スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
男のキャラを描くとゴツくなるってのはスランプに入るんでしょうか

うん、ゴツくなる。
高杉とか描いたらめっさゴツくなった。
軽くショックだったぜbb

ま、そんなことは置いておき。
シャトルランなかった☆
まぁ正確には「やんなかった」なんですけどね。
シャトルランやるはずだった時間が5時間目でさ。
でなんか知らないけど握力とハンドボール投げになったゼ★
結果…握力最高24㌔㌘
    ハンドボール投げ11㍍
(^p^)
とか言わないでねb((言えないだろ
うちはうんち(運動音痴)なのさ!!!!!!!!!!

でね、そのシャトルランが…月曜日の1時間目なわけですよ。
1時間目ってアンタ……………殺す気かァァァァァァァ!!!!!!!
だいたいうち朝は始業ギリギリに着く走って学校に行くタイプでありまして、
ただでさえ疲れてる所にシャトルランって・・・
泣きたい…((泣
しかもね!!!別のクラスの友達はもうやったんだけど、
やった後にリバースしたみたいなんですよ…><
そんなことを1時間目にやったら相当の量がリバースされることに…
あぁもうヤダ―――――――ッ
シャトルランなんて…クソくらえーーぃ!!!
あ、今の時点の学年女子の最高記録は93回だそうです。
うっわ無理だー
まぁハナっからトップなんて狙ってないけどb

そんじゃとりあえずコメ返でもしようかな。
たまちゃん、恭様、闇鍋様、惟斬様、シエルチャン、
みやみチャン、虎宇チャン
は追記へごぉ―――――――――――う☆((何故に小さくする
たまちゃん>
シャトルランめんどっちぃしヤだよね><
うちゎ小学校の時も遅刻しそうで1㌔ちょっと毎日走ってたからねー
たぶんそれで持久力がついたんだと思うbb
短距離とかすんげー――――――――憧れる☆
ぜったいモテるよッ((しつこい
しかも60いけばいい方だよ!!!
頑張るww
よし☆んじゃ負けたときはその言い訳を採用させていただくとしよーう☆
コメありがとう♪

恭様>
こなたかわいいですよね♪
画像お持ち帰りオッケイですぜb
イヤほんとあの土方はやばかったです><
線もガッタガタだったし…><
練習します^^
コメありがとうございました^^

闇鍋様>
え、シャトルラン好きなんですかッΣ(・ω・´)
すごいです!!!
うちはどっちかといえば好きなポジションですねーbb
1000㍍走の方が嫌です><
土の感触がなんかこう嫌なんですよッ
あ、タメオッケイですよ♪
むしろ大歓迎です☆
リンクも大歓迎ですッ^^
んじゃうちも登録しておきますね♪
コメありがとうございました^^

惟斬様>
こんにちは!!お久しぶりです!!
もちろん覚えてましたよ^^
たびたび訪問させていただいてたんですが
チキンなもんでコメできませんでした><ごめんなさい><
シャトルランに練習があるんですか!!Σ(・ω・´)
いいな!!((
うちは陸上記録会で1000㍍やってからけっこう得意になりました^^
でもそんなすんごく速いわけじゃないですよ^^
並より1㍉速いくらいです((意味不
ハルヒコスしてるこなたいいですよね!!!
コメありがとうございました^^

シエルチャン>
シャトルランやだよぅ><
またシャトルランやるの??
そりゃ大変だ汗とか
去年なんてやってたら最後の方まわりが白っぽくなってたからねbb
あれは拷問だと思うbb
コメありがとう^^

みやみチャン>
シャトルラン死ぬよねbb
三途の川渡りそうになるよね((
選択教科でシャトルランって・・・可哀想だッ><
しかも80以上とか…
可哀想だったなぁ><
たぶんいじめだ、そりゃ((
そんなんだったら体育選択したくなくなるねb
こなた可愛いよねっ
ちんまいところとヲタクなところがbb
画像オッケイだよ^^
コメありがとうっ♪

虎宇チャン>
シャトルランって最悪ですよね…><
やっぱこの季節はシャトルランなのか…><
画像オッケイですよ^^
コメありがとうございましたッ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200904241900
<<絵チャ会行ってきましたッ | にじいろかがみ | こなた画像>>
この記事のコメント
 
200904241916
なかったのかww
握力強いね☆
カッコイイ♪
てか一時間目に変わったの!?
リバースした人いるとかww
ちょww
朝からリバースする人も
出るってことなのかwww
頑張って!!!
2009-04-24 Fri | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200904251204
ぅわぅわwww
月曜日の1時間目からとか・・・・
まぢ地獄じゃないかw
1週間のスタートの日の1番最初の授業とか・・・
そりゃぁいじめだ!!!
そもそもシャトルラン産んだやつ死n(ry

93・・・・とてもじゃない(^q^)
ゥチの学校、隣に階段が合計300ある神社があるんだけど
そこのタイム測って学校記録とかあるしw
しかも、それ1回やらされたw
いい迷惑だ(
つーか、その階段から落ちて病院運ばされた人いるんだよねぇー
それ考えろっつーの(^q^)
2009-04-25 Sat | URL | 詩鉈 みやみ #b5.M5V.g[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
