別窓 | スポンサー広告
----------
3500HIT感謝!!!
ちゃあっす☆
明日は春休み最後の日なのに
部活で練習試合があって憂鬱なちょめこです…
なんで練習試合ィ???
つか真面目に宿題終わってないんだけども!!
今日は徹夜かもっ☆
でもまぁまだ徹夜デビューしてないけどな。

まぁそんなこんなで((どんなだよ
3500HIT行きました!!!拍手!!!
ありがとうございますだ!!←メイリン風

あ、HIT絵はたまちゃんと春妃のリク通り雲雀さんだぜ☆
↓↓
2.png

完全に土方さんになってしもーた。
目のところとか失敗したし。
…んまぁ気にすんな!!!!(´∀`;)
背景は春なかんじで。

そんじゃこれからもよろしくお願いしますッ!!!!!

もう一つ。
月弥チャンから3000HITの祝画貰いました!!!!
エ??3000HITなんてもう昔の話だって???
ごめんなさい!!!忘れてました!!!!
載せよう載せようと思ってたらこんなに時間が経ってました!!!
ホントごめんなさい(><;;)

コレです↓↓
CA2HE1Q3.jpg
クリックしたらデカくなるぜぇい☆
つか!!!!月弥チャンてんさぁぁぁぁい!!!!!
た、た、高杉だぁぁ!!≧∀≦
煙で3000とかどんだけですか!!!!
字すんげぇキレイだし!!!
ホント月弥チャンありがとぉぉう!!!!
そしてごめんなさい!!!!
そしてまたありがとう!!!((ウザい

それでは3500HIT祝画募集中ですので((自重しろ
よろしくねッ(・ω・)ノシ
別窓 | 落書き | コメント:9 | トラックバック:0
200904062008
<<シエル画像 | にじいろかがみ | 3Z画像>>
この記事のコメント
 
200904062203
やばぃw
本当・・。
雲雀さん☆カッコイイのぉぉw
σ(∀)のブログに載せたいくらいだよww
バリ感激じゃw
2009-04-06 Mon | URL | †卵焼き† #-[ 内容変更]

 
200904062350
3500HITおめでとう☆
雲雀さんカワユスv
祝画募集とあらば立候・・
ちょめちゃんに絵を捧げましょう♪(マジ黙r

ティキと3-Zは貰ってゆくゼb
2009-04-06 Mon | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200904070035
3500hitおめでとうっ

雲雀さんかっこよすぎるんですが^p^
か、かっこよすぎてハァハ(きもい
さすがだぜちょめこちゃん☆((

そっか 3500ヒットイラ募集中かぁ・・・
うーん じゃあアナログでよかったら描くよ!
またそんときは報告に来ますw

あ、あと手紙ももうちょっとだから!
まっててね^^

でわっ
2009-04-07 Tue | URL | 亜月 桃 #-[ 内容変更]

 
200904071729
ああああああーー・・・二回目ごめん;;

デジタル&残念な仕上がりですが
3500ひっと祝画できますた!!!
も、もしよかったらとりに来てくだされ!
いらなかったらするーでおkなので^^
アナログとか言っておいてデジタルでできちゃったよ!←
でわ^^
2009-04-07 Tue | URL | 亜月 桃 #-[ 内容変更]

 
200904071918
お久しぶりです・・・!

3500Hitおめでとうございます!

何と素敵な雲雀さん´∀`*

私も雲雀さん描くとき、土方さんと混ざってしまいます^q^

二人とも何か前髪とかが似てる気が・・・←

私も何か祝画描かせていただきますね^^

それでは!また来ますね!
2009-04-07 Tue | URL | ひよこずきん #-[ 内容変更]

 
200904072018
私なんかのブログに訪問してくださり、有り難う御座います!
これからよろしくです!!
2009-04-07 Tue | URL | 安藤恭 #-[ 内容変更]

 
200904072105
3500HTIおめでとうございます。

祝画描きたいと思います。
できましたらお知らせします。

2009-04-07 Tue | URL | 桜美 珊瑚 #-[ 内容変更]

 
200904081601
雲雀サン萌えーーーwww
ヤッヴェーです。萌え殺す気ですか???

HIT絵描いちゃいます!!!アナログでよければ・・・
できたら報告しまぁっす☆

それでゎノシ
2009-04-08 Wed | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200904091611
遅くなったけど、3500HITSおめでとう!!
また何か描くよ!!今度は勝手に描くけどいいかな?
そんじゃ!
2009-04-09 Thu | URL | 月弥 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
