別窓 | スポンサー広告
----------
ティキ画像
ちす!!!!授業中に限って睡魔が襲ってくるちょめこです!!

今日ジャンプコミックス大量に新刊出てたんで
まとめて買ってきましたぜbb
ついでに黒執事のアンソロ買ってきた^^
ちょ、ウケたぜbb
ていうか枢やな先生が描いてるとこがあったのが驚いたぜbb

んじゃティキ行きま――っす☆

20070321_201318.jpg
20070321_201311.jpg
image7099091_p.jpg
image1956794_p.jpg
20070321_201323.gif
20070321_201320.jpg
img_1179793_25970157_1.jpg
img_506143_12224658_1.jpg
img20080429_p.jpg
image9051575_p.gif
image8989000_p.jpg
middle_1197624292.jpg
t02200293_0240032010155452705.jpg

ティキは前髪下ろしてる方がかっこいいと思う!!!
ティキの性格嫌いじゃないぜb

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

追記でコメ返
シエルチャン
は追記だよっ^^
シエルチャン>
鏡夜かっこいいよねbb
魔王って言葉がぴったりだよ^^
あの殿かわいいよね!!!!!!!
アレにツボったb
鏡夜はやっぱブラックだよねっ
うちは双子が一番好きだぜぃ^^
アニメなんかいつの間に終わってて
テレビで見たことないんだよねー((泣
いつか見たいなー(・ω・)
画像オッケイだよ☆
コメありがとうっ^^
別窓 | Dグレ | コメント:4 | トラックバック:0
200904032218
<<ちょっとアンケート。 | にじいろかがみ | 鏡夜先輩画像>>
この記事のコメント
 
200904041126
枢サマがアンソロを!!??すげぇ・・・

・・・って住んでる県同じだったんですかー!?
嬉しいっす!なんか同じ宮城って感じで(意味わからん
そうですよね!全然アニメやってくれないんですよねーw
この前なんか黒執事とかんなぎくらいだったし・・・

自分もハルヒは泣いて喜びました!!!
めっちゃ楽しみです^^

それでわ乱文失礼しましたノシ
2009-04-04 Sat | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200904042112
宮城に住んでるの??
遠い・・・・。
私は近畿地方の近くに住んでるんだけど。
私的にティキは前髪上げてるほうが好きだな。
ノアのあの十が見えるほうがいいかな。
画像貰っていい?
2009-04-04 Sat | URL | 月弥 #-[ 内容変更]

 
200912312045
はじめましてー^^
ティキかっこいいですよねー♪

画像いただいてもよろしいですか?
2009-12-31 Thu | URL | 山南 #-[ 内容変更]

 
201009152037
はじめまして★
ティキやばいっすね!!
色気ありまくり!!
画像いただいてもいいですか??
2010-09-15 Wed | URL | あおい #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
