別窓 | スポンサー広告
----------
闇ちゃんリク 佐為画像
ちゃっす☆★
すっかりサボってましたぁ…・><
なんかこう…
ごめんなさい!!!!!

んじゃぁ今日は闇ちゃんのリクで
ヒカ碁の佐為画像れすッ

10.jpg
12.jpg
15.jpg
c002.jpg
413KSC1GFHL.jpg
51ZGFSV43VL.jpg
sai.gif
hikarunogo2.gif

少ないぃぃぃぃ><
闇ちゃんゴメン!!!!!!!(>人<)
でも頑張りましたッ!!

今週の土・日・月って中総体なんですよッ
まぁうち2年なんでそんな大事な訳じゃないんですけどね…
楽しみだッ^^
そんな訳なんで更新できないかもです><
まぁ普段そんな更新しないからあんま関係ないけどねbb




追記でコメ返!!!
彩菜チャン、哭牙、闇ちゃん、翼様、環様、銀様
は追記ですッ^^
彩菜チャン>
お久ですだ!!
5500HITありがとう!!
妹子描くのハマるよbb
あの横にピヨって出てんのがbb^p^
BASARAとヘタリアいいよね!!!
ギリシャとかもう最高だよね!!!!!!
あのほんわかさが何とも言えない…≧∀≦
けいおんめっちゃ可愛いよ!!!
絶対見た方がいいって!!
軽音部に入りたくなるbb
BASARAとヘタリアいっぱい話そうぜッ^^
コメさんきゅう☆

哭牙>
5500HITありがとうvV
いやいやぁ、あの妹子適当にもほどがあるって感じだから((ワラ
全部喋れんのか!!(*・ω・´)
そりゃぁ楽しみだww
いっぱい話そうねッ^^
コメありがとうッ♪

闇ちゃん>
そっか^^普通タメな時点で様なしだよねッ
うちったらもう^p^
うちはちょめこでオッケイだよ♪
つかもうそれ推奨しますぜbb
コメありがとうッ♡

翼様>
お久です!!!
こっちこそ、つかこっちの方が訪問できなくてごめんなさい><
5500HITありがとうございますッッvV
伊達さんいいですよねェェェェェェェwwwwww
あのクールビズなかんじがたまらんww((クールビズの意味違う
コメありがとうございました!!!

環様>
うちのオトンは全然同人は興味ないんですよ><
つかそういう世界があるのかさえ…((汗
めっちゃまじめな人なんですよッ
pass絶対見っけて絶対絵閲覧させていただきます!!!
うわぁ楽しみだvV((変態
環様はそんなキャラが好きなんですかww
話合いそうですッ^^
これからめっちゃ話しましょうゼ姉御!!!!((
コメありがとうございました!!!

銀様>
はじめまして!!訪問ありがとうございますvV
5500HITありがとうございますね♪
そそそそんな!!!
こちらこそ仲良くさせてくださいですよ!!!!!
けっこう前からstkさせてもらってました!!((ry
イヤイヤスルーなんてうちの力全て持ってしても不可能ですよ((
絶対うちの方馬鹿です!!!!!!!!!
お友達ありがとうございます!!!!!!
これからよろしくお願いしますねッ^^
コメありがとうございました!!!!!!



おまけ。↓↓↓







013_convert_20090611213901.jpg

…妹子。

別窓 | リク | コメント:4 | トラックバック:0
200906112204
<<けいおん!壁紙 | にじいろかがみ | 5500HIT THANKYOU!>>
この記事のコメント
 
200906122054
うああああ!!
佐為だああああ

ありがとちょめこ!!
気付くの遅れてごめん!!

全部かっさらっていきます★
2009-06-12 Fri | URL | 闇鍋 #-[ 内容変更]

 
200906122236
じゃあ私の家と同じですね(笑)

わ、私の絵を見ると眼が腐ってしまいますよ;;<-

あ、姉御だなんて...
でも話が合うなら嬉しいです♪

タメ&呼び捨てで宜しいですよwww
色々と失礼しました><
でゎでゎ
2009-06-12 Fri | URL | 竜胆環 #-[ 内容変更]

 
200906151221
こんにちは!銀ですw
結構前からstkですか・・・!
じ、実は僕m(((((
全力で(?)受け止めてくださってありがとうございます!←
てっきりスルーされるかとひやひやでしたw
仲良くしていただけるということで
今すごく舞い上がっております・・・vV
これからたくさんコメントしにきますので(ぁ
よろしくお願いします!!

それでは、乱文失礼致しました!
2009-06-15 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200906182131
サボっちゃう気持ちよくわかるぞww
更新しようって思ってても
なかなか出来ないんだよねぇw

ちょめちゃんの絵ウマスぐるw
ちょw本当いつ見ても
うまいのおぉw
2009-06-18 Thu | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
