別窓 | スポンサー広告
----------
5500HIT THANKYOU!
ななななんか!!!5500HIT行ってました!!!
ありがとうございますッ^^
これからもヨロスィクお願いしますー((

つーわけでHIT絵↓↓
7.png

妹子。
うん、妹子。
そしてモノクロ。
妹子かわいいなコノヤローvV
うちの絵は全然可愛くないけどねww

最近話せるマンガのジャンル増えますた^^
☆けいおん!
☆ヘタリア
☆戦国BASARA
ですッ♪

好きなキャラは
☆澪ちゃん
☆ギリシャ
☆伊達さん
ですぜーぃ(´∀`*)
伊達さんなんてもう運命感じたからねbb
なんせ地元だもの(//´v`//)

っというわけで!!((どういう訳だ
今日は終わりれす☆
さよーならーノシ

追記でコメ返
安藤恭様、たまちゃん、闇鍋様ゎ
追記ですだ!!!
安藤恭様>
うちも秋葉なんてそうそういけるとこじゃないんで
めっさ張り切っちゃいましたよvV
同人誌コーナーうちのオトン興味津々でしたからね^^
めっちゃ選びにくかったです((汗
恭様は土銀派ですか!!
土方攻めもいいですよねーvV
それでもやっぱうちは銀さんが攻めのほうg((殴
ブログ訪問させていただきました♪
恭様の絵が見たいのに…見たいのに…
パスワード知らないので見れませんでしたッ><
もしよければパスワード教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いしますッ♪
コメありがとうございました★

たまちゃん>
秋葉楽しかったよッ≧∀≦
やっぱ東京は縦長な建物多くてね…
メイトもそうだったbb
品揃えめっちゃ豊富でテンション上がりまくりだった☆
メイド喫茶とかメイドさんのテンションに軽くついてけなかったからね^p^
「おいしくなーれ☆にゃんにゃん♡」とかやらされたからね^p^
でも楽しかったよッ♪
コメありがとう^^

闇鍋様>
ただいまーノシ
秋葉別に遠くないって…いいな!!!
確かに男性率高かったね^^
そしてメイトは外人率高かった^p^
でもメイトは普通だったよ☆
リク了解しましたぁ!!!!!
リクしてくれてサンキュウぅぅぅぅう!!!!!
明日やっちゃうぜぇい☆
あ、それともう一つ。
闇ちゃんって呼んでいい??
様つけんのなんかこうムズムズすんのさ((汗
ダメだったらスルーおkだょ☆
コメありがとう^^
別窓 | 落書き | コメント:6 | トラックバック:0
200906062231
<<闇ちゃんリク 佐為画像 | にじいろかがみ | ぷは――――ッ>>
この記事のコメント
 
200906071634
お久しぶりですよ☆(≧▽≦)☆
5500HITおめでと!妹子可愛い!←

ヘタリアとBASARAだって…( ̄□ ̄;)!?
自分も今めちゃくちゃハマってるよー笑
と言うか嫁被った^p^
ギリシャ可愛いよギリシャ。
けいおん!は気になるけど手付かず…(´・ω・`)
BASARAとヘタリアなら話せるよ!笑
2009-06-07 Sun | URL | 彩菜 #-[ 内容変更]

 
200906071645
5500Hitおめでとーww
やっぱ、ちょめこは絵上手いにゃー((

全部しゃべれるーw
どんどん話そうねーv
2009-06-07 Sun | URL | 哭牙 #dJw77bqw[ 内容変更]

 
200906071734
もちろんだお!

つかタメな時点で様はなくていいよー

じゃあこっちもちょめこでいきますかr(勝手に決めんな

よいかしら
2009-06-07 Sun | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
200906072109
久しぶりです!なかなか訪問とコメントできなくてすいません。
5500HITおめでとうございます!

わたしもBASARA好きです!
伊達さんかっこいいデスよね~

乱文失礼しました。。。
2009-06-07 Sun | URL | 鵜哭 翼 #-[ 内容変更]

 
200906080420
お父様は同人に御理解あるんですか!?

まぁ...マイナー大好きなんで(笑)
土銀はマイナーでゎないですがww(<-

passはHPのどっかに入れときましたvV
下手極まりないですが...

けいおん!
澪・うい・唯ちゃん・あずにゃんが好きです<-
本命は澪な筈(笑)<-
BASARA
真田主従が好きです(笑)<-
ヘタリア
アーサーが好きです♪
CPは椎香氏の影響でアサキク(笑)<-

乱文失礼しました;;;
2009-06-08 Mon | URL | 竜胆環(元:安藤恭) #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906081202
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
