別窓 | スポンサー広告
----------
3Z画像
ちわっす☆
PCの前に立つといろんなことを忘れるちょめこです☆

昨日さ、髪切ったんだけどさ。。。。
前髪パッツンになりましたッ(≧∀≦`)
なんかもう学校行きたくない…
恥ずい…

まぁ気をとりなおしてっ!!!
3Z行きますッ

10038829796.jpg
10038829529_s.jpg
10038829525_s.jpg
390682-18113-3-66023-pc.jpg
15.jpg
104.jpg
img_565003_5091274_4.jpg
img20090220_1_p.jpg
10038829942_s.jpg
3Z
img_877199_9147200_4.jpg
img_772917_9226370_0.jpg
高杉 (3)
銀八
沖田 (11)
沖田 (6)
3Z

あ゛ー大半が銀八先生ですねーvV
仕方ないじゃん!!!好きなんだもの!!
もちろん小説買いましたよーb
発売日に☆
うわーうちオタクだなー・・・←ちょっと悲しい

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

今日コメ返できそうにないです><
ごめんなさいっ

画像持ってくときはコメ必須☆


別窓 | 銀魂 | コメント:6 | トラックバック:0
200904052016
<<3500HIT感謝!!! | にじいろかがみ | ちょっとアンケート。>>
この記事のコメント
 
200904052145
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
タマゴも1月頃にパッツンしてさー
もぅショックだったのを覚えているッッw
今は伸びたけどw

てか…ちょっと語っちゃうんだけど・・・
その頃タマゴの担任の先生が
パッツンで生徒(悪)にさー
A君「ははwキモwツッパンやんw
   そーれ・・ツーッパン!ツーッパン!」
皆(悪仲間)「ツーッパン!!」
みたいな!?感じになって
いじめられてたのよw
だからさー自分も
そんなこと言われたくなかったから
学校行きたくなかったww
まぁ~何にも言われなかったから
良かったけどw

はっw本当に語ってしもた(-_-;)
サーセン・゜・(PД`q。)・゜・

んじゃパッツンFightw
2009-04-05 Sun | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200904061259
自分の友達にもパッツンな子居たなぁ…
でも元気に登校してるよ^p^
なので大丈夫!恥ずかしがる事はない!←

そういえば3Z小説もう発売されてたのか!
まだ買ってない…ちょっと買いに行ってきます(`・∀・+´)笑
2009-04-06 Mon | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200904061355
ぎーーんぱーーち先生―――ィ!

あーw新八可愛いw

くそw可愛いすぎだZE w(何
2009-04-06 Mon | URL | 紫ノ乙女 #2c7YENlk[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200912062135
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-06 Sun | | #[ 内容変更]

 
201002141213
画像もらいます!!
2010-02-14 Sun | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]

 
201004071057
もらいます!
2010-04-07 Wed | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
