント
 
200903302217
あはw
分かるわかるw
毎日いく~的な事言ってるけど
実際は行けてないんだょね…。
行くの大変だもんねw
ハハh
大変大変w
明日からいつも通り
画像かぁ~♪
楽しみにしとくw

てかなんで「ぽ」ってつくんだろうねw
めっちゃ気になるんだけどw

後さ~北極と南極どっちか
大陸なのか?w
てっきり両方大陸だと思ってた(←殴
そんなの知らないよって感じだょねww
ぅーんwけど気になるのぉw


んじゃw長文失礼!!!
ノシ
2009-03-30 Mon | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200903302231
無理っぽいで、『ぽ』じゃない?

両方じゃないの?((馬鹿←

コメ変は確かに面倒だ!
何書けばいいかわかんないんだよねぇ

うちは、訪問履歴にさえ載ってりゃ嬉しい((
2009-03-30 Mon | URL | 哭牙  #dJw77bqw[ 内容変更]

 
200903311106
毎日行くのはそりゃ~大変だけどさ。
でも、こんなに沢山の人来たんだ
みたいな嬉しさって、そんなに味わえないよ。

そうそう、北極大陸なんてないよ(笑)
大陸は
●アフリカ大陸
●ユーラシア大陸
●北アメリカ大陸
●南アメリカ大陸
●オーストラリア大陸
南極大陸
の六大陸だよ。南極には人住んでないらしいよ。
ちなみに州の方は
●アジア州
●ヨーロッパ州
●アフリカ州
●オセアニア州
●北アメリカ州
●南アメリカ州
の6つの州だよ。
高校入試にはあんまし出ないと思うけど。
ま、覚えたほうがいいんじゃね?
あ、長くなった、ごめん。
PS.祝絵届いた?
2009-03-31 Tue | URL | 月弥(上杉) #-[ 内容変更]

 
200903311554
だよねーーーーーー・・・。

ウチも最近、ブロともの囚のブログ回るのが大変で、迷惑かけちゃったのよー;;;

んぢゃっ!バイバイ☆

(結局なにが言いたかったのかゎ不明・・・笑))
2009-03-31 Tue | URL | 春妃 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
