別窓 | スポンサー広告
----------
こなた画像
どぅも!!!最近テンションが高いちょめこDEATH☆←早速高い

あのね!!明日ね!!体育の体力テストでシャトルランがあるのさ!!!!
緊張してガッチガチやで!!((
やっばいの!!もうウワ―――――ッて感じで><((落ち着け
なんかね、うちけっこう長距離派なのさ。
んで1年の時シャトルランが71回だったのね。
そしたら今日陸上部の友達に
「勝負だッ!!」←自信満々な感じで
って言われてさ…><
ちょ、どうしよう!!!!!
その友達スポーツ万能なんだけど!!!!
これでうちがさ、あのさ、…ぁあもう想像したくねェッ><
まぁとりあえず頑張りますbb
…あっはっはーやっぱダメかもッ

そんじゃ気を取り直して!!!!!!!
こなたいっきまーす☆


16b05f52.jpg
こなた
こなた (2)
こなた (4)
こなた (3)
こなた (7)
こなた (6)
こなた (7)
こなた (9)
こなた (8)
こなた (8)

こっからサムネ↓↓
LackyStar_uljp00018s.png
こなた
LackyStar_uljp00019s.png
こなた (3)
こなた (4)

こなたキャーワーウィーウィーvV←女子高生風
ハルヒとコラボってるやつ好きですぜb

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

これからコメ返頑張りたいと思いまっす!!!
つぅことで
桃チャン、ココアチャン、椎香様、美優様、哭牙、
珊瑚様、恭様、たまちゃん、シエルチャン
は追記ッ^^b

画像無断持ち帰り禁止ッ!!
桃チャン>
4000HITありがとう^^
イヤイヤ土方なんてアレ適当だからッ^^
構図に迷ってたら下書きだけで30分くらいかかってたという…←馬鹿
絵チャ会来てねッ^^
つってもまだ日にち決めてないんだけどさbb
早いうちにお知らせするねww
うち絵チャ会初めてだからさぁ・・・
緊張するわbb
そんじゃコメありがとうっ^^

ココアチャン>
4000HITありがとう^^
土方ゎお持ち帰りオッケイだよb
イヤでも持って帰ってもいいことないと思うぜbb
オトンがけっこう厳しくてさァ・・・><
ホントイライラするわー><
コンチクショー―ぃ!!!!!!!!!!!!!
でもなるったけ頑張るぜっ!!
コメありがとう^^

椎香様>
え、そんなに土方ヤバかったすか!!
適当さが!!((
うちは下手ですぜbb
あ、4000HITありがとうございます!!
これからも頑張りますね!!
コメありがとうございました!!

美優様>
4000HITありがとうございます!!
イヤイヤ土方なんてうまくないですよーb
なんかもうやばいですから^^
つかうちの方が生きてて良かったのかなですよ!!
美優様うますぎです!!!
尊敬してますよッ!!!!!
コメありがとうございました!!!!!

哭牙>
4000HITありがとう!!!
おぉ!!祝画描いてくれるのか!!!
ありがとぉぉぉぉう☆
楽しみに待ってるねッ^^
ペンタブもいいと思うぜ☆
絵チャ来てねッ☆
ぜひぜひだよっ^^
コメありがとうっ^^

珊瑚様>
4000HITありがとうございます!!
イヤイヤうち絵下手ですよっb
珊瑚様の方が10000000000000000000000倍上手いですbb
コメありがとうございました!!!!!

恭様>
4000HITありがとうございます!!
これからも頑張りますぜ☆
土方さんヤバいですよ…><
下手すぎですよね…
上手くなるように練習したいと思います!!!!!!
コメありがとうございました!!!!

