別窓 | スポンサー広告
----------
ワンピース画像
ちす!!!
最近部活が楽しくてしょうがないちょめこッス!!!
つかお久しぶりッス!!!!
ごめんなさいッス!!!

最近同人モノにハマってしまいましたbb
つか今までは友達にうちが同人好きだってこと隠してたんですけど
なんかもう暴露しちゃったら友達が異様に同人誌貸してくれて…
イヤもう良かったbb

あ、ヤバいうち完全に腐女子だww
でもオタクより腐女子の方が響きがいい気がする。
なんっつーか腐女子の方が大人なかんじで((

ハイ、んじゃ彩菜チャンリクでワンピース画像いっきま――す☆
つか彩菜チャンリクありがとうッ^^

img_368212_1472651_4.jpg
img_272645_1929909_1.jpg
img_368212_1472651_5.jpg
img_1106923_17852563_6.jpg
img_1106923_17852563_4.jpg
img_398055_13922805_25.jpg
img_398055_13922805_18.jpg
img_1459120_23635193_1.jpg

え、ちょ、このゾロかっこよくね??

img_1208021_16770025_17.jpg
集合
集合 (2)
集合 (3)

サムネ↓↓
img_272645_1929909_2.jpg

なんだかもっとあったんですけど
アップロードとやらができなかった。
チクショウ><

最近ものっそい絵が描きたい衝動に追われてます。
あ、PCでね。
んでいろんな絵描くソフトのサイトで体験版的なものをダウンロードしようと思ったんだけどもさ。
なんかよくわからんができないbb
くそぅ;;
という訳で手ブロをしようかなーと。
まぁいつになるかわかんないけどとりあえずやります。←平仮名多ッ

そんじゃ今日は終わり―
さよーならーノシ

OB018856.png

銀エスにて本日の落書き。
エリー適当だ…><

追記でコメ返!!!!!!!
闇鍋様、彩菜チャン、たまちゃん
はTU☆I☆KI
なんだぜ♪
闇鍋様>
訪問者少ないです…><
どうやったら増えるんでしょうかねぇww
コメが少ないと悲しくなってきますよね!!!!
まぁうちも人様のブログにあんまコメしないんですが((ry
あ、うちタメ大歓迎ですよ!!!!!!!
嬉しいです!!
リンクもオッケイです!!!!
んじゃうちもリンクしておきますぜ姉御bb((
コメサンキュウです!!^^

彩菜チャン>
お久しぶりだ!!
なかなかコメできなくてごめんなさいぃぃ><
エースいいよね!!
なんかめっさかっこいい気がする((気がするかよ
つか画像こんなのでよかったかな??
駄目だったらゴメン><
画像オッケイだよ^^
コメありがとうッ^^

たまちゃん>
エースかっけーよな!!!!
理由はわかんないけどかっこいい!!!((
訪問者ってどうやったら増えるんだろう…
まぁ頑張るぜ☆
リクありがとう!!!!
んじゃ長門明日貼るね!!!
楽しみにしといてくれよbb
コメありがとう!!!
別窓 | ワンピース | コメント:9 | トラックバック:0
200905022155
<<長門画像 | にじいろかがみ | エース画像>>
この記事のコメント
 
200905022207
桂かわえぇwww
てぶろ私も今日始めたばっかなんですよ←

絵うまくていいっすねorz
いつも萌えさせてもらってます☆
2009-05-02 Sat | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200905031208
いえいえ此方こそあんまりコメ出来なくてごめんね!
エース格好良いよ!
一番最初の画像に激しく萌えた^p^
全然駄目じゃないよナイスチョイス…!
画像有難う!貰っていくね!

そして下の桂の可愛さに萌えた。←
2009-05-03 Sun | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200905031943
ワンピースいいねb
アニメで見てたんだけど
なんか見るの忘れてて
久々にアニメ見たら
話の内容いまいち分かんなくってねww
一応空島の終わりまでは見たケドwww
というわけで画像貰うね☆

ゎーぃw長門楽しみにしとくぜ☆
2009-05-03 Sun | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200909300104
もらいますねv-222
2009-09-30 Wed | URL | まい #7N3bjYJ.[ 内容変更]

 
201001051239
画像もらいます
よかったらきてください~

http://arashi0505.blog117.fc2.com/
2010-01-05 Tue | URL | 凛 #-[ 内容変更]

 
2367
201001101940
画像もらいます
2010-01-10 Sun | URL | 2367 #E6wUXrP2[ 内容変更]

 
201009232144
私ゾロ大好きなんです♪
これからもよろしくですv-221
2010-09-23 Thu | URL | satti #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201012111925
色付きの文字
もらいます(><)!!
ぞろやばいかっこいい★\\
2010-12-11 Sat | URL | yuizou #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201102131413
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-13 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
