別窓 | スポンサー広告
----------
珊瑚様からっっ
ななななんと!!!!
珊瑚様から3500HIT絵貰っちゃいましたぜぇぇ><

コレ↓↓
20090412213110c93.jpg

ごふぁΣ(・ω・)
ちょ、雲雀さぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪が!!髪がさらっさらしちょる!!!((只今興奮しているので訛ってます
うっま―――――――――――――――――ぅい!!!!!!!!!
つか字もうっま―――――――――――――――ぅい!!!!!!!!!!!!
サインが書いてあるぅぅ―――――――――><
ヤバい…珊瑚様に惚れ死にしそうじゃけん←もう意味不

ホント珊瑚様ありがとうございましたッ!!!!
これからもよろしくお願いしますッッ^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200904132057
<<高杉画像 | にじいろかがみ | 骸画像>>
この記事のコメント
 
200904142145
こんばんは!
喜んでもらえてうれしいです!
リクエストして良いですか?
骸さんか雲雀さんがいいです。
無理ならいってください。
2009-04-14 Tue | URL | 桜美 珊瑚 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
