別窓 | スポンサー広告
----------
雲雀画像
うっす☆

あのさ、あのさ、昨日さ、
雲雀さんと土方さんの誕生日忘れとった^p^
雲雀さんと土方さんオメレト――――ぅ!!!!!!

すっかり忘れてましたッbb
ヤバいね。うちヘタレだね。
あっはっはー←馬鹿

ハイ!!というわけでまぁ1日遅れですが雲雀さん画像貼ろうかと。
まぁ土方さんは………知らないッ((最低

image9262375.jpg
image8726881.jpg
image1997725.jpg
22.jpg
image2653444.gif
image7654707.gif
middle_1206335498.jpg
middle_1206334447.jpg
middle_1205125887.jpg
middle_1178436943.jpg
middle_1178436865.gif
middle_1209214565.jpg
雲雀 (51)
雲雀 (42)
雲雀 (9)
middle_1209998055.jpg
middle_1209946405.jpg

イヤーやっぱ雲雀さんはかっこいいですねッ^^
ツンデレなのがたまらn((殴

そんじゃ今日は終わりですッ
さよーならーノシ

追記でコメ返
椎香様、彩菜チャン、癒羽輝、たまちゃん、蓮人様、闇鍋様
は追記へゴォッ^^
椎香様>
手ブロ申請ありがとうございました!!
イヤーやっぱ椎香様絵上手いです><
尊敬しますぜ姉御((
手ブロ描きづらいですよね!!!
まぁそれはうちの画力がないだけなんですがbb
これからいろいろ教えていただくこともあると思いますがよろしくお願いしますねッ^^
長門イイですよねbb
もう可愛くて可愛くてvV
コメありがとうございましたッ^^

彩菜チャン>
手ブロだぜ!!
stkしちゃうのか!!見ても楽しくないぜ!!
むしろ残念な気分になるぜ!!
ショタ好きなのか!!
うちはアレだ、ビミョーだ((
長門ヤバいよね!!
可愛いすぐるvVvV
イヤ、うちの描く絵は目が腐るぜbb((
コメありがとうっ^^

癒羽輝>
hei!!((
ホント素敵な絵を描いてくれてありがとぉぉぉう!!!!!!!
雲雀さんとかもう…最高だッ><
今日は時間がなくて載せらんねーや…ごめんッ><
ぜったい次載せるッ^^
ホントありがとうっ^^
コメもサンキュウなんだぜ☆

たまちゃん>
長門あんなんでよかったかぁい??
うちの好みがバリバリ出ちゃってる感じだったんだけど…
全部貰ってくれるって嬉しいッ^^
ありがとねッ^^
手ブロ楽しいよbb
うちの絵は糞ですがbb
コメありがとうッ><

蓮人様>
お久しぶりですッ^^
長門かわいいですよねッvV
あの可愛さはたまらんww
エースもうちめっさ好きですbb
かっこいいですよねッ><
蓮人様も手ブロやってるんですか!!!!
んじゃさっそくstkしに行きます!!((
お友達になっていただけるんですか!!!
後悔しても知りませんよbb((
あ、じゃぁ今度友申しておきますねッ^^
コメありがとうございましたッ!!!

闇鍋様>
リンクありがとうっ^^
これからもいろいろ迷惑かけちゃうけど
よろしくお願いしますッ^^
コメありがとう!!!

別窓 | リボーン | コメント:12 | トラックバック:0
200905062139
<<銀時画像 | にじいろかがみ | 長門画像>>
この記事のコメント
 
200905071831
ヒバリさーんw
カッコユス★
てか忘れてたのかw
まぁーそこがちょめちゃんの
可愛いところだね☆

んじゃ画像貰うぜb
2009-05-07 Thu | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200905072034
はじめまして!!
画像もらいます!!
2009-05-07 Thu | URL | 夏鈴 #5xF0zgIk[ 内容変更]

 
200905072209
遅くなったけどおめでとう!!土方&雲雀さん。
雲雀さんってかっこいいよね。
いつもは学ラン肩にかけてるけど、閉めてるのもいいね。
じゃ。画像貰っていきま~す!!
PS.最近コメント出来なくてごめん(-_-)
2009-05-07 Thu | URL | 月弥 #-[ 内容変更]

 
200905072232
こんばんー
ぉ、雲雀だ!!
あぁ、そうだったね
あたしも絵描いてたのに1日遅れで祝ったよ・・・
もー最悪だょ、ちゃんとやろうと思ったのにさ
画像かっくいーので貰ってきます♪
ついでに、ワンピースもvV
ゾロがかっこよくて
2009-05-07 Thu | URL | シエル・ER #-[ 内容変更]

 
200905090032
こんばんは!お久しぶりっス-(・∀・)/
雲雀サンかっけェ---(゜Д゜)---!!涼しげな眼差しが素敵や\(^q^)/
ヒバードに乗ってるヒバさんが可愛くてvv
ちょめっちの画像はかっこいいのばっかりやし
毎回来んのが楽しみやわ^^*
では、今回ももらっていきます-☆
短コメ失礼、ありがとうね!
2009-05-09 Sat | URL | 柚樹 廉 #mQQEfdr.[ 内容変更]

 
200907111332
初めまして! ウチもリボーン好きですww

画像もらいますね★

2009-07-11 Sat | URL | リン=パーカス #-[ 内容変更]

 
200909102025
はじめまして!
雲雀さん大好きですw超かっこいいです☆
画像貰っていきます♪
2009-09-10 Thu | URL | 愛莉 #-[ 内容変更]

 
ヤバイっす!
201001031223
は、は、はじめましてっっっっ!!!!!!!
・・・・・・・・・・ぬおおおおおおおおおお!!!!!!
なんて、なんて、なんてカッコイイんだ雲雀さんv-402
ありがたき幸せ!!!!!!!!!!
っとそうだった、画像もらいますっっっっ!!!!!!!
2010-01-03 Sun | URL | 夏みかん #-[ 内容変更]

 
201002072239
色付きの文字初めましてv-238雲雀さんカッコいいですv-237貰いますv-237
2010-02-07 Sun | URL | ho #OXLaF5MI[ 内容変更]

 
201002082234
初めまして!!画像、もらいます!!
2010-02-08 Mon | URL | 楓 #QHfqeyaU[ 内容変更]

 
もらいます
201002111200
はじめまして!
画像もらいまーすw
2010-02-11 Thu | URL | アヤ #DB1hQjC6[ 内容変更]

 
201008311141
画像もらいますん^^
雲雀さま可愛いっす←
2010-08-31 Tue | URL | 名無しの子孫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
