スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コメふぇんじゃょぉぉ
ちょっとおじいちゃん風にやってみました。
でも実際そんな人いないよね((ワラ

そんじゃコメ返いきまっせーノシ

たまちゃん>
なはΣ(・ω・)
うちそんなに絵うまくないよっ
あんま褒められっとうち調子乗っからbb
でもうちの絵うまいって言ってくれてありがとっ><((矛盾してないか
ぜんぜん訪問できないよねーb
ホント申し訳ねーでがんす((誰??
よく絵版とかで「むりぽ」とかあるけどちょっとムカつくんだよね((最低
なんかねーどっちかが大陸でどっちかがただ氷あるだけなんだったんだよ
…たぶん。
山本はやっぱ3位あたりだよね!!
可哀想だよね!!
画像オッケイだよ^^
コメありがとぉう☆



春妃>
3000HITありがとう!!
これからもバリバリ頑張るぜ☆
あの画像ウケるよね^^
ネット上じゃボスはいじられまくりさ((ワラ
友達のところ全部まわれないよね><
申し訳ないよっ><
コメありがとう^^



哭牙>
なるほど!!ぽいの「ぽ」か!!
哭牙頭いいなっ☆
コメ返面倒だよねー><
まぁ今やってるんだけどさbb
もっさんお気楽キャラなのがいいよねっ
画像オッケイだぜ☆
わざわざ報告さんきゅう♪
でもできないかもっ><ごめん><
コメありがとうっ


月弥チャン>
そうだよね^^
そのときの嬉しさってハンパねーよな^^
んじゃこれから頑張るぜbb
北極大陸ないのかΣ(゜Д゜)
南極が大陸なのかーそかー
…なんか恥ずいな///
南極に人住んでないんだ!!そら初耳だわさっ
ホント細かく教えてくれてありがとう><
月弥チャン頭いいねっ
学年トップとかでしょーbb
あ、祝画届いたぜ^^ありがとうっ((涙
なんかなんやかんやでまだ載せてない><
ごめん!!!!!すぐ載せるよっ
コメありがとう^^



癒羽輝>
イヤイヤ全然うまくないぜ☆
なんか照れるぜ☆
こんな絵に憧れちゃダメだぜ☆
山本いいよね^^3番目にbb
南毛って・・・
どんな毛だよっ!!←つっこんでみた
コメありがとう^^


廉チャン>
ホント拷問だよね((泣
でも塾って時間があっという間に過ぎるよねbb
山本って3番目だよね!!!!
微妙だよね!!!
山本もサザエさん症候群に悩まされているんだよ((ワラ
日曜日の夕方はその番組みるよねbb
塾頑張ったぜ☆
コメありがとう^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200903312159
<<鏡夜先輩画像 | にじいろかがみ | 山本画像>>
この記事のコメント
 
200904022011
絵上手いじゃんw
調子のっちゃっておkおkw

てか本当忙しいよねw
中学生ってwww
訪問出来ないから
申し訳ない気持ちになっちゃうよね・・・。
分かるぞ!その気持ちw
極限で頑張るのだ((←タヒ

むりぽって言われると・・
ぅんwウザいねwww
ブリっこに言われると
かなりウザいッッ

へぇ~どっちかは氷がのってるだけなのか
物知りじゃのぉぉw
なんかカッコいいねwちょめちゃんw

んじゃまた来ますよぉぉw

ノシ
2009-04-02 Thu | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
