別窓 | スポンサー広告
----------
古泉画像
とぅわーす☆←意味不

今日は時間ないので!!!
ちゃちゃっと貼っちゃいますよーーぃ!!

35.jpg
32.jpg
img_238134_7770324_4.gif

↑↑かぁわいぃぃぃ><///

img_238134_7770324_2.jpg
c544a44d_1234794239781.jpg
79.jpg
img_996297_13694231_6.jpg
img_996297_13694231_3.jpg
img_996297_13694231_1.gif
img_996297_13694231_0.jpg
img_648505_5751523_5.jpg
img_648505_5751523_1.jpg
img_996297_13694231_8.jpg

古泉くん初期のころに比べてずいぶん髪伸びましたよねーww
古泉もかっこいいけど
やっぱうちはキョンくんさvV

そんじゃ今日は終わり―
さよーなら―ノシ

別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:5 | トラックバック:0
200904152123
<<Dグレ壁紙 | にじいろかがみ | 高杉画像>>
この記事のコメント
 
200904152201
うちはキョンより、古泉だな((
だって、超能力つかえるんだよ!?(Д

つわけで、貰っていきます←
2009-04-15 Wed | URL | 哭牙  #dJw77bqw[ 内容変更]

 
200904152232
スミマセン。吹きました・・・
古泉を見ると笑ってしまう・・・。
私もキョン君派でしたが・・・なんか今は
古泉にどっぺりとハマッてしまいました。
キャラソンとかまぢで好きです。
2009-04-15 Wed | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200904161930
小泉www
ウマウマカワユスのぉぉw
タマゴもキョン派だょぉb
小泉クンはねぇ・・。
なんか微妙だwww((←
2009-04-16 Thu | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200904170100
ふぁっちゃあ!(何だよ
3500hitの絵描くとか言ってまだ出来てない!
ごめん、あの後忙しくて忘れてた!
今読み返して、「あ゛」ってなった」;;
マジごめんねー馬鹿でーいいよ、殴ってwww
一応急いで核から待ってて、4000hitになろうが渡すから!(ォィ

ていうか、古泉君笑顔最高だな・・・キュンってなったw
2009-04-17 Fri | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200904171801
ほわぁぁああ!!!
小泉キター!!
小泉大好きですよー
というか、小野Dが大好きだー←

こんな萌える画像をたくさんありがとうございます☆
以後も楽しみにしてまーす!!
2009-04-17 Fri | URL | 詩鉈 みやみ #b5.M5V.g[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
