別窓 | スポンサー広告
----------
高杉画像
ちょり――っす☆
アレちょりーっすってなんだっけ??
誰か芸人がやってたんだっけか???
ま、別にどうでもいいんだけどねーb

最近同人画を集めるのにハマってしまったよ。
あ、大丈夫。ブログには載せない。
ヤバいよッ><銀土がbb
つか他にもいいのがいっぱいさbb
絵の勉強に集めたんだけどねー
同人誌欲しいなぁ(・ω・`)

そんじゃ今日は高杉ちゃんれすよーぉい☆

高杉 (6)
高杉 (5)
高杉 (5)
高杉 (4)
高杉 (6)
高杉 (8)
高杉 (8)
高杉 (7)

↑Σ(・ω・)エロリストだとぉぉ

高杉 (7)
高杉 (9)
高杉 (9)
高杉 (10)
高杉 (2)

そうか…出たかったんだな君も((ワラ ヾ(゜ω゜;)

最近フルボッコ高杉にツボッてしまいましたッ
ヤバいよ、アレ可愛いよvV
ニコ動で見つけたやつ↓↓



カワヨイぃvV
母性本能的なものが疼くぜbb((ないだろ
いいね!!!高杉って!!!!bb

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

基本的に画像持ってくときコメよろしく^^
別窓 | 銀魂 | コメント:5 | トラックバック:0
200904132116
<<古泉画像 | にじいろかがみ | 珊瑚様からっっ>>
この記事のコメント
 
200904141858
お久しぶりです!←
同人画良いよね!自分も好きだよー笑

高杉道知ってる!フルボッコは腹筋崩壊www
高杉画像貰っていきますー
2009-04-14 Tue | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200904141952
高杉イケメン!!!
きゃぁぁぁw
チョリーッスって・・。
誰やっけw
忘れたww

とりあ画像もらいまするうぅb
2009-04-14 Tue | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200912062127
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-06 Sun | | #[ 内容変更]

 
高杉LOVE♪
200912201836
はじめまして♪
画像もらいます☆
2009-12-20 Sun | URL | コリラックマ #R0AfvP7.[ 内容変更]

 
高杉
201009201121
画像いただきます。
2010-09-20 Mon | URL | ちょこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
