別窓 | スポンサー広告
----------
ぷは――――ッ
って感じですね。今の気分。

……。
アキバ行ってきました!!!!!!
イヤもう楽しかったね。
素のうち全開だったからね。
お父さん何気に引いてたね。

えーっと行ったところは、
☆メイド喫茶
☆アニメイト
☆なんか知らんがフィギアとか売ってるとこ

DEATHね☆
メイト楽しかった!!!!!!!!
アキバのメイト6階まであって、もう…
うひょ――――――――い☆ってかんじで((←
同人誌買いまくった☆
お父さんにばれないように買った☆
もちろん銀土ですぜぃ♪
まぁアタリでしたねー^^

まぁそれだけなんだけどもね。











もう寝ますッ
おやすみなさいッ^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200906022234
<<5500HIT THANKYOU! | にじいろかがみ | 曽良画像>>
この記事のコメント
 
お久しぶりですww
200906022319
う、羨ましいです!!
此処は田舎なので、遠出しなければいけないんですよ...(泣)

同人誌バレたらヤバいですよねww(笑)
因みに私は土銀派です(笑)<-


ブログ、移転しようと思っているので、URLは新しい方です♪
此からも宜しく御願いします>ω<
2009-06-02 Tue | URL | 安藤恭 #-[ 内容変更]

 
200906031849
うそ!!!!!!!!!
秋葉行ってきたのか!!

メイト6階まであるとか
凄すぎ!!!!!!!!

メイド喫茶wwwwwww
おもしろそう!!!!!!
2009-06-03 Wed | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200906032137
お、帰ってきたな。お帰りー

アキバはねー別に遠いわけじゃないんだけどもね、

なんとなく男性率が高そうで躊躇してる

・・・画像のリクしても良い?

ヒカ碁の佐為なんだけど;

できたらお願いしますー
2009-06-03 Wed | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
