別窓 | スポンサー広告
----------
長門画像
ちっす☆

なななんと!!手ブロ作りましたッ((早ッ
まぁ更新頻度わかんないですけどねb
手ブローんヌ
↑↑まぁこっから入ってくださいな。
…絵描くのって楽しいね!!!


さてさてさて。今回はッ
たまちゃんリクで長門ちゃんですッ^^
たまちゃーーん!!!!
リクしてくれてありがと――――――う!!!←叫んでます

長門
長門 (6)
長門 (5)
長門 (4)
middle_1236169206.gif
長門
長門 (2)
長門 (3)
長門 (2)
長門 (12)
長門 (11)
長門 (10)
長門 (9)
長門 (8)
長門 (7)
長門 (13)
メガネ

↑真面目に可愛いと思ったww

長門かわい―――――――ぃvV
ちょ、漫画の女の子のキャラで一番好きだ――――ッ≧∀≦
長門がツンデレだったらウケると思うbb

ハイ、んじゃ今日は終わりッ^^
さよーならーノシ

追記でコメ返
椎香様、彩菜チャン、たまちゃん
は追記へ行ってくださいな!!!
椎香様>
桂かわいくなんてないですよ^^b
てっきとぉうDEATH☆((
椎香様も手ブロやってるんですか!!
今度遊びに行きますねッ^^
イヤホント絵下手ですよ!!!
つか椎香様のほうが1000000000000000000000000000000000倍上手いですから!!!!!!
ホンット尊敬してます!!!
ハイ!!コメありがとうございました!!!!!!

彩菜チャン>
エースカッコイイよね^^
彩菜チャンはショタいのが好きなのかぁい??
でもあの上のはうちもかわいいと思うbb
イヤなんか印象がいいのを保存しまくったからねbb
画像持っていっちゃってくださいな!!
…桂とかもう死んでるよ^^
なんかもう桂ファンの皆さんにスイマセンでしただよ…
とにかく!コメありがとう!!!!

たまちゃん>
ワンピースいいよね^^
うちアニメ見てないんだぁ…
見たいんだけど時間帯が合わなくてねー><
アニメとかちょっと見てないと全然ついていけなくなるbb
黒執事とかそうだったぜbb
画像オッケイだよ^^
長門こんなんでよかった??
なんかうちの好みバリバリなんだけど
ダメだったらゴメンね><
コメありがとう!!
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:6 | トラックバック:0
200905032257
<<雲雀画像 | にじいろかがみ | ワンピース画像>>
この記事のコメント
 
200905032326
1000000000000000000000000000000000倍
ここまでくるとすごいですね↑
てぶろ友達申請しときました((早っ!!!

てぶろってかきづらくないですk((黙れ

長門かわいゆすvV
大好きですよ。長門かわいいよ長門
2009-05-03 Sun | URL | 椎香 #-[ 内容変更]

 
200905041112
手ぶろ…だって!?
よし、今からstkしに行きます☆(≧▽≦)☆←
因みに守備範囲広いからショタも好きだったりする^p^
画像のチョイスはちょめの目利きが良かったんだよ!

長門は上位に入るくらい可愛いかと。

ちょめの描く絵は目の保養ですから^p^
2009-05-04 Mon | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200905041546
hei!!←
ゆうきさんだよ。
僕の目が正しければ4500hitいったよね。
それでhit絵描いたじょ(´∀`)
良かったらみてあげてくれ★⌒(ゝU・´)
2009-05-04 Mon | URL | 癒羽輝 #-[ 内容変更]

 
200905042022
おぉ!!!
リク受けてくれて
THANKS♪

好みの画像たくさん
貼ってくれて
超嬉しいO(≧∇≦)o

全部もらうぜ☆ミ


手ブロ良いね(∀)
又見に行くぜ
2009-05-04 Mon | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200905061439
お久しぶりです^^;

長門可愛すぎですよね///////私も長門がいちばん好きですw
ワンピースとエースの画像もめっさかっこよくて
鼻血噴きそうになりました!(*´Д`*)ノ(ヤメ

手ブロ・・・!実は私もやってますw
是非お友達に・・・!←




2009-05-06 Wed | URL | 蓮人 #WtESnzSo[ 内容変更]

 
200905061637
やほやほ☆こちらもリンクしましたよぉー

これからも何卒よろしゅうーww
2009-05-06 Wed | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