たまちゃん>
4000HITありがとう!!!!!!
土方下手杉だ…><
つか適当すぎだ…><
土方ファンの方ごめんなさいだよッ><
絵チャ会いけないの??
おいでよっ^^
大丈夫そうな時間に開くからさっ((意味不
楽しみにしててくれよbb
コメありがとう^^

シエルチャン>
4000HITありがとう!!!
土方なんてアレもう人に見せられるもんじゃないからねbb
やっべーよ^^
絵チャ会ぜひ来てねッ^^
なるべく早く時間決めますbb
これからも頑張るね^^
コメありがとう!!
別窓 | らき☆すた | コメント:14 | トラックバック:0
200904212139
<<男のキャラを描くとゴツくなるってのはスランプに入るんでしょうか | にじいろかがみ | 4000HIT感謝!!>>
この記事のコメント
 
200904212148
シャトルラン嫌いなんだよね((←
71回とか強いww
長距離の人憧れるw
タマゴは小学校のころまで
長距離だったんだけど
短距離に変わっちゃいましたw
なので1年の頃のシャトルラン
60行ったかネ…。
70は言ってませんでしたね☆
まぁ頑張ってw
負けたら負けたで
「あんた陸上部なんだから
ウチ負けるに決まってるでしょ?」
って逆切れしちゃえwww
2009-04-21 Tue | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200904212200
こなた可愛いですよね♪
お持ち帰りして宜しいでしょうか?ww<-

土方さん上手すぎですよ!!
2009-04-21 Tue | URL | 安藤恭 #-[ 内容変更]

 
200904221923
うん、分かるよわかる。シャトルラン俺も好きだった。

なのに中学だと1000m走になりやがってくださいまして

もーうざいうざい

あ、サーセン共感のあまりついタメに(汗;

もしよければこれからタメでもいいですかィ?つか

リンクさせて頂いても宜しいで御座いますで御座いましょうか

すいません;
2009-04-22 Wed | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
200904221953
こんにちは!!...覚えていらっしゃるでしょうか?(
惟斬ですvv

シャトルランっっΣ(゜Д゜;)
惟斬は明日練習があります^^
シャトルランとか長距離系はかなり苦手です。。。
なので羨ましいですっ><
陸上部にライバル意識されるなんて...!!
凄すぎですよっ!!!

こなた可愛いですvv
ハルヒのコスしてるときいいですよね^q^(

でわ失礼しましたvv
2009-04-22 Wed | URL | 更久 惟斬 #-[ 内容変更]

 
200904222216
ちょめちゃんもシャトルランあるんだー
あたしもこの前やった
また、やるみたいだけど
いいな、好きとか
あたし苦手だから><;
もー無理無理
どぅにか、頑張るけどそんな走れなィー
2009-04-22 Wed | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200904231600
うぁー・・・・シャトルランとか・・・
まぢ死ぬよね。
あたし去年、選択授業を体育にしたんだけど、
夏とか普通にシャトルランやったw
行き地獄ですた・・・・
し・か・も・☆
「全員80以上行くこと。」
って言われてまぢ何アレ(^O^)
いじめですかね?

まぁー今年は音楽にしたんですけどねー
体育もぉやだ(泣

ふんもっ(
こなちゃん可愛いよねぇー
同情できるし←
ちまいし←←
さっそく画像もらいますv
2009-04-23 Thu | URL | 詩鉈 みやみ #b5.M5V.g[ 内容変更]

 
200904241521
シャトルラン私のとこももうすぐあります・・。
最悪ですよ。。

それと、画像いただいていきまっす。
2009-04-24 Fri | URL | 宇都宮 虎宇 #3fIBvpkA[ 内容変更]

 
こなた!!
200909230937
こなたの画像
色々もらいます、

自分は好きなキャラクターといったら
こなたです

アニメ見てから
チョココロネを食べたいと思っているのですが
今だに食べてない;;
2009-09-23 Wed | URL | のあ #-[ 内容変更]

 
200910302244
もらいます
2009-10-30 Fri | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200911081614
いただきます!(モグモグ
2009-11-08 Sun | URL | みぃ #-[ 内容変更]

 
200911102112
シャトルランは

ニガテだなー;

って ゆうか 運動オンチwww


こなちゃん画像
もらいます♪
2009-11-10 Tue | URL | ももこ #vlHoSOtc[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200912042015
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-04 Fri | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201001051256
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201007141647
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
