別窓 | スポンサー広告
----------
試験中ですが何か??
試験勉強中でPC禁止されてんのにやっちゃいます☆

…グダグダと。



OB019403.png

今日銀エスで描いた絵。
背景苦手だ―――――ッ!!!!!!!
誰か背景の描き方を教えてください(>人<)
え、何コレうしろに白いのあんだけど何アレ
綿あめかな☆
ってかんじですよもう><


あ、そういや今日戦國ストライズってマンガの一巻だけ買ってみたんだけどね。
信長かっこよすぐるbbbbbbb

それからうちの新たな腐女子の一面が分かったんですけどね。
歴史モノ大好きbbbb(特に戦国)
いやもうナイスだよねアレvV
うちも戦国時代に生まれたかった((←
あ、でも本物とか見たらガッカリするだろうからやめとこう((
あとキャラは黒い髪のやつが好きでした!!!((いまさら
好きなキャラ調べてみたら全部黒髪でした!!←逆にすごい
ナイス黒髪bb

ハイ、ホントグダグダでしたが今日は終わりです^^
さよーならーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200906271740
<<涼宮ハルヒの憂鬱壁紙 | にじいろかがみ | けいおん!壁紙>>
この記事のコメント
 
200906271958
試験がんばれ!!!!!!!!!
てか絵うますぐるぜb

タマゴも歴史好きだょb
地理も若干好きだw
ヘタリアが関わってるからww
歴史は戦国も好きだけど
新撰組のとこらへんがかなり
好きだ!!!!!!!!
2009-06-27 Sat | URL | 卵焼き #-[ 内容変更]

 
200906280830
またコメしてすいません;;;
戦ストの話だったんで、うひょーいってテンションでコメしてしまいました((<-

信長いいですよね!
リア友に借りて読んだだけですが(笑)
ドラマCDも最高ですよb((<-


色々と失礼しました!
2009-06-28 Sun | URL | 竜胆 環 #-[ 内容変更]

 
200906281242
試験中ですか・・がんばってください!!^^
とか言ってる奴も試験中です←
戦国もいいですが、
戦時中が好k((

では、テストがんばってくださいノシ
私の分まd・・・・ノシ
2009-06-28 Sun | URL | 美桜 虎烏 #3fIBvpkA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にじいろかがみ |
