別窓 | スポンサー広告
----------
骸画像
うっす☆
なんかさー、部活がめんどい。
とてつもなくめんどい。
つかもう学校行くのがめんどい。
ていうかもういろいろとめんどい。

…ヤバいヤバい><
思考回路が引きこもり方面に行っておった><
でも実際めんどいからね。
家でPCやってたい☆

そんじゃ今日は骸ですよっ
そういや骸貼ったことないよね・・・(・ω・)
いまさら気づいた←馬鹿

429158-6757-5-17078-pc.jpg
63330ffc_640.jpg
03490c69_640.jpg
9fdf9b00_640.gif
429158-10099-0-32790-pc.jpg
0d84c651_640.jpg
20080924_348329.jpg
20071117_357869.jpg
20071117_357857.gif
20071117_357829.jpg
20081204_489222.jpg
↑サムネ
20081010_382270.jpg
10133421577.jpg
10041982028_s.jpg
10038176506_s.jpg
10129381475.jpg

↑Σ(・ω・)えぇ????

20090124_574838.jpg
20081212_502970.jpg
middle_1237195953.gif

↑この骸さんがムキムキに見えるのは私だけでしょうか…

middle_1186208233-0.jpg
img20080708_p.gif
image4148268.gif
fbb7f1be_640.jpg
10133423115.jpg
骸
骸


ちょっといっぱい貼りすぎたな…
まぁ大丈夫さbb((何が

なんだかさぁ、テンプレートがちゃんと表示されてないんですよね。
myバーコードがぁぁ((泣
なんかスポンサーサイトとか表示されてるし。
テンプレート変えた方いいのかなぁ…(・ω・`)
でもバーコード気に入ってるしなぁ…
んじゃ他のバーコードのやつにすればいいんだ!!!!((バーコード馬鹿

っというわけで今日は終わりれす!!
さよーならーんノシ
別窓 | リボーン | コメント:6 | トラックバック:0
200904112104
<<珊瑚様からっっ | にじいろかがみ | 椎香様&月弥チャンからッ>>
この記事のコメント
 
かっこいいですねv
200904112156
初めまして!
咲琥っていいますv
骸さん素敵ですよね^^
ぁ…よろしければ、画像をいただきたいのですが

あの…リンクしても、いいですか?
2009-04-11 Sat | URL | 咲琥 #q.cCSBs2[ 内容変更]

 
200904112243
素敵な骸サンありがとうっ!!全て頂いていきます(´∀`*)/

あの骸さん、うちもマッチョに見えたw
骸さんって意外に筋肉派なんやと思ってたよ((
てか、ナッポーが混ざってたやんw
骸=ナッポーの方程式ができあがってるな(^ω^)+

では、コメント失礼しました~
2009-04-11 Sat | URL | 柚樹 廉 #-[ 内容変更]

 
200904121222
素敵画像もらってきます((=゚ω゚=))
私はりぼーんで骸が一番好きなんですが
ちょめこチャンは雲雀でしたね♪
ちなみに
どっちのが強いんですかね?笑
2009-04-12 Sun | URL | あきhiro #lYNkTFF2[ 内容変更]

 
200904121722
久しぶりです。勝手ながら、3500HIT祝画を描かせていただきました。
よければ見に来てください。

骸さんの画像貰います。
2009-04-12 Sun | URL | 桜美 珊瑚 #-[ 内容変更]

 
200904121723
こんちわーっす
骸の画像貰います☆
っつか、雲雀と骸が握手してるのふきましたw
ありえなくない・・・???

大丈夫ですよ
あたし、軽くPCの依存症なってますから
学校行きたくないですよ
1日中PCと居たい・・・・
あたし部活は幽霊部員ですよ
存在感ないかんじ(ry

は、どこのブロも一緒みたいですよ?
あたしんとこも出るし・・・
何か設定で消えるとか何とか聞いた気が・・・
邪魔だよね
2009-04-12 Sun | URL | 詩鉈 みやみ #b5.M5V.g[ 内容変更]

 
200904122008
スポンサータマゴのとこもついてる・・。
邪魔すぎる!!!!!!!!
おぉwナッポー★

部活嫌だょねw
なんヵやめたいくらい・。
月曜日に入部届け提出なんだけど
出すか出さないか迷ってる。。。
2009-04-12 Sun | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
